7th twitter off 川越 MINI E プチオフ 3

Img_7259

 みんなで寄ってたかったMINI Eを拝見

Img_7170

 で、みんな乗ってみたい・・と思いつつも 言い出せず・・

 ということで、ここはずうずうしく ようかさんに・・

 ちょっと運転させていただいてもいいですか? と伺ったところ・・

 「どうぞ どうぞ!」ということで ヽ(*^o^*)ノ わーい

Img_7171

 なるほど、バッテリーの残量計が正面にあるんですね(*^_^*)

 77%なんて表示されて ノートPCみたいですね (^^)

Img_7172

 で、左ハンドルのEVは初体験

 おっかなビックリ走らせてみると・・・

 噂通りの ピックアップの良い加速! ひゅーん!

Img_7173

 回生ブレーキで、ちょっと遅れて がしっ! と利くブレーキ

Img_7174

 重量があるためか、洗練された高級感ある乗りごこち

Img_7175

 という感じで、これはいいですねぇー(^^)

 で、いろんな方が、かわりばんこに・・・(^ ^;)ゞ

Img_7184

 で、そろそろレストランにきてください

 との先発隊の連絡を受けてそろそろ移動

Img_7185

 参加19名様のご一行様 ぞろぞろと・・(*^_^*)

Img_7188

 すてきなあのレストランが見えてきました (^_^)

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    負けずに刻みますねぇw
    私は明日で完了です(^_^;

    我々の試乗で燃費計算に害は無かったんでしょうかねぇ。
    今さらながら遅いですがw

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)

    ぼかぁー 5回シリーズで組みました (^◇^;)

    >我々の試乗で燃費計算に害は無
    そうですねぇー わたしもちょっと気になりますね
    燃費というのか びみょーですが・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. 気まぐれ日記 より:

    めずらしいMINIですね!(当たり前ですね笑)
    MINIもすごいですが、駐車場に止まっているBMWもすごい・・・f^^;

    EVってトルクがガソリンとくらべてとても高いですよね^^
    エンジン音はしないので楽しめませんけど、加速したときのトルク感はすごいんだろうなぁ~って思います。

    **********************

    どうでもいいですがMINIといえば今日、RedBullカラーのMINIを見ました^^

  4. HT より:

    こんばんわ!

    んで載ってみて… 予想よりも穏やかな印象でした
    アクセルオン時の出力も絞ってある気がしますし回生ブレーキは実証実験用にライトチューニングに調整してるのかなぁっと
    アクセルオフからブレーキ掛かるまでちょっと時間が空き過ぎてると思います
    ボクはブレーキ踏みましたもんw

  5. tstyle より:

    こんばんは〜!
    色んな条件が当てはまらないと駄目なんですね〜
    あと月6万円ですか〜
    一気に現実に引き戻されました(´Д⊂グスン
    4年間の辛抱です!!
    できるかな〜、できないだろーなぁ〜(*^-^)

  6. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    あの回生ブレーキ凄いですね
    EVで出来ることを許される限り開放しているとか聞いたことありますけど、あれはあのままでもアリなのではと思ったりもします
    運転のスタイルが変わります

  7. chandra より:

    気まぐれ日記さん こんにちは (〃^∇^)

    >RedBullカラーのMINIを見ました^^
    ちょっとへこんでたでしょう? (^ o^;)ゞあは

    ちょっとぶつけたみたい・・・(^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    HTさん こんにちは (^。^)/

    >予想よりも穏やかな印象でした
    やっぱ 重いんでしょうね・

    >アクセルオン時の出力も絞ってある気がしますし
    航続距離でしょうかね・・

    >ブレーキ掛かるまでちょっと時間が空き過ぎて
    ちょっと びっくりしますね なれるけど・・

    まぁー それくらいはあるでしょうけど 概ねOKですよね
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (^^)/

    >あと月6万円ですか〜
    それで 私はアウトです ( ̄o ̄;)

    私は第一 自宅で充電できないですもん・・・ヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    M_Worldさん こんにちは (*^_^*)

    >あの回生ブレーキ凄いですね
    効き始めると ガッツリでしたね (^ o^;)

    おもしろい車でした (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m