BMW E90 E60 8.27灼熱の横浜みなとみらいオフ レポ2 ルマンブルー

060827lb1


BMW E90/91 E60/61 8.27灼熱の横浜みなとみらいオフの写真集 その2です。今日はE90 M-Sports専用色 ルマンブルーの特集にしてみました。昨日コメントくださったYNさん。このホイール好みだなぁー。盛んに会場のE90のボディーホイール高さを計測し、フムフムとデータ収集されていました。私のも・・えー、ノーマルは・・と計られマシたぁー
(^_^;) 私のはダイナミック・パッケージのスポーツサスだけなので、ちょっとしか下がっておりましぇん・・・
(;一_一)

060827lb2

sly0425さんは、アイラインを施して登場。アイライン本体より、その塗装の方が高かったそうです。
ヾ(^ー^;)

060827lb3

さて、巨匠msano7さん。今回もアクティブヘッドライトも動かして見せていただきました。ライトがオートモードでないと、動かないようになっているとは知りませんでした。昼間なので、センサーを騙して点灯。

060827lb4

同じくmsano7さんのエンジンルーム2枚。電源バイパスやら、点火系も色々秘密兵器満載。

060827lb5


060827lb6

k・mさんのツーリングとsly0425さんのツーショット。

060827lb7

ズームでイッパイに寄せてみましたが、フェンスがあって、4台の後ろ姿が入れられませんでした・・残念。ルマンブルー綺麗ですね!

060827lb8

雲が写ったときのルマンブルーは特に素敵で、深みがありますよね。また順を追ってご紹介しまーす
(*^ー゚)b

コメント

  1. E90Life より:

    chandraさん、お疲れ様でした!
    なんか忙しくてゆっくり話すことも出来ず済みませんでした。
    今度はchandaraさん企画で宇都宮餃子オフ宜しくです。
    参加者:ポン太さん、私!
    引き続きのレポ宜しくです。今回は写真が全然撮れていません...(汗)

    取り急ぎお礼まで。

  2. chandra より:

    E90Lifeさん こんにちは

    蒸し暑かったものの、ピーカンでなくて良かったですね
    ピーカンだったら、誰か倒れてたかも!
    (^_^;)

    いやー どうもあれだけの数になっちゃうと、写真はどれもおんなじ! ってかんじです。σ(^◇^;)

    聞くところによれば90台ですって??
    国内最大規模は間違いないのでは?
    なんかクラブ名でも付けた方がいいかも!

    餃子オフいいですねー!
    みんみん、マサシオフですね
    しかし、車じゃビール飲めないのが 致命的だなぁー 

    中華街オフとかも!
    大宮はなにもないなぁー (´O`。)

    また 書きますんで、よろしくお願いしまーす
     m(__)m

  3. YN より:

    chandraさん こんばんは!
    いやー驚きました。昼間にmsano7氏より連絡が来て「大変、ルマンブルーが・・・」と(笑)早速、仕事中にチェック!ご自身のブラックサファイア・チームを裏切って?何か1面トップを奪ってしまったようで感激(>_<)うーん、どのショットもgoodです。今度は90談義に写真談義を加えたいですね。色々教えてください。
    これからもchandraさんのブログを楽しませていただきまーす(^^ゞ

    コメントがこの時間になってしまいごめんなさいm(__)m

  4. pon太 より:

    こんばんは。ただ今帰宅のpon太です。長い一日でした。同じ一日でも昨日のように一瞬で過ぎていく日もあるわけで…不思議なもんです。
    もう90lifeさんより餃子オフ参加の表明がされています(汗)落ち着いたらみんみん、まさし餃子食い倒れツアーを企画しましょうか!? 果たして何人こんなツアーにお付き合いして下さる事やら… でもこじんまりとしたオフも良いかもしれませんね。(笑)

  5. msano7 より:

    chandraさん こんばんは!

    YN氏は最近コメント見るようになりまして(汗
    実は最近まで解らなかったようですヨ。(^^ゞ
    昨日は、もっとお話したかったんですが・・・また今度ゆっくりとお願いします。(^_^)v

    ギョウ座オフ、なんか楽しそうですね。
    しかし、エンジンルームですが日本発いや世界初のスクープショットです。完全ではなく、秋まで公開は出来ないのですが、323にはなかなか良いです。(^^ゞ

  6. 90台

    昨日は天候にも恵まれて、E60/61/90/91で90台、100人以上の参加の大

  7. chandra より:

    YNさん コメントありがとうございます!
    やっぱり 明るいブルーは写真が映えますからね! (*^ー゚)b

    断然きれいですよね!

    白は 飛んじゃうし、黒は沈んじゃうし・・
    スパグラは色が出にくいし・・

    これからも 是非 是非 ゼヒ!
    よろしくお願いしまーす m(_ _)m

    —————————————
    pon太 さん ご帰宅 やはり遅いですね・・
    ご苦労様です m(_ _)m

    お体に気を付けてくださいね
    会社は冷たいモンですからねー (;一_一)

    餃子オフ 今度やりましょうね!

    てんてんさんも お呼びしたいところです。
    (*^ー゚)b

    こぢんまりがいいなぁー (^_^)b

    ゼヒ また よろしくお願いしまーす
     m(__)m
    —————————————
    msano7さん こんにちは (*^_^*)
    >YN氏は最近コメント見るようになりまし
    下手なこと 掛けませんよー 
    ヾ(^ー^;)へへ

    >エンジンルームですが日本発いや世界初の
    いやぁー ちょっと写真 怒られちゃうかなぁー とも思いましたが・・(^_^;)

    企業秘密でしたら、モザイクかけますよー
    ヾ(^ー^;)

    323のデチューンが325なみになると、ちと困るなぁー (^◇^;)
    でも、次回は323にして、msano7さんの奥義で、325並にというのもいいかも!

    (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす 
    m(__)m

  8. sly0425 より:

    こんばんは。
    写真掲載有り難うございます〜。
    chandoraさんの写真技術のおかげで、写真で見るとワックスがけの失敗があまり目立たず安心しました。
    次回は失敗せずにピッカピカにしていきますので、また写真とって下さいね〜。
    よろしくお願いします。

  9. chandra より:

    sly0425 さん こんにちは (^_-)/
    >ワックスがけの失敗があまり目立たず安心しまし
    大きい写真だと、少し分かりますが、白く飛ばしちゃいました。もともとがきれいですからね!

    (^_-)
    しかしサッシの腐食 びっくりしました。
    私も気をつけますっ!

    また よろしくお願いしまーす 
    m(__)m

  10. 「灼熱の横浜みなとみらいオフ」に行ってきました。

    今日は”E90-Lifeさん”主催の「灼熱の横浜みなとみらいオフ」に行ってきました。※こんな素敵なプレートも用意してくださっていました。幸いな事に曇り空だったので、灼熱にならず、ちょっと暑いかな程度でした。川沿いという事も有り、天気がよかったら、まさに灼熱で結……