BMW E90 E60 8.27灼熱の横浜みなとみらいオフ レポ7 モナコブルー チタンシルバー

060827mb4

BMW E90/91 E60/61 8.27灼熱の横浜みなとみらいオフの写真集 その6です。今日はモナコブルーとチタンシルバー特集です。モナコブルーは5シリーズでもでも伝統的に多い色の様に思いますが、角度によって黒く見えたり、青く見えたりする、紺ブレを思わせる素敵な色ですね。
(*^ー゚)b

060827mb1

写真は会場でも仲良くお話をさせていただいたpon太のお車。かなりの距離を飛ばして駆けつけていただきました。

060827mb2

pon太さんは扁平率がぁーと謙遜されていましたが、私はこの鍛造カラーのホイールがかっちょいいなぁーと。
(☆゚∀゚)ノ

060827mb3

pon太さんもやっぱりブラックテールですが、ウインカーランプをシルバービジョンから、ブルービジョンに変更されていて、ほんのりブルーがかっています。

060827ts1

E46ではデフォルト! というくらい多かったチタンシルバーは、今回たったの2台。このオフだけの特異な現象でしょうか? レーシングカーでは、ドイツのナショナルカラーなはずなんですがぁー

060827p1

抽選会のワンショットですが、これでも半分しか写っていません。人も車も。とにかくすんごいオフでした。明日は夜にE60/61軍団の特集をして終わりにしようかとおもってま〜す! 
\(^_^)/

コメント

  1. 「BMW 発展の歴史」展

    2006年9月13日(水)~9月20日(水)まで
    「BMW 発展の歴史」展やるみたい♪o(^▽^)o
     
       
    場所:六本木ヒルズ森タワー(53階)
     
            
    入館料:無料みたいなんで、行ってみようかな~♪(・ω・)/
         
     
    展示車はこんな感じ。。。…

  2. sly0425 より:

    こんばんは。
    画像整理、ほんとお疲れさまです。
    E60/61画像楽しみなので、もうひと頑張りお願いします〜。

  3. pon太 より:

    おはようございま~す。念願のchandraさんのHPでpon太号の掲載、とっても嬉しいです! いゃー、頑張って横浜まで走ってよかったです!同じカメラでも撮る人が違うと、写りがかなり違いますね(汗)もっと修行します。(笑)
    今日は一日ニコニコで頑張れそうです、オー!

  4. evening_sky より:

    オフ記事おつかれさまです!
    すごいボリュームですよね♪
    私も5回くらい書こうとおもってましたが、chandraさんの記事が充実しているので2回で終了となりましたw
    ホント有意義なオフでした^^
    今度はもう少しゆっくりお話したいですね♪

  5. のり より:

    チタンシルバーが2台とは意外ですね。
    モナコブルーはDで見ましたけど綺麗な色でしたね。
    今回は赤組はいなかったのですか?

  6. chandra より:

    sly0425 さん いつもありがとうございます!
    がんばりました 14枚 
    (´O`。)ゼーゼー 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    —————————————–
    pon太さん まいど! 遅くなってすみません!
    出し惜しみしてました! (^◇^;)

    お体に気をつけてくださいねー
    ちょっと心配です・・

    また よろしくお願いしまーす 
    m(__)m
    —————————————-
    evening_sky さん こんにちは (*^_^*)/

    また お会いして 色々おしえてくださいね! 

    また よろしくお願いしまーす 
    m(__)m

    —————————————-
    のり さん こんにちは (*^_^*)/

    そうなんです 意外ですよね
    紅組は前回1台いらしたのですが・・
    赤も結構 都内では見ますが・・
    なかなかいいですよね

    ハワイでは やっぱり白ばっかりでした・・

    黒頑張れ! (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす 
    m(__)m