BCJ Sさんの BMW同好会ツーリング 2 i8 登場!

Photo

 さて 海老名SAをグループ分けして出発
 
 私はありがたいことに フリー走行をさせていただきまして
 
 自由に撮影走行 (^o^;)えへ
 
Photo

 小田厚を先行するDetour号を補足 (^^)
 
Photo

 悪名高い 小田厚では ほぼ100%こんな風景に出くわします・・・
 
 (; ̄ー ̄川  100Km/h未満で走行しないと・・・
 
Photo

 平塚PAで一旦とまって あの車が来るのを待ち構えます
 
 お! 今度 Active Tourer M-Sportをお買い上げの
 
 Kimmyさん 搭乗! (*゚▽゚)ノ
 
 そして・・・・
 
Photo

 お! 来た来た! Iさんの i8 [E:sign03]
 
Photo

 しかし、何度見ても 浮世離れしてますねぇー (^o^;)
 
Photo

 いやぁー いいねぇー (*゚▽゚)ノ
 
Photo

 みんなで あーでもない こーでもないと 
 
 またしても見学会
 
Photo

 メーターフードの先には 向こう側がみえるんですね
 
Photo

 そして ここから i8の撮影しようと

  前を走ったり
 
Photo

 抜いてもらったり
 
Photo

 いいねぇー かっけー
 
Photo

 お! 富士山!
 
Photo

 ということで、富士とi8 
 
Photo

 で、小田原のPAに到着です
 
 ここで バラけた編隊をまたまとめます
 

コメント