極寒の世田谷 新春シークレットオフ2009! Part2

2009coldoff11


 この日は、寒いいは寒いけれど、まぁー 大丈夫かな・・・

 と最初は思ったのですが、最後の方は、わずかに風もでてきて超サム!

 でした。。。{{ (>_<) }}

2009coldoff12


 morihanさんを探していましたが、なにしろ暗くてなかなか・・・(^^;;)

2009coldoff13


 そうこうしていると、なにやらこんな車両もオフ会に緊急参加。(゜0゜;)

2009coldoff14


 BMWの鍵は開かないと思っていましたが、キーシリンダーを凍結させて

 解錠したとか・・・ヽ(゜ロ゜;)ノ

2009coldoff15


 で、みんなで集まり・・・

2009coldoff15b


 貴重なステッカーなどをかけて じゃんけん大会。

2009coldoff16


 てんてんさんと久々にご挨拶したりしていると、morihanさんを

 発見して5Dをお見せしたり・・・[E:coldsweats01]

2009coldoff16b


 3by3さんとキセノンフォグについて伺ったり・・・

2009coldoff17


 YYSさんのM3を囲んで、みなさんでうだうだ・・

2009coldoff18


 こんな写真をとりつつ、あ、morihanさんにあげるものがあったんだけど・・・

 morihanさんがいない・・・

2009coldoff19


 探しても見つからないので、しばし、帰りの車列を撮影開始。

2009coldoff20


2009coldoff21


2009coldoff22


 脚立の上から撮ったりしてましたが、その脚立をこのパーキングに置き忘れたのに

 気がついたのは、首都高の渋谷付近でした・・・・

 \(;゚∇゚)/きゃーわすれたぁー  まぁーいいや・・・ チャンチャン!

コメント

  1. たにやん より:

    凄いローアングルですね。

    もしかして地面に肘をついて撮影されてました?(笑)。

  2. Ryu より:

    BMWの鍵って意外に簡単に開きます。
    定規の様な鉄板で開けれる人が多数。

    実際開けてもらった事もあります。
    作業時間1分でビックリ(汗)

  3. chandra より:

    たにやんさん こんばんは (*゚▽゚)

    >もしかして地面に肘をついて撮影されてました?(笑)
    そこ突っ込んでくだって 嬉しいです! (=^0^=)

    いえ、座りこんで、くるぶしの上にレンズおいてました・・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————————
    Ryuさん こんばんは (*^_^*)

    >実際開けてもらった事もあります。
    今のはムリです。

    実際 この時もJAFの猛者が40分かかりました。
    結局 シリンダーを凍結させる装置を2台目の車が
    搬送してきてやっとです。もちろん鉄板なんて・・
    ミチノクオフではJAFが断念したそうです。

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. life87 より:

    こんばんは!
    オープンの台数が目立ちますね。
    冬晴れはオープン向きですね♪
    最後の動画はMarkIIですか?HDの映像はとってもきれいですね♪
    代車の解錠の件は本人から聞きました(^-^)
    >キーシリンダーを凍結させて
    凄い技ですね。

  5. chandra より:

    life87 さん こんばんは (*^_^*)

    動画は5Dです。でも、さすがに暗すぎた見たいです
    ザラザラ・・・(^◇^;)

    >冬晴れはオープン向きですね♪
    そうなんですよ スパグラさんも素敵でした!
    ご本人も! (*゚▽゚)ノ

    >代車の解錠の件は本人から聞きました(^-^)
    Chadieさんも素敵な方ですよね! しかし、出費でしたね・・・ヾ(´ε`*)ゝ

    >凄い技ですね。
    唖然とするほど すごい根性でした。ヽ(゜ロ゜;)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. Chadie より:

    珍客と緊急オフを行ってしまいまして、失礼しました(汗;)
    5Dの描写力って凄いですね!
    私にはフルサイズはとても使いこなせませんが、今日も昼休み中にキムラヤで50DやらKissX2弄ったりしてました。
    中判機とっても良いんですが、軽さも捨てがたいなぁ~などと・・・
    う~ん、また眠れぬ夜が続くかも(笑)

  7. E90Life より:

    動画いいですね!
    ところで動画ファイルはオリジナルだと何ですか?
    今youtubeって容量制限ってなしですかね?
    ご存知かも知れませんが以下ニューヨーク在住の方でMarkⅡを使用されていて、僕がよく見ている肩のBlogです。
    http://www.nomeri.com/newyorkwatch/
    その方がMarkⅡでUPした動画を
    http://www.youtube.com/watch?v=f1M0O7pxyT8&fmt=22
    なぜか私のPCの能力の問題かchandraさんの動画とこの方のHD動画もスムーズに動きません(汗

  8. chandra より:

    Chadieさん こんにちは (^ヘ^)

    >失礼しました(汗;)
    とんでもないです 勉強になりました
    私もやりそうです・・・

    >中判機とっても良いんですが、軽さも捨てがたいなぁ~などと・・・
    まったくそうなんですよね!
    車と同じで、大きいのはいいんですが
    やはり取り回しが・・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. chandra より:

    E90Lifeさん こんにちは (^_^)

    先日はありがとうございました m(__)m

    >ところで動画ファイルはオリジナルだと何ですか?
    これまでは、ブラウザ上ではFLASHビデオの
    FLV形式でしたが、調べたところ、どうやら拡張子が
    mp4のH.264フォーマットのようです。

    >ニューヨーク在住の方でMarkⅡを
    しりませんでした 勉強になりました
    すごく綺麗で、おしゃれですね (^^)

    >今youtubeって容量制限ってなしですかね?
    アップロード容量の制限が1Gバイトに引き上げられた
    ようです 大抵は大丈夫の様に思われます

    >なぜか私のPCの能力の問題かchandraさんの動画
    これも調べますと、回線速度とPCの能力が両方とも有る程度ないとスムースには動かない という情報がありました。
    YouTube側の送出能力も混む時間帯は厳しいのでは?
    と思いますが。

    また よろしくお願いいたします。m(__)m

  10. YYS より:

    こんにちは!! 
    >キーシリンダーを凍結
    あのシューシュースプレーしてたの凍結させていたのですね。知りませんでした。私もお世話にならないよう注意しないと(汗)

    夜空の下でもオープンカーは映えますねー。それも数台が揃うと壮観でした♪

  11. chandra より:

    YYSさん こんにちは (*^_^*)

    >お世話にならないよう注意しないと(汗)
    本当にそう思いました。
    遠隔地でやったら大変! プラスティックキーを携行しないといけませんね・・・ヾ(´ε`*)ゝ

    >夜空の下でもオープンカーは映えますねー。
    なかなか贅沢なものですねぇー 羨ましいですぅー
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  12. 3by3 より:

    こんばんは。遅コメ失礼します。

    先日はお疲れ様でした。寒かったですが、色々お話できて楽しかったです。
    やはり私のHIDフォグは配光がイマイチですねぇ。値段から考えるとこんなもんかと…。もしヤラれる際はお声かけて下さいね。
    今度はカメラのことも色々教えて下さい。あ、脚立やっちゃいましたね(汗)。

  13. chandra より:

    3by3 さん こんばんは (=^0^=)

    お疲れ様でしたぁー! またお相手してくださって
    嬉しかったです (*^_^*)

    >もしヤラれる際はお声かけて下さいね。
    はい ありがとうございます!
    ぜひ その時はよろしくお願いします!
    今は カメラなどで 貧乏でとてもむりですが・・・
    (^ ^;)ゞ

    >あ、脚立やっちゃいましたね(汗)。
    あひゃー (*/∇\*)

    新型 買いました・・・(>_<、)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  14. morihan より:

    遅コメですいません(汗)
    >あ、morihanさんにあげるものがあったんだけど・
    え、なになに?? 脚立??(キャハハ;

  15. chandra より:

    morihanさん こんばんは (*^_^*)

    >え、なになに?? 脚立??(キャハハ;
    (^ ^;)ゞ
    新しいの買いましたから ダメです。

    次回に お会いしましたときに!
     (*^_^*)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m