灼熱みなとみらいオフ その1

2008syakunetu1


今日は 灼熱みなとみらいオフ があるので、朝6時に起きて7時前に車でGO!

2008syakunetu2


首都高5号線の事故現場の真上はこんな感じで、現在 床板をカッターでカットして撤去している状態。

2008syakunetu3


1車線規制ですが、朝早かったので、スイスイと通過。(^^)

2008syakunetu4


その後もスイスイと爆走。そこまで飛ばさなくても・・(^_^;)

2008syakunetu5


ということで、1時間かからず到着。

2008syakunetu6


すでにじゅんぺいさんたちスタッフさんは誘導をしてらっしゃいます。

2008syakunetu7


それでも、まだまだ4,50台程度だったでしょうか・・。おっとchadieさんや 3by3さんもいらしてますね!

2008syakunetu8


しかし、E90Lifeさんのご威光か、横浜は雨が降ってない! 
ヽ(゜ロ゜;)ノ

2008syakunetu9


shinさんも内輪のスタッフなので朝早かったんですね、続々と車が入ってきます。

2008syakunetu10


こんなサーキットでお見かけする車や・・・

2008syakunetu11


会社員は買っちゃイケナイ と言いながらM6で来られたくろさんも到着。

2008syakunetu12


受付もだんだん混んできて、こんな地味な車も・・・(^_^;)

2008syakunetu14


RENTALさんのお車はやはりすごいサウンド

2008syakunetu15


そうこうしていたら。。。ついに Life87さんとお会いすることができました (*^_^*)

2008syakunetu16


で、湘南ナンバーのE91登場。

2008syakunetu17


あ”〜 噂に聞く 骨折はこれですか・・・ううっ これでもかなり良くなったとかで、かっこわるいから 軽いテーピングでいらしたとか・・・

2008syakunetu18


びっこ引きながらも、ゆっくり歩いて受け付けへ。運転してくるのもすごいです・・・・(゚∀゚;)

コメント

  1. life87 より:

    アップ早すぎます!
    今回は少ししかお話しできませんでした。
    お会いできたことだけででお腹いっぱいで(^_^;
    結局、chandraさんのアイドルkimmyさんとMAKOさんの3人でワールドポーターズで食事して帰ってきました。
    今度chandraさんのホームグランドで食事でもしながらお話ししましょう!
    宜しくお願いします<(_ _)>

  2. くろ より:

    お疲れさまでしたぁ。
    今日も激しい二日酔いで水分補給は軽く3Lを超えました(^-^;

  3. morihan より:

    今日はいっぱいお相手いただいてありがとうございました!!
    それにグルメリポーターの一端を見せていただきました!
    ファミーリエでもよろしくお願いします!!

  4. chandra より:

    life87 さん こんにちは (〃^∇^)

    >お会いできたことだけででお腹いっぱいで(^_^;
    あらーそんなにイメージ違いましたかぁー? ヾ(´ε`*)ゝ

    >kimmyさんとMAKOさんの3人でワールドポーターズ
    おお 両手にすごい花でしたね! (*^_^*)

    >ホームグランドで食事でもしながらお話ししましょう!
    そうですね! 一度 素敵屋さんのとなりのイタリアンにでも!
    ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    くろ さん こんにちは (^。^)/

    >水分補給は軽く3Lを超えました(^-^;
    あらー そんなに調子悪かったんですかぁー 
    私も実は 二日酔いでしたが、そこまでは・・・(^_^;)

    右腕 はやく直るといいですね!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^^)/

    >お相手いただいてありがとうございました!!
    いえ こちらこそ! お顔の広いmorihanさんのおかげで
    お友達が増えました! ヽ(*^o^*)ノ 

    >ファミーリエでもよろしくお願いします!!
    うーん どうしよう・・・ (^ー^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. じゅんぺい320 より:

    今日はお疲れ様でした!!
    久々にお会い出来て嬉しかったです。
    念願のLife87さんともお会い出来て良かったですね。
    また宜しくお願いします!!

  6. E90Life より:

    お疲れ様でした!!
    1年ぶりにお会いした気が。。。(笑)
    お元気そうで何よりでした。
    まあBlogではほぼ毎日なのでそんな気がしませんでしたが。。。。
    最後にちゃんと挨拶できずに済みませんでした。
    今日はありがとうございました。

  7. COW より:

    今日はお疲れ様でした♪
    お会いするのは筑波以来でしたが、今回はゆっくりとお話しできてよかったです。

    また次回お会いしましょうね~

  8. とまと より:

    お疲れさまでした。(^^)
    久しぶりにお会いできてうれしかったです。
    またよろしくお願いします。

  9. shin より:

    お疲れ様でした。天気もだいたい保ってよかったですよね。
    某氏のブログを拝見していたらいい昼食をとられたみたいですね(^^)僕は1階の冷たい脂筋ェ門な最悪ステーキを食べ。。。二度と(><)

    またお会い出来るのを楽しみにしています♪

  10. M より:

    chandraさん こんにちは!

    僕は出無精なんで当然行ってないんですが、chandraさんのBlogでヴァーチャルな体験が出来るので楽しみです!

    >噂に聞く 骨折
    Kimmyさんの御御足がっ!!
    それでもネイルは気合入りまくりに見えるのですが、ひょっとしてこの程度はデフォですか??
    ご自愛くださいとお伝えください!!

  11. evening_sky より:

    昨日はお疲れ様でした!
    久しぶりにお会いできた気かします(‘-^*)/
    お元気そうで何よりでした!

    またお会いしましょうね♪

  12. chandra より:

    じゅんぺい320 さん こんにちは (*^_^*)/

    スタッフのお仕事 お疲れ様でした! (^_^)
    おかげさまで 楽しかったです m(__)m

    >Life87さんともお会い出来て良かったですね。
    じゅんぺい320さんのおかげです (*^_^*)/わーい
    ありがとうございましたぁー!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    E90Lifeさん こんにちは (^o^)/

    >1年ぶりにお会いした気が。。。(笑)
    極寒依頼でしょうか・・(^_^;

    >お元気そうで何よりでした。
    最近白髪が・・・(__;)

    こちらこそありがとうございましたぁー!
    また 極寒で! (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    COWさん こんにちは (^^)/

    >今回はゆっくりとお話しできてよかったです。
    はい! こちらこそ うれしかったです!

    また次回もよろしくお願いしまーす! (^_-)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    とまとさん こんにちは  (#^.^#)/

    >久しぶりにお会いできてうれしかったです。
    ご無事に御帰着のようで 安心しました!

    また 次回にでも よろしくでーす! \(^^)√

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    shinさん こんにちは (^・^)/

    >いい昼食をとられたみたいですね(^^)
    ま、しょぼいですが・・(^◇^;)

    >最悪ステーキを食べ。。。二度と(><)
    ええ! そんなにひどい・・(O.O;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Mさん こんにちは (*^_^*)/

    >体験が出来るので楽しみです!
    次回は生で是非! (*^_^*)/

    >ひょっとしてこの程度はデフォですか??
    はい デフォルトですねー 完全に (^◇^;)

    >ご自愛くださいとお伝えください!!
    はい あまり自愛するタイプではないかもしれませんが・・・
    (^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    evening_skyさん こんにちは ((∩.∩)/

    昨日はありがとうございました! 

    またお会いできるのを楽しみにしております! (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  13. ラッテ より:

    お疲れ様でした!!
    毎年恒例のイベントになりつつありますね(^_^;)

    今回もあまりみなさんとお話できなくて。。。
    特に87lifeさんとはお会いしたかった。。。

    続き楽しみにしておりますね!

    有り難うございました!!

  14. Chadie より:

    昨日はお疲れ様でした~(^o^)ノ
    chandraさんと久しぶりにお話しができて嬉しかったです!
    又愛車の写真まで載せて頂き、ありがとうございましたm(__)m
    やっぱり5号線は大変な事になってるんですね~
    相変わらず運転中の撮影に感心しちゃいました(笑)
    続編楽しみにしてま~す^^

  15. YYS より:

    chandraさん、昨日はお疲れさまでした。お早いご到着でビックリしました(笑)またバビューンされましたね(爆)

    上のchadieさんがコメントされてますが、走行中の撮影って難しくないのですか? 実は私やった事なくて(笑)

  16. chandra より:

    ラッテ さん こんにちは (〃^∇^)

    >毎年恒例のイベントになりつつありますね(^_^;)
    誠に勝手ながら とっくに恒例になっております! (^_^;)

    >特に87lifeさんとはお会いしたかった。。。
    はい 超イケメンでした! (*^_^*)

    来年も大変だとは思いますが また是非! m(__)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Chadie さん こんにちは (^。^)/

    >愛車の写真まで載せて頂き、ありがとうございましたm(__)m
    すみません 小さくて・・σ(^◇^;)あせ

    >5号線は大変な事になってるんですね~
    そうなんです! すごいことになってまして・・・困ったモンです・・・

    >撮影に感心しちゃいました(笑)
    いえ、呆れてください・・・(☆_@;)☆ \(`-´メ)無謀!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    YYS さん こんにちは (^^)/
    >またバビューンされましたね(爆)
    はい メルセデスを抜いて帰りました・・・
    コーナーでリアが・・・タイヤの山がぁー ┌|゚□゚;|┐

    >実は私やった事なくて(笑)
    お勧めできません・・・AT限定です・・・
    (☆_@;)☆ \(`-´メ)ATでもダメ!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  17. 第207回目 灼熱の横浜みなとみらいオフ2008に参加してきました(^-^)ノ~~

    昨日は『灼熱の横浜みなとみらいオフ2008』に参加してきました〜(*^ー^)ノ
    前日大雨の中強硬洗車し、家の駐車場で気合いの乾拭きまでして望みましたが、朝起きてやっぱり雨で一人泣いてたのはナイショです(笑)
    今回は駐車場のお手伝いをすべく、6時45分頃到着!
    到着したら見事に雨が上がりまして、驚きとともに二度泣きです(T_T)トホホ
    昨日は灼熱スタイル(=半袖ルック)で伺いましたが、外へ出ると灼熱どころか寒いぐらいでして(汗;)
    seaside部長が上着を貸して下さったお陰で風邪引かずにす…