プチオフ 新丸ビル 酢重

Photo

 さて 無事に3人集合して この組み合わせでは初のプチオフ[E:happy01]

Photo

 東京駅を拝見しつつ・・・

Photo

 新丸ビルに

 ここで レストランの予約を忘れたことを思い出す

 <( ” O ” )>あちゃー しもた!

Photo

 それでもちょっと待ってなんとか入店 m(__;)m

Photo

 カッコイイ イケメンのTジュンさんは

 お店をやめちゃったとかで  残念!

 と担当してくださった かわいいTさんにお聞きしたりして・・

Photo

 ということで 乾杯! ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

Photo

 自家製醤油豆でキュウリをいただきます

 この醤油豆がすきなんですよね (*゚▽゚*)

Photo

 長野の新鮮野菜を酢重さんの

 自家製味噌でいただきます

Photo

 酢重風 鉄鍋じゃがバター

 熱々鉄板にホクホク ジャガイモをしょうゆ豆とバターで

 おいしいねぇー (*゚▽゚*)/ウマ!

Photo

 某氏ヒストリーの濃さにビックリ仰天!

 とてもじゃないですが 1日じゃ無理!

 3日間コース決定です (^ o^;)

Photo

 某氏は日本酒もお好き ということで

 山口の 獺祭 だっさい 純米特別吟醸!

Photo

 甘みもあってスッキリ! いいですねぇーヽ(*^o^*)ノ 

Photo

 次は 長野のお酒 佐久乃花 純米大吟醸 45

Photo

 ブロガー3人集まると オネーサンも大変です (^ o^;)

Photo

 これはなかなか濃いですね (^_^) さすが大吟

Photo

 鮭ハラス・イクラ大根添え

 これ 最高でした (^_^) 鮭だいすき!

Photo

 酢重さんご自慢のご飯も もちろんいただきました [E:lovely]

Photo

 ということで 遅くなってしまって

 そろそろお開き

 酢重さんのTさん はこの数日後にもお会いしましたが

 なんとか覚えていてくださいました 

 スーツだったので 分からなかったみたい (^ o^;)ゞ

Photo

 ということで、次回 某氏ヒストリー 第二部の劇的展開

 が楽しみです  (*゜▽゜)ノまた やりましょう!

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    私の手。血管浮き出ててゴツゴツですよねw

    > ということで 乾杯! ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

    あっ取り直しの画ですねw

    いや、マジで某氏の波瀾万丈伝は興味津々ですね。
    そろそろ第二回の招集かな♪

  2. Hycal より:

    美味しそう&楽しそうな画ですね! さすが!

    てゆーか 楽しすぎて
    なにを食べたかイマイチ覚えてない方がいらっしゃるみたいですよ!
    豚に真珠だ!

    ・・・すません(・ω・)

  3. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    男らしくていい手じゃないですか(*^_^*)

    乾杯の写真はこれしかありません(^_^;)
    ブロガーは忙しいですねぇー (^o^;)ゞ

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  4. chandra より:

    Hycalさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    酢重さんの醤油豆は美味しいので大好きなんですが、ハラスは高いだけあって
    うまうまだったのにぃ〜(^◇^;)

    第二部はどこにしましょうかねぇー(^◇^)?

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  5. そういちろう。 より:

    |電柱|- ̄)<ちょっと楽しそう・・・

  6. chandra より:

    そういちろうさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    なかなか 今までない、楽しさでした(*^_^*)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m