Twitter Coffee Off 3 沼津 弥次喜多

Img_2813

 コーヒータイムを終えて撤収開始

Img_2817

 Eliseの後ろについて亀石峠までひとっ走り

Img_2819

 亀石峠にBMWがぞろぞろ到着・・視線を感じます (^ o^;)

Img_2823

 亀石峠からすこし戻って、西伊豆に降りていきます

Img_2835

 NoepapaさんのBPマフラーのサウンドを聴きながら沼津へ

Img_2838

 ランチはしゅわさんお勧めの弥次喜多さん

Img_2840

 ここは地元の方に人気のお店で、お昼時で大混雑

Img_2841

 それでも先行したしゅわさん、kanapapaさんが並んでくださって

 無事着席

Img_2846

 しゅわさんお勧めのアジふりゃー (*^_^*)

Img_2847

 HTさんはアジ刺し定食

Img_2845

 私は刺身定食の上 1750円

 ちょっと多かったかな・・・(^ o^;)ゞ

Img_2775

 と、ここでtwitter offもここで解散

 帰りの東名はHTさんのLotus Eliseと2台で爆走

 おかげで、帰宅は速かったなぁー (^ o^;)ゞだはは

コメント

  1. のえぱぱ より:

    美味しかったですよね。
    私は、完全に食べ過ぎでした。
    それでかなー胃がNGなのは。。。
    おとなしくしてよーーーっと。

  2. chandra より:

    のえぱぱ さん こんばんは (*^_^*)

    おいしかったですね でもちょっとご飯もお刺身も多くて
    ご飯はもったいないけど、無理しないで残しちゃいました
    (^ o^;)ゞ

    今日はお早めに m(__)m

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. Ojin より:

    俺もとある方から・・・www
    聞くまでは、chandoraさんは、そんなに飛ばさないと・・・
    しかし・・高速9ってどんだけーw
    ぬえわ、までは、11切らないはずなんですがw
    まさに・・・ぬゆわ、とか楽にこしてるんですね・・想像w
    まあちょっとふんだらいっちゃいますがね。
    アジのフライはなんか食べれそう・・・少しかじるだけならw

  4. tstyle より:

    こんばんは〜!
    アジ刺し美味しそうでよだれもんですね〜
    私は2年ぶりにヒゲを剃り風邪気味ですが^^
    ここの画像がビタミンになってます!!
    東名の走行状態が・・・
    意外と簡単に・・・
    想像できてしまいました・・・滝汗;

  5. しゅわ より:

    こんばんはー(^_^)

    chandraさんをあの店にお連れして良いものか迷いましたが、お気に召していたたけて良かったです♪
    今度はゆっくり三島の鰻なども良いですね(^O^)

  6. ford1920 より:

    以前のコメント時、返信に見たかったページアドレスが書いてあったので助かりました。ありがとうございます。

    大抵の方は車が目当てなのでしょうが、車よりも食べ物関係が気になっているのが正直なところです。料理の写真がすごく綺麗で、紹介しているどのお店も美味しそうです。

    グルメガイド? こんな使い方をしている方もいるのかな?

  7. life87 より:

    こんばんは!
    知らぬ間に撮られていた最初の写真♪
    あのまったりムードを思い出しますね♪
    実は私も小さなテーブルを積んでいたのですが、沢山あったので(しかものえぱぱさんはこのために購入迄していただいて)出しそびれました。これくらいの高さのテーブル、私も欲しいなぁ♪
    今週末は行けるかなぁ♪

  8. 帰りは爆走!?いいなぁ~笑

    135iとか130iとかZ4Mとかエリーゼとか・・・
    すごい車ばかりでしたね!(またみんな軽くて・・・)

    中にはBMWperformanceのマフラーをつけている人まで!すご~い@@;

    確かperformanceの吸気系チューンを施すと306psから326psに上がるとか・・・

    今回集まったみなさん、本当に車がすきなんですね!

  9. HT より:

    こんばんわ!

    最初の写真はホントにまったりいい感じです♪
    あじ刺定食美味しかったですよ
    釜揚げしらすでごはんも完食ですw

    帰りの東名は爆走でしたね~
    追い着きませんw

    ボクの帰宅なうツイートからchandraさんの帰宅なうまで20分しか差が無くて更にビックリしました!!!
    だって間に “東京” が在るんですよw

  10. 奈良の大仏 yakuta より:

    こんばんは。
    Eliseもいいけど刺身定食の上 1750円もいけてますね!!魚好きにはたまりません・・・アジにおろし生姜、カツオの照りといい最高じゃないですか(ヨダレ。画像からはシズル感たっぷりで堪能いたしました(笑。弥次喜多チェック!!です。
    本日人間ドックで昨夜から何も食べてません(汗;;。お腹空いた(爆。

  11. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    うーん やっぱりEliseイイなぁ 本気のディフューザーも格好イイ
    最後の写真のアヒルのお尻が2つ 切れ上がり具合ではEliseの方が上手ですねー

    次々回ありましたら是非お誘いください!

  12. chandra より:

    Ojin さん こんにちは (*^_^*)/

    >まさに・・・ぬゆわ、とか楽にこしてるんですね・・想像w
    ぬじゃなくて ふ だったりして (^_^;)

    >か食べれそう・・・少しかじるだけならw
    アジフライは私 大好きですが ちょっとやめておきました
    (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tstyleさん こんにちは (^o^)/

    >私は2年ぶりにヒゲを剃り風邪気味ですが^^
    あ! それで なんか違うなぁー と思いました (^_^;)

    >想像できてしまいました・・・滝汗;
    ほぼ あたりです (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    しゅわさん こんにちは (^^)/

    >けて良かったです♪
    おいしかったですぅー 次回は絶対 アジフライいきます!
    (*^_^*)

    >三島の鰻なども良いですね(^O^)
    そいつも見逃せませんね!  (^^♪

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    ford1920さん こんにちは  (#^.^#)/

    >車よりも食べ物関係が気になっているの
    ありがとうございます  

    グルメネタは見ている方が つまらないかなぁー
    なんて思っていたもので (^^ゞ

    これでまた グルメネタもがんばれます (^_^;)あは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87さん こんにちは (^・^)/

    >ために購入迄していただいて)出しそびれました
    あ、そうだったんですか! それはみたかったなぁー (*^_^*)

    >今週末は行けるかなぁ♪
    いかがでしょう? DMお持ちしております 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    気まぐれ日記 さん こんにちは (*^_^*)/

    >吸気系チューンを施すと306psから326psに上がるとか・
    はい しかも3Dのチップもついているので
    360psとか・・・(^_^;)

    >今回集まったみなさん、本当に車がすきなんですね!
    はい それはもう 大変です (^^ゞあは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    HTさん こんにちは ((∩.∩)/

    >最初の写真はホントにまったりいい感じです♪
    もちょい あたたかかったら良かったですね (^^ゞ

    >あじ刺定食美味しかったですよ
    私はあじ刺ぐらいでちょうど良かったかもです (^_^;)

    >追い着きませんw
    またまた・・・しかし、HTさんもめったにブレーキランプつきませんでしたね
    (*^_^*)/

    >だって間に “東京” が在るんですよw
    そこそこ 車がいて 爆走はできなかったのですが
    それでも少しは・・・・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    奈良の大仏 yakutaさん こんにちは (*^_^*)/

    >アジにおろし生姜、カツオの照りといい最高
    いやぁー ちゃんと しょうが と わさび用の小皿もついて
    気合入れて食べました (^_^;)

    >本日人間ドックで昨夜から何も食べてません
    あらら ばりゅうむ でつか? (^^ゞ?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M_Worldさん こんにちは (*^_^*)/

    >切れ上がり具合ではEliseの方が上手です
    135のような えせディフューザーじゃないですもんね
    (^_^;)

    >次々回ありましたら是非お誘いください!
    今回は M_Worldさんが言いだしっぺ の メインだったのに・・
    残念・・・(・_・;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m