BMW Clubs Meeting in ミュゼオ御殿場 6

Photo

 折角 美しい場所で しかも富士も見えているので
 
 撮影大会です (^^)
 
Photo

 お立ち台に ALPINA RLE
 
Photo

 Z8 Z1 ALPINA RLEの素敵な3台
 
 やっぱりZ8は大きいですね
 
Photo

 お立ち台はいいけれど コンクリート製なのがイマイチ
 
Photo

 すこし絞って ダークにしないと 映えませんね
 
Photo

 緑が入れられるところは極力 グリーンを背景にして
 
Photo

 Z8はシルバーだから コンクリートでもそれほど気にならないかな
 
Photo

 芝生の方もすこし撮影

 このM3はBCJのバッチがついてますね(^^)
 
Photo

 たまごサンドさんのE21の撮影を開始
 
 背景に鉄柵があるので・・・
 
Photo

 場所をこちらに移動していただきました
 
Photo

 寄り添う二人 なんて感じで (^o^;)
 
Photo

 あーでもない こーでもないと・・・(^^ゞ
 
Photo

 もうちょっと撮影してましたが
 
 そろそろかな・・・
 

コメント