カレスト幕張

Img_7048

 ということで、今日はjanさんが手を

 挙げてくださったショットから(*゚▽゚)ノ

Img_7037_2

 もうイチゴはいいや! というくらい 喰った食った・・・(^ o^;)ゞ

Img_7039_2

 で、パーキングにもどってちょっとウダウダ

Img_7043

 なにかがない・・と 探す方も・・・(^ー^;)うふ

Img_7045

 で、ローラさんを先頭に出発!

Img_7054

 到着したのは・・・

Img_7074

 カレスト幕張

Img_7058

 私は初めてきました

 こんな懐かしい 辛子色の Zも

 しかもコレ 432でした すげぇー \(;゚∇゚)/

Img_7063

 こちらはZ33ラリー

Img_7059

 カーボンライトカバーがレーシーですねぇー (*^_^*)

 ちょっと重そうで、不利っぽい感じですが・・

Img_7064

 気品が感じられる フェアレディー2000

Img_7070

 ゴーンさんのとこなので ルノーもあるんですね

Img_7071

 やっぱり個性がしっかりありますねぇー 

Img_7075

 お外には グラマラスボディーのフーガの群れがいて ちょっと異様・・(^^;;)

Img_7078

 と見ていて・・・

 FIAT500のDIESEL仕様が!

 やっぱり 違う! オーラというか・・

 残念ながら 国産では太刀打ちできない・・・orz

 どうして こういう車 つくれないんでしょうねぇー (>_<、)ぐすん 完敗

Img_7081

 ということで、みんなで記念撮影して お疲れ様でした! 

 Life87さん ありがとうございましたぁー ヽ(*^o^*)ノ 

コメント

  1. のえぱぱ より:

    最後の写真。。 
    のえぱって、ちっちゃい。。

    ルノーさん、Fiatさん、何故か解らない厚いオーラがありますよね。。
    やはり、車が文明ではなく、文化として根付いているからでしょうかね。。。
    工業製品なのにここまで違うとは。。

    国産勢も個性を大事にして欲しいですよね。。
    良い車は売れるのが当然ですけど。
    売れる車が良い車は、もう止めておいた方が良いです。
     
    三菱さんのMRJに、YS11レベルのオーラが出せるかな。。
    787やA380のオーラも凄かった。。

  2. Kazz より:

    こんばんは~

    Chandraさんもいちご狩りに行かれたんですねー(^^)

    日産ってラリーのイメージが強いです。
    432って4バルブ3キャブレター2(DOHC)の略でしたよね。
    今度カレスト幕張行って見て来ます(^O^)/

    Zを復活させ、日産を復活させたゴーン氏はやはりすごい経営者だと思います。

  3. chandra より:

    のえぱぱさん こんばんは (^。^)

    >何故か解らない厚いオーラがありますよね。。
    なんなんでしょうねぇー ほんと
    やはり 作り込みにかける 情熱 トライの数が違うのかなぁー ( ̄◇ ̄;)

    >国産勢も個性を大事にして欲しいですよね。。
    そうなんですよね
    トヨタは顧客を最優先と言ってますが
    顧客の言うことを全て聞くのが 最優先とは
    かぎらないと思っています (^ o^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  4. chandra より:

    Kazzさん こんばんは (^。^)/

    >432って4バルブ3キャブレター2(DOHC)の略でしたよね。
    お詳しいですね (*^_^*)

    学生時代でしたが ついに本物をそのころ見たことはありませんでした
    たまに走っているのでも 240Zぐらいでした
    懐かしいです (^。^)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  5. life87 より:

    こんばんは!
    集合写真までお世話になっちゃいました。
    写真送ってくださーい♪
    って、一枚しか撮っていない写真で、chandraさん横向いちゃってる(^_^;
    FIAT500CのDIESEL仕様は格好良かったですね。売り物じゃなくってお客さんのでしたけどw

  6. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/

    >写真送ってくださーい♪
    らじゃ! 夜にでも (^O^)

    >chandraさん横向いちゃってる(^_^;
    あれ 3だよ! って (^^ゞ

    >FIAT500CのDIESEL仕様は格好良かったですね
    あれはちょっとショックだったなぁー

    あれ1台にカレスト全敗という感じでした・・(^_^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  7. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    432の縦マフリャーが見たい
    カングー大好きです 下駄グルマとしてMTが最高
    でもサイズ的には前型かな

  8. chandra より:

    M_Worldさん こんにちは (*^_^*)

    >432の縦マフリャーが見たい
    あー そうでしたねえー とりわすれました ヾ(´ε`*)ゝ

    >下駄グルマとしてMTが最高
    前のカングーに比べると かなりフツーになっちゃいましたね・・それでも やっぱり日本車よりも個性的でした
    (*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m