Twitter Coffee Off @城南島 1

Img_2959

 さて、今日は先週やったばかりなよう気もしないでもありませんでしたが・・

 首都高速を135でかっとんで・・・

Img_2961

 話題の羽田空港となりの城南島に到着

 そこにはすでに、このTwitter Coffee Offの為に 愛知県は刈谷から

 あのpop kamiyaさんが300マイルコーヒーを飲みに来て下さいました!(*゚▽゚)ノ

 私の135と同じ サファイヤブラックのE90 335 M-Sports

Img_2963

 すでにHTさんもいらっしゃって、わたしは3番手

 とりあえずグリーンゾーンに設営開始

Img_2964

 ほどなくLife87さんもいらして、さすが手慣れたもので

 てきぱきと準備をすすめます(*゚▽゚)ノ

Img_2965

 Life87さんのマシュマロと、豆図鑑さんのキューバクリスタルマウンテン

Img_2967

 Life87さんはガツン!とイタリアンローストで濃い目がお好き

 私は薄目が好きですが、新型ミルは挽き方も調整可能(^_^)v

Img_2970

 のえぱぱさんもいらっしゃって5名でまったりぃー (^_^)

 今日は予想より天気が悪かったけど、あまり寒くなくてよかった

Img_2971

 kamiyaさんのお土産は ういろう と 夜のお菓子

 両方とも美味しかったです (*^_^*)

 のえぱぱさんはミスドのドーナッツ ごちそうさまです (#^.^#)

Img_2976

 Life87さんにコーヒー奉行をまたやっていただいちゃって

 すみません (^ o^;)ゞ

Img_2980

 Life87さんのマシュマロを焼いていただきました おいしかったぁー! (*^_^*)

Img_2982

 HTさんは わざわざ神谷町まで調達にいってくださった

 奥下にある じゃなくて。。。オクシタニアル の

 フィナンシェ うーん また高いのに・・ありがとうございます

 さすがにおいしい! 家族の分をいただいてってよかった (^ o^;)ゞ

 となりのおばあちゃんの分 と

 親戚と、姪のあかあさんの分も次回は頂いておこうっと・・

 シュッ(`´)========O (゚ロ゚;) owa!

Img_2986

 のえぱぱさんによれば、ここのところ 動く気配のない、悲しいJALの747・・

 廃却の運命か・・・おいたわしい・・・

 とそんな時! 後ろに 営利 あ、いや 鋭利な殺気が! ( ゚д゚)ハッ!

Img_2983

 そのスジの殺し屋が・・・
 つづく・・・

コメント

  1. 微糖 より:

    chandraさん、こんばんわです。 ´ω`)ノドモ

    最近、ブログ更新を楽しみにしてしまって
    いる微糖です。

    しかし、アウトドアでコーヒーを入れるなんて、
    憧れちゃいますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
     ワタシは関西ですがいつかご一緒させてくだ
    さい(/ω\)ハズカシーィ

    そのスジの殺し屋・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

  2. HT より:

    こんばんわ!

    お疲れ様でした~
    今日は本当にまったりでした
    まだまだイケる感じです
    多少寒くても着込めば大丈夫ですね
    #あっ何もしてなくてスミマセン

    んでそこで「つづく」なのねwww
    おぉー恐っw

  3. chandra より:

    微糖 さん こんばんは (*^_^*)

    >最近、ブログ更新を楽しみにしてしまって
    あ、ありがとうございます m(__)m 恐縮です

    >しかし、アウトドアでコーヒーを入れるなんて、
    ちょっと良い感じで 一度是非 お友達とでも (*゚▽゚)ノ

    > ワタシは関西ですがいつかご一緒させてくだ
    もちろんですその時は是非 よろしくお願いいたします
    m(__)m

    >そのスジの殺し屋・・
    この殺し屋 自称 25歳OLなんです・・( ̄。 ̄;)
    ますます 怖いかも・・ (^◇^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————
    HTさん こんばんは (*^_^*)
    ありがとうございました! また 高いお菓子を・・
    m(__)m 娘たちが取り合いです (^ ^;)ゞ

    >多少寒くても着込めば大丈夫ですね
    はい ストーブいっぱいありますし (^ o^;)ゞ

    >んでそこで「つづく」なのねwww
    はい OLの殺し屋が エクレア持ってきてくれますね
    (〃^∇^)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  4. 同じ出力で同じ色だけど違うシリーズ・・・
    けっこうそういうの好きです笑

    747かわいそうですね~747-400かな?

    最後の写真の方、カメラを持っている殺し屋なんですね!笑
    もしかしたら胸ポケット中から・・・バラを・・・なんちゃって笑

  5. life87 より:

    こんばんは!
    やはり写真が美し過ぎる!

    >コーヒー奉行をまたやっていただいちゃって

    いえいえ、好きでやっているのでお気遣い無くw
    あっ濃いめの珈琲苦手でしたか…次回はもう少し薄めで淹れさせていただきますのでご勘弁を(^^;

    皆さん沢山差し入れしていただいたので、夜のお菓子を戴くタイミングを逸しました…戴いて帰れば良かったなぁ f^-^;)

    最後の写真…ボカシが入っているのに獲物を狙う表情が伺えます…その殺気に気付いたchandraさんもやはりただ者じゃありませんねぇ♪

  6. morihan より:

    pop kamiyaさんは刈谷からおいでなんてアグレッシブな方ですね!!
    次は刈谷PAでコーヒーオフやったらいかがですか??
    寒けりゃお風呂もあるのでいいかもですよ(笑)

    殺しやさんはどこかで見たことあるようなないようなお顔ですが・・・?
    でも殺し屋に知り合いはいないしな~~!

  7. ojin より:

    綺麗なブラックですね、ピカピカ。
    マシュマロ焼き、昔子供との旅行で清里の、オーチャードハウスで、
    暖炉でよく焼いて食べました、おもいだすなー。
    凄い方もこられたのですね、次回期待します。

  8. pop_kamiya より:

    おはようございます(。・w・。 )

    昨日は念願のマスターの珈琲いただけまして、感激でございます(* ̄ー ̄*)
    HTさんやソウイチロウさんなどお初の方ともお会い出来て最高でした!

    つづくはどんな展開なんでしょ( ̄ーnanndesyo 楽しみですw

    今度は飲み会ですかね。。
    また次もよろしくお願いしますm(__)m

  9. M_World より:

    chandraさん こんにちは!
    そして皆様お疲れ様でございました!

    非常に楽しい時間を過ごさせていただきました
    のえぱぱさんのレンズ凄いっすねー ボクもそんなの欲しいでつ
    あーマシュマロ焼きやったんだー ちっ!食べそこねたじぇ

    それにしても最後の方、人相悪いなぁ
    ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

  10. chandra より:

    気まぐれ日記 さん こんにちは (*^_^*)/

    >747かわいそうですね~747-400かな?
    本当に・・部品売りなんでそうか・・・(・_・;)

    >最後の写真の方、カメラを持っている殺し屋なんですね
    そうなんです ケーキと折りたたみ椅子ももってるんです この殺し屋さん
    (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87さん こんにちは (^o^)/

    >やはり写真が美し過ぎる!
    殺し屋さんの写真は のえぱぱさんの100-400でしたが
    現像してみてびっくりの美しさで ショックでした(^^ゞ

    >次回はもう少し薄めで淹れさせていた
    すみません (^^ゞ

    >夜のお菓子を戴くタイミングを逸
    私もです 超残念 (^^ゞ 久々でおいしかったです
    ってたべてるじゃん (^_^;) いえ、家族の分をいただき忘れた
    だけです (^^ゞ

    >獲物を狙う表情が伺えます.
    怖いですね・・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihan さん こんにちは (^^)/

    >刈谷からおいでなんてアグレッシブな方ですね!!
    はい もうすごいんです! 300マイルコーヒーですもん
    (*^_^*)/

    >次は刈谷PAでコーヒーオフやった
    私は行った事ありませんが 火をたけるかな・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    ojinさん こんにちは  (#^.^#)/

    >清里の、オーチャードハウスで、
    いいですねぇー 暖炉だなんて ロマンチックですねぇー
    (*^_^*)

    >凄い方もこられたのですね、
    実は 本当にすごい方なんです (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    pop_kamiyaさん こんにちは (^・^)/

    >のマスターの珈琲いただけまして、感
    恐縮です ぜひ ご自宅でクリスタルお試しください

    >今度は飲み会ですかね。。
    本日開店ですね YOU TUBEに動画があがってましたが
    私にはちょっと無理そうな雰囲気です (^^ゞあひゃー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M_Worldさん こんにちは (*^_^*)/

    >のえぱぱさんのレンズ凄いっすねー
    あれ すごいっす! こんなに綺麗とは びっくりしました

    あまりいいものを見ちゃうと あとが大変です (^^ゞ

    >それにしても最後の方、人相悪いなぁ
    怖かったのですが、この方はとても良い方でした (*^_^*)

    殺されませんでした 死ぬほどケーキをもってきてくださいましたが・・
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. shin! より:

    大人なコーヒータイムで楽しく過ごされたのですね~

    今度某国のコーヒーをお送りしますね。残念ながら既にグラインドはしてありますが、密閉して冷凍保管しているので段階的に温度を常温へ戻せば香りは鳴かないと思います。

    そのスジの方・・・何となく高田延彦に似ている気がします(^^;

  12. chandra より:

    shin!さん こんにちは (*^_^*)

    >大人なコーヒータイムで楽しく過ごさ
    いやぁー 実態はただのお茶会ですが みなさん素晴らしい
    方々ばかりで、話しは盛り上がりっぱなしです (*゚▽゚)ノ

    >何となく高田延彦に似ている気がします
    なんとか会系だそうです ガクブル((((;゚Д゚)))

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m