Twitter Coffee Off 2 滝知山展望台

Img_2772

 さて、伊豆スカイラインの熱海峠

Img_2781

 ちょっと失礼して、HTのさんのマシンに潜り込みます

 いやぁー これが公道走るんだもんなぁー 反則だよぉー(^ o^;)ゞ

Img_2782

 じゃぁーまぁー そろそろ出発しますかぁー!

 と車に乗り込んだら・・Kanapapaさん登場

Img_2792

 伊豆スカイラインをタイヤを鳴らして・・と行きたいところでしたが・・

 残念ながら、また頭を抑えられ・・・(*´Д`)=33

 ということで、滝知山展望台に到着


Img_2787

 で、てきぱきと男達は設営開始

Img_2784

 で、なんとか形になってきました

Img_2783

 気温はそんなに低くないものの、風がピューピューでちと寒い

Img_2785

 すこし晴れて富士山もその雄大なシルエットがクッキリ

Img_2789

 Life87さんのウインドスクリーンが威力を発揮し、すぐにお湯がわきます (^_^)

Img_2791

 アウトドアのスタイルブックそのまま と言いたいところですが

 こんな和のテイストが、ずらっと並んだBMWの後ろに・・(^ o^;)

Img_2795

 HTさんはわざわざ岐阜県多治見市のラ・メール・ブランシュさん

 のフリアンを15個も持ってきてくださいました

 結構高いのに すみませんでした m(__)m

Img_2793

 しゅわさんは これまたいつも行列しているマネケンのワッフルを

 持ってきてくださいました(^_^)/

 kanapapaさんはフワフワのエクレアを

 とか、皆さんありがとうございました! (*゚▽゚)ノ

Img_2806

 先日 焙煎したばかりのキューバ クリスタルマウンテンは

 Life87さんのパーコレータで、深みのある美味しい珈琲になりました(*^_^*)

Img_2807

 美しい空ですねぇー ヽ(*^o^*)ノ 

Img_2802

 もうちょっと長居をしたかったのですが

 ここにはトイレもないし・・そろそろ出発しますか・・

 なんか、みんなに撮られている 気がするなぁー (〃∇〃)

コメント

  1. たにやん より:

    ロータスのスッキリとしすぎた(照)内装を見るに、峠を走らせたらもの凄く気持ちよさそうです。

    でコーヒーのお供ですが、とてもおしゃれなものばかりですね。

  2. morihan より:

    滝知山展望台には立ち寄ったことがありません(汗)
    てか、場所がよくわかってませんので今度行ってみることにします!!
    でももう寒そうだな(ブルブル)

  3. pop_kamiya より:

    こんばんは(*^-^)

    Twitter Coffee Off 素晴らしい企画(・∀・)イイ!

    はじまりはクルマかもしれませんが、みなさんの人柄や興味のあることから
    つながりが広がっていくのは素敵なことだと思います(o^-^o)

    お会いした方もまだお会いしてない方とも、また是非ご一緒したい気持ちが強くなりました(* ̄ー ̄*)
    次の企画ではよろしくお願いします(*^.^*)

  4. chandra より:

    たにやんさん こんばんは (*^_^*)

    >ロータスのスッキリとしすぎた(照)内装を見るに
    もう完全にマシン でして、走りに徹したハードな
    車そのもので 正に萌えであります (*^_^*)/

    >とてもおしゃれなものばかりですね。
    そうなんす! みなさん気合い入れて下さって
    感謝 感謝です ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————
    morihan さん こんばんは (*^_^*)

    西側 と 東側の二カ所あって、尾根なので風の通り道ですね (^_^;)
    風さえなければ・・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  5. chandra より:

    pop_kamiyaさん こんばんは (*゚▽゚)ノうほほーい!

    Cafe chandraには 素敵なお仲間が来て下さってますので
    是非 pop_kamiya さんも! (*゚▽゚)ノ

    浜名湖の浜名大橋の下あたりなんかいいなぁー (*^_^*)

    Life87さんはキャンプもされるので、お詳しいので助かりました ヽ(*^o^*)ノ 

    いつかご一緒に! (*^ー゚)b ええ! 絶対!

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  6. のえぱぱ より:

    まだ、私はUP出来ていません。(;。;)

    コヒー美味しかったです。流石豆図鑑さん。
    山頂で、ケトルのブーーーもできましたし。

    次回は私もコヒーも持って行きますね。
    近くの珈琲やさんもいい味出してますので。

    パンとかも準備すると良いですね。。
    これまた、近所のパン屋さんにお願いできます。
    パエリア用のお鍋で焼きそば焼いたり。。
    えっパエリア作るの??? (@。@) なんとかなりそうだけど。。。

  7. chandra より:

    のえぱぱさん こんばんは (*^_^*)

    >コヒー美味しかったです。流石豆図鑑さん。
    そこ さすがchandraさん でしょう!? (^ o^;)ゞ

    そこんとこ よろぴく! 

    >山頂で、ケトルのブーーーもできましたし。
    私 日本の良いのを買いました! WILD ONEで
    次回はリベンジします (^ o^;)ゞ

    >パンとかも準備すると良いですね。。
    そうなんす! バゲットかバタール
    それにトマトスープなんかいいんですよね
    コンポタもいいかなぁー

    > (@。@) なんとかなりそうだけど。。。
    城南島だと料理は キャンプ場予約しないといけませんね
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  8. tstyle より:

    最高の秋晴れですね!
    この時期の空の高さはたまりません
    楽しそうで羨まし過ぎま〜す^^
    純正グローブは^^
    是非、680円で!!

  9. トリバン より:

    日本の秋って感じですね。
    持ち寄りアウトドアパーティー(?)楽しそうで羨ましい。
    ところで、マネケン、関東では買うの大変なんですね。
    関西で主要な駅には必ずあるイメージです。

  10. HT より:

    こんばんわ!

    Elise,綺麗に撮って頂き有難うございます♪
    車内の写真はlife87さんとの裏取引に使ったもち吉の紙袋が何とも(^^;
    フリアンはそんなにお高くないですよ
    キューバ クリスタルマウンテン,美味しかったです
    また,やりたいですね~

  11. Ojin より:

    ラストカットの空最高ですね。
    絨毯のように・・・すごすぎ
    千葉で、お腹いっぱいになって横浜にもどりましたw
    まだ膝いたいし・・・たまりませんw

  12. life87 より:

    おはようございます!
    この空の下、旨い珈琲とお茶菓子!最高です!
    ここにトイレがあったらいいなぁと毎回思うのですが、その反面、我々と同じように長居を決め込む人たちで溢れてしまうような…難しいですねぇ(^_^;
    私、珈琲の世話をしていて写真をあまりとってなかったですw
    最後の写真面白いですねぇ♪

  13. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    トイレないのかぁ
    我が家は比較的トイレが近い子が多いんでちょっと困りますね

    次回はトイレのあるパーキングでおながいしまつ!

  14. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (〃^∇^)

    >純正グローブは^
    吹きました! (^ o^;)ゞ あはは 

    次回はグローブ持って参戦してくださいませ m(__)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    トリバンさん こんにちは (^。^)/

    インドの記事を毎日楽しみにしております (*゚▽゚)ノ

    >マネケン、関東では買うの大変なんですね。
    そうなんです 秋葉原 大宮は そうでもないのですが
    銀座店は今でもかなりの列です (*^_^*)

    野外のコーヒーは寒いけれど 素敵です (*^_^*)/*

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    HTさん こんにちは (^^)/

    >life87さんとの裏取引に使ったもち吉の紙袋が何とも(^^;
    あ、あれは例のブツだったんですね (*^_^*)

    >フリアンはそんなにお高くないですよ
    でも概ね5000円コースですよねぇー m(__)m

    >また,やりたいですね~
    次回は城南島でやりましょう (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Ojinさん こんにちは (*^_^*)

    >ラストカットの空最高ですね。
    ありがとうございます 空のブルーがもっと綺麗に写るように
    カメラメーカーさんにはがんばってほしいもんです (*^_^*)

    >千葉で、お腹いっぱいになって横浜に
    t-styleさん とのデートですね! (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん おはようございます (=^0^=)/”

    >旨い珈琲とお茶菓子!最高です!
    life87さんha
    忙しく立ち働いていて、あまりマッタリできなかったんじゃないですか?
    でも、おかげさまで、私はすこしゆっくりできました (*^_^*)
    次回は風がないといいですね (^ o^;)

    >ここにトイレがあったらいいなぁと
    たしか戸田の出逢い岬はたしかトイレはありました (*^_^*)

    http://blog-imgs-31-origin.fc2.com/t/m/a/tmax500/151524.jpg

    >最後の写真面白いですねぇ
    もうちょっと デジカメのダイナミックレンジが広いといいですねえー (^ o^;)ゞ

    またやりましょうね!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  15. chandra より:

    M_World さん こんにちは (*^_^*)

    >我が家は比較的トイレが近い子が多いん
    ( ̄0 ̄;)/  ご家族で参戦ですか?

    城南島と西伊豆 戸田ははトイレありますので是非!
    (*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  16. shin! より:

    滝知山展望台の駐車場はバックで停める時は大丈夫でしたか?
    あそこの縁石はタテが高いので、下手に低い車高だと縁石にマフラーがゴツン!と当たったり・・・特にロータスとか大丈夫だったのかなーといらぬ心配をしてしまいました(^^;

  17. chandra より:

    shin! さん こんにちは (*^_^*)

    たしかにあぶないですよね (^_^;)

    でも、最初の2台がガッツリ寄せても大丈夫でした
    ってか ギリギリ (^◇^;)
    で、3台目からは みんなで見てOK出しを  (^_^)
    BPマフラーの人は とくにギリでした (^ o^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  18. しゅわ より:

    なるほど、スナイパーが狙っていたのはあの構図だったんですね(^^)

    前線がばっちり見えますね♪

  19. chandra より:

    しゅわさん こんにちは (*^_^*)

    >スナイパーが狙っていたのはあの構図だったんですね(^^)
    おおまたびらきスナイパー (・_・;)滝汗

    >前線がばっちり見えますね♪
    もうちょっと はっきりしたかった です (^_^;)未熟

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  20. 突然のご連絡失礼いたします。
    “My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。

    私はNTTコミュニケーションズが運営する“My”アフィリエイトの広告プログラムを優良サイト様へご紹介する活動をしております。

    貴サイトを拝見し、買い物の情報に関して、色々と話題が充実しているサイトと感じました。
    ぜひオススメの商品・サービスに関連する広告バナーの掲載にご協力いただけないでしょうか。
    詳細をご覧いただいてからご判断いただいて構いません。
    特典もありますので、ご興味がございましたら以下のURLから詳細をご確認いただければ幸いです。

    http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
    ※申込フォームには下記の情報をご入力ください。
    エントリーコード『166』 、サイトURL『https://chandra9000.net/chandra_life/』
    ※10/29までに広告掲載にご協力いただいた方が特典対象となります。

    この度の連絡で不快な思いをされた方には大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。

  21. アウトドアのスタイルブックを崩してしまいましたね。(^^ゞ

    前線!!綺麗に撮れております。

    >おおまたびらきスナイパー 

    結果!!そう言う構図になってましたね。
    また、お相手お願いします。(^O^)/

  22. chandra より:

    KANAのパパさん こんにちは (*^_^*)

    >アウトドアのスタイルブックを崩してしま
    あはは でもとてもよかったです (*^_^*)/

    >また、お相手お願いします。(^O^)/

    こちらこそ!またやりましょう って今週もやるんですが
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m