BMW .F Club Japan Off Line Meeting @ 富士Calm 6

Photo

 だんだんと皆さん大胆になって・・
 
Photo

 最初はこんな感じで 一線に並んでいたのですが・・・
 
Photo

 折角だから と いわゆる ナル画を撮るために・・
 
Photo

 各車 好きな場所に 美しい芝生の上を
 
 縦横無尽に走行 (゚∀゚;)いいの?
 
Photo

 特に白樺の前のポジションが人気 (*゚▽゚*)
 
Photo

 私としては 白樺よりもこっちの方が好き
 
Photo

 こういう タメのあるショットがお気に入り
 
 芝生の庭の広さが伝わるし、車が醸し出す雰囲気が
 
 アップよりもよく出る気がします (*゚▽゚)ノどうかな
 
Photo

 と撮影ばかりしている訳にもいきません (´ε`*
 
 スタッフさんなので 受付もしなきゃー

 金勘定苦手ですぅー 会計さん来てー (^^;;)
  
Photo

 施設側の方とお話しして 記念撮影は
 
 この二階屋上から ということで
 
 こんな短パンな方と陣取ります
 
Photo

 もうこうなると 車はおまけで soraが主役って感じ
 
Photo

 ということで、sora重視で (^ o^;)あはは
 

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    空重視(^^;
    ほんとは空の向こうに見えるはずの富士がメインなので狙い所は変わらないかとw
    私も最近、師匠の言う「ため」を勉強中です。
    まだ成果はでませんが、頑張りますo(^o^)o

  2. morihan より:

    これで富士山が出てたら最高でしたね!
    またここでやって欲しいですね。
    次は弁当持参で(爆;)

  3. chandra より:

    life87さん こんにちは (〃^∇^)

    >狙い所は変わらないかとw
    そうですねぇー でも イマイチだなぁー と思ってます
    なんだか訴求しない感じ・・・(^_^;)

    >「ため」を勉強中です。
    ためると そこに物語がながれそうな感じがして
    時間軸がでますよね (〃^∇^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^。^)/

    >またここでやって欲しいですね。
    結構 同じ希望者おおかったです (〃^∇^)

    >次は弁当持参で(爆;)
    たしかにそれも (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. たまごサンド より:

    ホントに素敵な場所と時間でした。
    お昼はこちらでお願いして、いろいろと便宜を図っていただく方が賢明なような気もしますね。参加費も含めとても満足できましたョ。

  5. さいえん より:

    赤い Z 1 色々と見飽き無いです‼

    芝生、サイコーです(^◇^)
    満足感いっぱいでした。

  6. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (〃^∇^)

    >参加費も含めとても満足できましたョ。
    秋はこんな芝の色ではないと思いますが
    みなさん 満足されたようなので また検討しますね
    (^^)
    食事はなかなか 難しい問題ですね (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    さいえんさん こんにちは (^。^)/

    >芝生、サイコーです(^◇^)
    芝生 わたしも初体験でした (^^)
    あのフワフワ感 なんか罪悪感がありました (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m