BMW .F Club Japan Off Line Meeting @ 富士Calm 4

Photo

 今日は田◯調○にお住まいのOさんのALPINAから (^^)
 
 今夜は飲み会があって アップが遅くなりました m(_ _;)m 
 
Photo

 Life87さんの120カブ
 
 オープンのまま 制○速度の2倍程度でも
 
 片手運転のバビューンマシン (^^;;)
 
Photo

 軽くミーティングをしてから
 
 I先生を先頭に出発
 
Photo

 たまごサンドさんと、rode starrさんも出発
 
 ブルーと真っ赤でカッコイイ
 
Photo

 この時点で私は 後ろから追いかけることに決定
 
Photo

 Nさんも続いて
 
Photo

 yoneyateさんにさいえんさんも
 
Photo

 Life87さんとシャッターの撃ち合い (^o^;)
 
Photo

 さて そろそろ 私も・・・・
 
Photo

 意外にみなさん速くて
 
 御殿場ICEBERGもすぐなので 一般道路でなんとか
 
 キャッチアップ! (^^)
 
Photo

 またしても 撃ち合い (^O^;) ばきゅーん
 
Photo

 後ろの 怖いオニーサンから
 
 因縁付けられているの図 ガクブル((((;゚Д゚)))
 
Photo

 とか言ってる間に 研修施設富士Calmに到着
 
 ここはあの 経団連の施設だそうで・・・(゚∀゚;)
 
Photo

 お、BMWのフラッグだ! (^o^)
 

コメント

  1. たまごサンド より:

    D5は何気に格好良いですね。ディーゼルには見えないなぁ。
    今回も圧巻なトレイン走行で、楽しめました。

  2. life87 より:

    ゴラァ、なに撮ってんじゃい!
    なんて言ってないしw

    おはようございます(^o^)
    記事刻みますねぇw
    しかし、やっぱり精細できれいだなぁ。

  3. chandra より:

    たまごサンド さん こんにちは (〃^∇^)

    >ディーゼルには見えないなぁ。
    ディーゼルと聞いたら 知らない人はおどろくでしょうね
    (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87 さん こんにちは (^。^)/

    >記事刻みますねぇw
    (^o^) 某氏からのご要望もございまして・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. Rodestarr より:

    さー、いよいよ次回からお待ちかねの BMWs オン・ザ・グリーンですね。
    期待で胸が膨らみます。90cm.

  5. chandra より:

    Rodestarrさん こんにちは (^o^)

    期待しすぎですぅー (^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. morihan より:

    渋滞で皆さん遅れるだろうと思ってのんびり来てみたら、あらら、すでに整列してるではないですか(大汗;)
    慌てたのは内緒です(爆;)

  7. chandra より:

    morihanさん こんにちは (=^0^=)/”

    >渋滞で皆さん遅れるだろうと思ってのんびり来てみたら
    あー なるほど でも渋滞なかったんです (^o^)

    渋滞なければ 全員速いですからねぇー (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m