BMW .F Club Japan Off Line Meeting @ 富士Calm 3

Photo

 日差しも厳しい足柄SA
 
 I先生のD5を脚立にあがって撮影
 
 バランス崩して ボンネットに飛び降りそうで
 
 ちょっと怖い・・・・(゚∀゚;)用心用心
 
Photo

 お久しぶりの方やお初の方にご挨拶 (^^)
 
Photo

 脚立といえばLife87さんの妙技なのですが
 
 私はそうはいきません (^ o^;)
 
Photo

 Life87さんは高いところが全くもってヘーキなので
 
 脚立の昇り降りもまるで走るようにチャッチャッ と
 
 \(;゜∇゜)/ おお! と みんなを沸かせたことも
 
Photo

 とか 脚立の話しをしながらも
 
 取り急ぎ 参加車両を撮影しないと (^o^;)でへへ
 
Photo

 ALPINA B3を46, 90と二台もお持ちのOさんは
 
 今回は46で登場 (^^)
 
Photo

 いつも いいね! をくださるNさんもご登場! (*゜▽゜)ノこんちはー
 
Photo

 お嬢さんも撮影させていただいて
 
 ウチの娘も昔はこんなだったんですがぁー (;_;)
 
Photo

 我々とは関係ありませんが
 さすが 場所柄 こんなすんごい車も
 
 600万くらいするんですよね ( ̄ー ̄)うう
 
Photo

 なにやらエンスー3人よれば
 
 マニアック談義のご様子でございます (^o^)なになに?
 
Photo

 ということで、今日もALPINA ROAD STARでおしまい (^o^)かっけー!
 

コメント

  1. morihan より:

    脚立で話が弾むなんてまずないですよね(爆;)
    脚立からだとほんの数メートル上からだけど見え方が全然違いますね~!
    私も脚立を常時持って行くようにします(忘れなければ;笑)

  2. Rodestarr より:

    毎度、カッケー 有り難うございます。でも毎年毎年出費も多いのです。
    今はフューエル・レベル・センサーの交換、 Brembo キャリパーに交換で工場入りです。

  3. Rodestarr より:

    続き 
    早く、 BMW on the lawn を見たいです。

  4. chandra より:

    morihanさん こんにちは (〃^∇^)

    報道カメラマンが脚立標準装備なのがわかりますね (*゚▽゚)ノ
    脚立持っていくのはいいのですが それはそれで
    結構気を使うので それはそれで なかなか大変です (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Rodestarr さん こんにちは (^。^)/

    なかなか  人が持てないから それも合わせてかっけーですね(*゚▽゚)ノ

    芝生のはまだまだ 今週は無理かも (^ o^;)ゞそんなことはないか・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. life87 より:

    こんばんは!

    >脚立といえばLife87さんの妙技

    え”、あ”、いやぁ(^_^;
    たいした事じゃないですよぉ。
    あれ何段くらいありましたっけ?
    一番上に乗るとKYKで怒られちゃうんですよねぇ(^_^;

    しかし…最初の写真、吸い込まれそうな…見事ですね。
    素晴らしい!

  6. たまごサンド より:

    毎回、ファーストショットのインパクトがいいですね。
    個体数の少ない車のメンテナンスはホント費用がかさみますが、長く乗っていただきたいです。

  7. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    お、そちらはKYKとKまで三文字なんですね
    うちはKYまでです(⌒-⌒; )
    いやあれ、なかなかできないですよ
    私も初めて見ましたもん(^_^)

    わたしのよりも一段多いタイプですよね
    (*^^*)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  8. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    手間も時間もかかるし、わたしには無理ですけど
    それだけに愛情を注いだ 可愛い子で、名残惜しいですね
    (ToT)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m