極寒の横浜 みなとみらいオフ その2

0612301

今日は東京の実家に行って餅つき器で、お餅作って、赤飯焚いて・・。銀座にでも出ようかと思っていましたが、実家のWinPCが激遅になって、やむなくメンテナンス。2ヶ月前に復元してもイマイチで、あーこういのはWindowsは困ったもんです。
(^_^;) 私は自宅メインマシンはPowerMacなので、そう言うことは皆無。さて、極寒の横浜 みなとみらいオフの続きです。

0612302

開始は21:00からと言うことでしたが、中華街にいったので、5分程遅刻。いならぶキセノンフォグ軍団が眩しいのなんの。何故か手前の1台なばちん号のは路面に光りが当たっていません・・ということは・・上向き?
( ̄◇ ̄;)

0612303

ハレクラニ行きが目前で、超多忙のラッテさんはいつもの柔らかい笑顔で挨拶していただいて感激。
(*^_^*)/ BMWのディーラーでも絶対に揃ってはいないだろう の3台をご所有。新人の130君はビッカビカです。

0612304

E46でお越しの、鯱さん。ちょうどヘッドライトが当たっていたので、チャンスとばかりに撮影。BMWのデザインって完成度たかいですねーやっぱり。

0612305

で、E90Lifeさんのお車。この前までイエローだったフォグはもう鋭く青い。

0612306

一番手前がなばちん号、次ぎが大将、そしてダンディーで、しっとりのtameさん。なばちん号全然路面が明るくない・・・完全に武装仕様ですね
^_^;

0612307

yappyさんとお隣のMacさんの列。Macさんは、スパークリング・グラファイトの323だったのに、今回は330M-sportsになってるし!!
( ̄0 ̄;)/  もう330とか、335に買い換えないと話題にならない恐ろしい世界に突入している模様。
(;一_一)

0612308

この後ろ姿は『男 E90Life 我が道をゆく』の図です。
(*^ー゚)b

0612309

ルマンブルーの列。yu-uさんに、ギターにマジェスタ乗りと多彩なsly0425さん。夜はまた、このブルーは美しいですねー

06123010

X3のshinさん。shinさん カッコイイです。ご本人も。
(^_^)b

06123011

このキャリパーは!。伝説のGT-Rも付けていたはずです。APレーシングは本当の本物のレーシングブレーキ。まったくとどまる所を知らないなばちん号ですね!
( ̄▽ ̄)

06123012

で、このホイールは、当然のmsano7さん。久々の323復活で、登場。いつもの怪物くんから乗り換えると323は遅い遅いとお嘆き・・。それは仕方ないかも・・335でもダメかも・・
(^_^;)

06123013

全部で140枚撮影して1/2はゴミ箱行き。よさげな写真をセレクトしてもう1回分くらいはありますが、所詮はコンパクトデジカメ。高感度状態での撮影が改善されたIXY900ISとは言え、ISO400で撮影するのが限界。ダークな部分では結構ノイズが目立ちます。比較的綺麗に撮れた写真はほとんど2秒のセルフタイマーで、全部マニュアルモード。もうちょっとシャッター速度を長く撮るようにすれば良かったなぁーとちょっと反省中。ということで、今夜はこれまでです。
(^_^)ノ

コメント

  1. Bon325 より:

    こんばんは。
    昨晩は寒い中をお疲れさまでした。
    やはり chandra さんが撮られた写真はキレイですね。私のはほぼ全滅でした(・_・;)
    来年もまたよろしくお願いします。
    よいお年をお迎えください。

  2. chandra より:

    Bon325さん こんにちは (*^_^*)

    >私のはほぼ全滅でした
    私のも、打率はひどいもんでした・・(^^ゞ

    また 来年もよろしくお願いしまーす m(_ _)m
    良いお年をお迎えください
    ヽ(*^o^*)ノ 

  3. sly0425 より:

    こんにちは。
    バックの夜景が奇麗に写ってますね〜。
    chandraさんが撮ると夜のルマンブルーもなかなかいいですね〜。
    流石です。
    また、来年もよろしくお願いしま〜す。

  4. chandra より:

    sly0425 さん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    ルマンブルー綺麗でしたねー (*^_^*)

    来年も是非 よろしくお願いしまーす m(_ _)m

  5. morihan より:

    こんにちは!
    >もう330とか、335に買い換えないと話題にならない恐ろしい世界に突入している模様
    凄いことになってきましたね!では、そろそろ335に買い換えますか(爆
    それともWRC仕様はないのでそちらに逝きますか!!
    また来年もよろしくお願いします。師匠:::

  6. chandra より:

    morihan さん こんにちは (*゚▽゚)ノ
    >そろそろ335に買い換えますか(爆
    え! お買い換えですか?! 
    バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ! 違うって・・

    タイヤは買い換える予定です・・スケール小さいなぁー

    来年も是非是非 よろしくお願いしまーす m(_ _)m

    良いお年をお迎えください (☆゚∀゚)ノ

  7. E90Life より:

    chandraさん、こんにちは!
    今年は本当にお世話になりました。
    知り合ってオンで年を越すのは2回目ですね。
    今年はオフでもお会いできましたし、また来年もよろしくです。
    良いお年をお迎え下さい。

  8. ペクポン より:

    ご無沙汰してます。落ち着いたのが年末という、むちゃくちゃな時間を過ごしましたが、また来年お会いするのを楽しみにしてます。

  9. tame より:

    こんばんは!
    あと2時間ほどで新年。ぎりぎりコメント間に合いました(汗)

    先日はオフお疲れ様でした。
    写真凄くキレイですね~。
    やはり夜景モードではなくてマニュアルでいろいろ設定しなくてはダメですかね。これからもっと勉強しようっと。
    ところで今年はいろいろお世話になりました。
    来年もシットリtameを宜しくお願いします。
    では良いお年をお迎えください。

  10. chandra より:

    E90Life さん こんにちは (*゚▽゚)ノ
    >今年は本当にお世話になりました。
    いえ、とんでもありません こちらがお世話になっています
    ( ̄^ ̄)キッパリ!

    >知り合ってオンで年を越すのは2回目ですね。
    そうですかぁー なんか時間感覚がありません (^_^;)
    最初の頃を思い出すと、まさか こんなになるんなんて想像もできませんでした。(*^_^*)

    来年はさらに大変な事になっちゃいそうですねー (^◇^;)

    良い年が E90Lifeさんに来ますように!

    また よろしくお願い致します m(_ _)m

  11. chandra より:

    ペクポン さん こんにちは (*^_^*)/

    体調はもう大丈夫ですか? (*゚▽゚)ノ

    また来年もよろしくお願いしまーす
    良いお年を!! ヽ(*^o^*)ノ 

    ———————————————————–
    しっとりtameさん こんにちは ヾ(^ー^;)

    >夜景モードではなくてマニュアルでいろいろ設定しなくてはダメですか
    どうでしょう・・あまりオートモードを信用していないだけで、実際はその方がいいのかも しれません・・(^_^;)

    今年はお知り合いになれて嬉しかったです。tameさんの怒濤のモディーにブッチぎられっぱなしですが、来年も是非是非 よろしくお願いしまーす m(_ _)m

    良いお年をお迎えください (^^)/

  12. shin より:

    遅コメとなりましたが(汗)明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
    29日は簡単な挨拶しか出来ず申し訳ございませんでした m(_ _)m これに懲りずまた遊んでください。
    ↑写真掲載ありがとうございます。私は写真の整理がまだついていませんが、ボツの確立が非常に高い気が・・・(泣)

  13. chandra より:

    shinさん こんにちは (*^_^*)
    アメリカに住んでいらしたとは すごいですね! (*^_^*)

    >挨拶しか出来ず申し訳ございませんでした
    いえいえ、とんでもないことです。

    こちらこそ よろしくお願いいたします m(__)m