BMW .F Club Japan New Year Meeting   5

Photo

 さてBFC記事も最終回

Photo

 Rodestarrさんが Zを並べよう! ということで

 Z8 Z8 Z4 Z4M Z3 Z1 と勢揃い (*^_^*)

Photo

なかなかレアな風景ですよね (^_^)

Img_0163


 ということで、全員で撮影大会!

 脚立持ってくれば良かった (^◇^;)

Photo

 最近のZ4はコンサバですが

 昔のZは個性豊かですねぇー

Photo

 Z8 と Z1が特にイイ!

Photo

 ということで、せんべえさんは お帰りに

Photo

 naomix嬢もグラサンかけて

 かっけー ! ヽ(*^o^*)ばいばい

Photo

 Rodestarrさんもそろそろ帰還のお支度

Photo

 では また! (^_^)/~~

Photo

 個人的には この635が今回のベストカー (*゚▽゚*)

 最高に美しい

Photo

 いいなぁー この逆スラントノーズ

Photo

 シルバーのALPINAラインも良く合ってるなぁ〜

Photo

 ど迫力な635もお帰り

Photo

 ということで みなさん お帰りに

Photo

 残った 我々3台で まだウダウダしていたのでありましたぁー

 (^ o^;) またやりましょう!

コメント

  1. Hycal より:

    最後の3名様が「いつもの感じ」でホッとしますねー。
    雑な迷彩?の方がこれまたw

    あとZ8も萌えですね!

  2. Detour より:

    いやー、全体的にかっこいいですねー♪
    特に635は私が最初にBMWという車を認識し始めた頃の
    車なので「BMWと言えばこれ!」みたいな気持ちになります。
    Zシリーズの比較も素晴らしいです!

  3. life87 より:

    こんばんは!
    もう、チェブ顔になっているじゃないですか….(^^;
    今回のオフミ、あらためて見ると、本当にバリエーションゆたかでしたね。
    大きなオフミでは様々な車が集まって当然なんですが、この小規模の集まりでここまで様々な時代の様々なデザインのBMWが集まるってなかなか貴重です♪
    アルピナB9の直線的なデザインにもZ8の艶かしい曲線のデザインもどっちもまぎれなくBMW!って当たり前なんですが、その中にMyE88も仲間に入れてもられて光栄でした(^o^)/
    またオフミ企画してくださいね♪よろしくお願いします<(_ _)>

  4. たまごサンド より:

    B9エレガントですね!
    Z揃い組にMcoupeも入りたかったぁ。
    でも、この日参加できたらE21でしたョ。life87さんにも見てほしかったし。

  5. life87 より:

    たまごサンドさん こんばんは!

    >この日参加できたらE21でしたョ。life87さんにも見てほしかったし

    嬉しすぎるコメント♪
    そうそう、いらっしゃらないのかなぁと思ってたんですよ。
    また次の機会にお願いします♪

  6. さいえん より:

    いやあ~、ワタシ的にはメチャ濃いでした!

    出不精なワタシですが、次回が楽しみです
    待ってますョ~!!
    いや、いや、行きます。行きます。

  7. chandra より:

    Hycal さん こんにちは (〃^∇^)

    >雑な迷彩?の方がこれまたw
    ですね わかります (^ o^;)あはは

    >あとZ8も萌えですね!
    なかなか レアな2台の登場で 盛り上がりました (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Detourさん こんにちは (^。^)/

    >車なので「BMWと言えばこれ!」みたいな気持ちになります。
    そうですね わたしもBMWってすげぇー って思ったのは
    これが最初でした (^_^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^^)/

    >チェブ顔になっているじゃないですか….(^^;
    このシリーズで 行けるときは行こうかと (^o^)へへ

    やっぱりZ8の507ライクなエレガントぶりには 圧倒されます
    635は ドイツの堅い美しさ って感じでしょうか

    >またオフミ企画してくださいね♪
    そうですね またやりたいですね (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)

    >Z揃い組にMcoupeも入りたかったぁ。
    そうなんですよ! 残念 ならべたかった! (*^_^*)

    >この日参加できたらE21でしたョ。
    だと 02の隣かしら (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    さいえんさん こんにちは (^_^)

    >いや、いや、行きます。行きます。
    おー是非是非! (*゜▽゜)ノお待ちしております

    Facebookで いいね! してくださいねぇー (〃^∇^)それだけが参加条件

    また よろしくお願いしまーす m(__)m