Twitter Coffee Off 1

Img_2759

 さて、土曜日は3回目のTwitterオフをやりましょう! (*^_^*)/

 ということで、朝6時半に出発

Img_2761

 首都高で、故障車、東名も詰まり気味でした

 がなんとか集合場所の小田原厚木道路の平塚PAに到着

 途中、CB1のともにじに東名で会ってビックリ(^_^)

Img_2763

 集合の7時の15分前に到着

Img_2765

 平塚PAには山崎パンがここで焼きたてのパン[E:bread]を焼いている

 ということで少々拝見 バゲット焼いてくれてれば買ったんですが・・[E:coldsweats01]

Img_2764

 で、HTさんもLotus Eliseで登場(^_^)

 後ろはレントゲン検診車、なんと5台も来ていて

 検診車のオフ会だろうとみんなで意見が一致 (゚▽゚*)ちがいない!

Img_2768

 7時5分程に平塚PAにはを出発

 しゅわ殿下ご夫妻はタッチの差で その後 到着されたらしい(^_^;)

Img_2769

 箱根新道を前を抑えられて低速走行

 対向から来るこのトラックが 私の後ろのトラックにパッシング[E:impact]を

 したらしい・・私はカメラ構えていて・・分かりませんでしたが・・

Img_2770

 その直後、路肩にパイプ椅子に座った、地味な制服のオッサンが・・・

 そしてすぐ先に、こんなカッコイイ方々が・・・サイン会を・・

 探知機無反応・・・光電管だ・・・ ガクブル((((;゚Д゚)))

Img_2771

 全員無事に伊豆スカイライン 入り口の熱海峠に到着


Img_2779

 ここで、しばらくしゅわさんと、参加ツィートがあった

 Kanapapaさんをしばし待ちます

Img_2774

 TOSHI_JDさんが導入されたEF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMを拝見したりして

 うーんいいなぁー と・・(゜▽゜*)

Img_2780

 というところで、程なくしゅわさんご夫妻到着!

コメント

  1. morihan より:

    こんばんは!
    サイン会に参加しなくてよかったですね(笑)
    伊豆スカはお安くなり走りやすくなりましたね!
    この後のブログが楽しみです(゚ー゚)

  2. HT より:

    こんばんわ!

    昨日はお疲れ様でした!
    あとのお礼は明日以降のブログでですね(^^;

    > で、HTさんもLotus Eliseで登場(^_^)
    なんだか何台も所有してる中からEliseで登場みたいでイイですねw 現実は… orz

    カッコイイ人たちはヒ・キ・ョ・ウだわ
    しかし,無事でよかったです

  3. chandra より:

    morihan さん こんばんは (*^_^*)

    光電管 事前検知器作ってくれたら ノーベル平和賞ものです
    (^ o^;)ゞあぶなかったぁー

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————–
    HTさん こんばんは (*^_^*)
    高いお菓子をありがとうございました m(__)m

    >何台も所有してる中からEliseで登場みたいでイイですねw 現実は… orz
    もう一台くらいは軽いのでは? (*゚▽゚)ノ

    >カッコイイ人たちはヒ・キ・ョ・ウだわ
    底引き網は違法ですよね・・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  4. life87 より:

    こんばんは!

    サイン会場ばっちりおさえましたね!凄っ!
    私が先頭だったので新アピでしたが、途中停車して皆の無事を確認出来て安心しました♪
    箱根に上がるときはいつもターンパイクなので新道は数える程しか走っていませんが、あんなに渋滞するもんなんですね!
    まあ、そのノロノロのお陰で助かった…とも言えますけどw

    デジイチを持って行かなかったのでレンズの話を皆さんと出来なかったことが残念でなりませんでつorz

  5. なんか見たことある光景だな・・・とおもったら小田厚じゃないですか!
    よく通りますよ~ファミリーで笑

    なんかこう、BMWがいっぱい集まるとかっこいいですね!
    それもみんなMsportsとM笑

    すごいですねぇ~

    箱根ってところがまたいいです。(箱根すきなので笑)

  6. Ojin より:

    ノートからの初書き込みw
    135率高いですね・・・俺もかけぬけて横浜きたら、
    燃費10代てでした・・11いかんかったw
    地域の方の目線が・・・残念くそーいうてますね。

  7. たにやん より:

    サイン会、怖いですねぇ。
    もっと堂々と行えば良いのに。

  8. tstyle より:

    おはようございます!
    精力的でいいですね〜^^
    サイン会はスルーできて何よりです!!
    私は今晩、OJinさんを迎撃してきま〜す♬

  9. しゅわ より:

    お疲れさまでしたー(^^)
    僕も前を走るノロノロトラックのおかげで助かりました(^_^;

    遅れを取り戻そうとがんばっていましたので危なかったです(^_^;;

  10. せんべえ より:

     隠れ家からでしたら、近いところですね。
    今回は、北陸の方へ出かけていましたので、
    残念でした。
    捻挫をした右足首も完調ではないですが、
    80%ぐらいの状態です。
    MTの「02」が大丈夫になったら、
    早朝、箱根か、道志道で山中湖とかへ
    行きたいものです。

     最近、取り締まりに出会いもしていませんので、
    気をつけないと・・・・

  11. M_World より:

    chandraさん ご無沙汰でつ!

    イイなぁ 行きたかったなぁ
    ボクはと言えば、相変わらず抜いたオヤシラズが痛くて殆どネットも見る気がおきない状態
    全然知りませんでした

    もっとも知っていても痛くて参加できなかったけど
    ちなみに今日もボルタレンのお友達状態でつ (´;ω;`)ウッ…

  12. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^_^*)/

    >サイン会場ばっちりおさえましたね!凄っ!
    怖い顔してみてたので 止められるかと ヒヤヒヤしました (^^ゞ

    >たので新アピでしたが
    新アピってなんですか? (^_^;)?

    >あんなに渋滞するもんなんですね!
    帰りはもっとひどいです (^_^;)

    >ノロノロのお陰で助かった…とも
    ターンパイクだったら 会わなかったのに・・
    すんません m(__)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    気まぐれ日記さん こんにちは (^o^)/

    >ら小田厚じゃないですか!
    そうです そうです (*^_^*)

    >BMWがいっぱい集まるとかっこいいですね!
    ええ トレイン走行たのしいですよ (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Ojinさん こんにちは (^^)/

    >燃費10代てでした・・11いかんかったw
    私のも高速でも9くらいですね・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやんさん こんにちは  (#^.^#)/

    >もっと堂々と行えば良いのに。
    光電管は勘弁してほしいです (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tstyle さん こんにちは (^・^)/

    >私は今晩、OJinさんを迎撃してきま〜す♬
    あ、そうなんですね! いよいよですね (^.^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    しゅわさん こんにちは (*^_^*)/

    >がんばっていましたので危なかったです
    次の長め登坂車線でやられていたら やばかったですよね
    私も・・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    せんべえさん こんにちは ((∩.∩)/

    >隠れ家からでしたら、近いところですね。
    そうですね Noepapaさんちのちかくですもんね (^.^)

    >80%ぐらいの状態です。
    やはりかなりかかりますね ご自愛ください (^_^.)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M_Worldさん こんにちは (*^_^*)/

    >イイなぁ 行きたかったなぁ
    って 一度もいらしたことないですよね
    一度ぜひ (^_^.)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  13. 微糖 より:

    こんばんわ。(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
    ご無沙汰しておりますぅ
    ご報告をと思いまして。。。

    おととい、とあることで130i-Mspoを1日借りることに
    なりましてゴルフに行ってきました。

    1シリーズ、とっても面白い(楽しい)車ですね~
    曲がるわ曲がるわ。笑。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

    奥さんができたら、1シリに乗せたいなって思いました。

    ではでは、失礼をば・・(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

  14. お疲れ様でした。
    急な参加にも関わらず・・・とても美味しいコーヒー!!ありがとうございました。ヽ(≧▽≦)ノ
    パパさんも事前Twitterのつぶやきが無かったら箱根新道は危なかったかも。。。(^^ゞ結果、慎重に行ったのと、思いっきり遅いトレーラーに蓋をされての20台以上の一般トレインに巻き込まれましたのでセーフでございました。^^
    写真は、カメラを構えていたのですが・・・いざ!!格好良い制服を着た方々と目線が合うとカメラを下ろしてしまい撮れず仕舞いに終わりました。wwwこの写真を撮れるchandraさんを尊敬します。(笑)

  15. chandra より:

    微糖 さん こんばんは (*^_^*)

    >とあることで130i-Mspoを1日借りることに
    323 冷却液もれちゃったんですね 珍しいですね
    あまり聞いたことありません (^_^;)

    はやく直るといいですね (*^_^*)

    130は実は試乗もしたことありませんが
    BMWの6気筒の貴重な3Lで 1erなので
    内装はそれなりですが、とてもイイ車ですね (*^_^*)/

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————–
    KANAのパパさん こんばんは (*^_^*)

    お疲れ様でしたぁー ヽ(*^o^*)ノ 
    楽しかったですね! おこたの笑顔素敵でした (^_^)

    >巻き込まれましたのでセーフでございました
    あの光電管はないですよね・・・(; ̄ー ̄川

    >この写真を撮れるchandraさんを尊敬します。
    ちょっとやばかったかも ですね・・(^ o^;)ゞ

    危険運転でしょっぴかれたかも・・・(゚∀゚;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m