BMW Clubs Meeting in ミュゼオ御殿場 1

Photo

 いささか イベントが3つほど連続しておりまして

 アップが遅くなっております (^O^;)

 不肖わたくし chandra もサブをつとめております
 
 FacebookのBMWの寄り合いBMW .F Club Japan 
 
 今年のミーティングを開催いたしました
 
Photo

 場所の選定では 真っ赤な ALPINA Roadstar Limited Editionに乗られている

 Rodestarrさんにお世話になりまして ミュゼオ御殿場とあいなりました
 
 一部の方は 東名 海老名SAでお待ち合わせ という事で
 
 一応 寄ってみたところ、いつもは奥の方なのに
 
 手前にBMW Club of Tochigiの方々 止まっていたので
 
 結局 みなさん こちらに集合となりました (^o^;)
 
Photo

 お日柄も良く この日はミーティング日和で
 
 こんなLotusのみなさんも集合されておりまして
 
Photo

 エリーゼで来られていた団塊の世代と思われるご夫妻に
 
 お話しを伺ったり しておりました
 
 このご夫妻も以前はBMWだったそうで
 
 Lotusは古くて 軽いほどエライ そうで なるほどねぇー (^^)
 
 今買うなら ゼッタイ 一番安い エリーゼがおすすめだそうで
 
 なにしろ すこしでも軽くなきゃ ダメ! ですって・・(^^)へー
 
Photo

 SAでは i3が充電中でしたが これがまさかの
 
 BCT のi先生のクルマとは! \(;゚∇゚)/ええ?
 
Photo

 i8も来るというのに i3もですか! ( ̄0 ̄;)/
 
Photo

 そして メイン集合場所の足柄に移動

 さすが BCTの方はなにも言わないのに
 
 受付を手伝ってくださいました[E:wink]
 
Photo

 はみ出ていて 危ないから黄色くしている
 
 とみんなでジョークを飛ばしていた (^_^;) Janさんの M3カブ
 
 日本では販売されなかったモデルですね
 
Photo

 Yoneyateさんもいつもの美しいZ8でご到着
 
Photo

 そして たまごサンドさんもご到着
 
Photo

 RodestarrさんのマルーンのZ1は 違う方に
 
 お嫁入りになって 再会することになりました
 
Photo

 ミハエルさんの335もいらして 相変わらずピカピカでした
 
 (^o^)グーテンモルゲン
 
Photo

 BCJの軽井沢イベントでお知り合いになったZ3のTsjさん
 
 アラブのお姫様ですね
 
Photo

 ということで、このシリーズのはじまり 始まり (*゚▽゚)ノ
 

コメント