13th Twitter Off @ 城南島 Cafe chandra

Photo

 今年の夏はあまりにも暑かったので

 涼しくなったら やりましょうねぇー と言っておりましたので

Photo

 昨日は朝からクルマでGo!

 でございました

 今回はお台場で首都高を降りて、住友倉庫を抜けて・・・

 海底トンネルへ

Photo

 結構早く 到着したので

 私ひとり 場所の確保

 だれか来ないかなぁ〜 と思っていたところ

 Lotus組が到着! (*゚▽゚)ノよかったぁー

Photo

 他のみなさんも到着し

 ドタ参してくださったt-styleさんも入れて7名+ [E:happy01]

 そういちろうさんは 新兵器のD600をリモートコントロールで撮影

Photo

 例によって Cafe chandraの開店であります (*゚▽゚)ノ

Photo

 昔は写真撮っても トリミングしないと画面イッパイには

 なりませんでしたが (^ o^;)ゞ

 400mmでは もう画面からあふれます (^o^)

Photo

 みなさん お菓子をお持ちいただいて ありがとうございました 

 なかでも HTさんのジョエル・ロブションの

 焼き菓子は最高においしかった!! (*゚▽゚*)

Photo

 お菓子だけで いーっぱい!

 そういちろうさんは それを見越しておかきも買ってきて

 くださって この日は 昼抜き (^ o^;)ゞ

Photo

 業界の話しで盛り上がっている方も・・・(^_-)

Photo

 u_papaさんは親子そろって参加してくださいまいした

Photo

 Detourさんも5D2でANAのCAさんを念写中 [E:coldsweats01]

Photo

 Tさんも負けじと 滑走路上の

 CAさんのピンクのリボンを気合で撮影中

Photo

 747は少なくなりましたが

 悠々とゆっくり飛ぶ姿が見応えありますね

  これも ノートリミング (^_^)

Photo

 結局5時間くらいもいて

 そろそろ撤収・・・

Photo

 荷物を積み込んで・・・

Photo

 Eliseも結構 積めるんですねぇ〜 ヽ(゜ロ゜;)おお

Photo

 帰るのかと思ったら、ボンネット開けて あーだ こーだ (^ o^;)ゞ

 始まってるしぃー 

Photo

 着陸した ポケモンジェットが

 また離陸したので、Tさん捕捉中

Photo

 ということで、楽しい時間をみなさん ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

 しかし、日焼けで 今日は顔が真っ赤で

 ヒリヒリで困ってます・・・・( ̄o ̄;)うう 酒やけ?

コメント

  1. morihan より:

    Tさんの望遠は300㎜それとも400㎜ですか?
    いいなあー、シグマの安い300㎜の望遠がほしくなります(汗;)
    でも400㎜の方ががいいでしょうね。でも無理かな!

  2. Detour より:

    暑かったですねー!帰った途端に嫁に「酒飲んで来たの?」って
    言われるくらい顔が焼けちゃってました。Tさんはほぼお初だったんですが
    楽しい方ですね。数々の名言(迷言?)に腹抱えて笑わせて頂きました。
    また次回も楽しみにしてます!

  3. 現記写心 より:

    望遠はレンズに頼るところも多いですよね、
    しかし裏山水です、
    たぶん俺はミスドで大満足かもw
    もし・・もしお金ができたら。
    100-400かな。望遠側は。
    白にレッドシートすてきやな。
    いまや俺は普通の下駄車なのでうらやましいです。

  4. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^_^)

    >Tさんの望遠は300㎜それとも400㎜ですか?
    この写真みて 70-300と分からないなんて
    まだまだですね・・・(^ o^;)

    白レンズじゃなきゃーね (^_^)だめだめ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ————————————————-
    Detourさん こんばんは (^_^)

    昨日はありがとうございました (*゜▽゜)ノ

    >顔が焼けちゃってました。
    そうなんす! 午前中は顔が熱くて大変でしたが
    午後から 風が吹いて気持ちよかったので
    日焼けを気にしませんでした ( ̄д ̄|||)

    だから もう今日は大変です ヾ(´ε`*)ゝ

    >数々の名言(迷言?)に腹抱えて笑わせ
    行け! キムヒョンヒ! と
    ピンクのリボン そして・・・
    念写! には参りました σ(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. chandra より:

    現記写心さん こんばんは (*゜▽゜)ノ

    ミスドも今 ハロウィンのパンプキンがおいしいので
    おすすめです (*゚▽゚)ノ

    パンプキンのオールドファッションがイチオシです
    (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. u_papa より:

    こんばんは。

    昨日はありがとうございました。
    お陰様で楽しいひと時となりました。

    と言っても半分はアレでしたが・・・w

    しかもうちの子、いつの間にか被写体に!

    今後とも、よろしくお願い致しますm(__)m

  7. chandra より:

    u_papaさん こんばんは 

    >しかもうちの子、いつの間にか被写体に!
    ギャラもなくて すみません (^ o^;)ゞ

    日焼け大丈夫でしたか? (^ ^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. HT より:

    こんばんわ!

    お疲れ様でした!
    いつも美味しいコーヒー有り難うございます♪ m(_ _)m

    一番下っ端なんで早めに行って場所取りしたかったんですが、COOのウェイトハンデで遅くなりました(ウソ〜)

    ロブション旨かったすね <自分が食べたかったw
    ホントはカヌレを狙ってたんですが1個しか売ってなくて…

    そう!皆さんパイロットじゃなくてCAさんを撮影ですよ

    またCafeの開催宜しくお願いしま〜す♪

  9. life87 より:

    こんばんは!

    憧れの白レンズがあんなに沢山あったのに、並べてもらうの忘れました。
    壮観でしたよ。
    しかし、皆さん、気合や念写ができるんだったら、白レンズ不要じゃないですか(笑)
    ノートリミングのANA747は凄くシャープですね♪

  10. tstyle より:

    初城南島で間違えて談合坂いっちゃいましたが^^;
    5時間もたってたんですね〜!
    寝ないで参加したので 時間の感覚が全く分かりませんでしたー
    5D2×2台 7D×2台 白玉3本 
    何が言いたいのか、、、、、135iは5D2で320iは7Dというくくり^^v偶然
    ぼかぁ〜今日 東京駅撮影隊会です♬

  11. chandra より:

    HTさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    ロブションありがとうございました(^◇^)
    ホント美味しかったですm(_ _)mまたよろしくお願いしま〜す
    (⌒-⌒; )

    C.O.Oな方、だいぶスリムになりましたが、まだ
    重量ありますね(^^;うふ

    次回は日焼け止めもお願いします
    f^_^;)

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  12. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    Tさんの100mm macroもあったし
    並べればよかったですね
    (^◇^)

    トリミングはいらないけど、フレームに収めるのは大変ですね(⌒-⌒; )
    747だと、ゆっくりだから ありがたいですけど(^◇^;)

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  13. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    えー!?徹夜だったんですかっ!(☉_☉)

    無理しないで下さいね(⌒-⌒; )大丈夫?

    次回までに500mmの調達お願いしまーす

    今度こそ、キム ヒョンヒを捉えましょう
    バキ!!( -_-)=○☆( >_<)アウ!

    東京駅楽しみにしていまーす(*^_^*)

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  14. pon太 より:

    今回も行きたかったですが、なかなかお会いできません(涙
    私はそのころ中央道で名古屋から戻る途中でした。
    まったり出来そうな場所で穴場スポットみたいですね。
    今度開催されるときは参加させてもらいたいと思ってます!

  15. chandra より:

    pon太 さん こんばんは (^o^)

    >場所で穴場スポットみたいですね
    そうですね 天気が良くて 暑くも無く
    最高でしたが 日焼けには注意です (^ o^;)ゞ

    次回は是非! 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  16. こんばんわ!
    当日は、お世話になりました。いつも準備段取り含めてありがとうございます。天気もよくて本当にいい一日が過ごせたと思います。

    思ったより日焼けしたのはちょっとびっくりしましたが(笑)

  17. chandra より:

    そういちろう。さん こんばんは (^o^)

    お越しいただきありがとうございました (^_^)

    ホント 日焼けまいりました ┐(‘〜`;)┌

    次回はアリー 持っていきます (^0^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m