ソウイチロウさん と プチオフ 新丸ビル 酢重

Photo

 さて 先日はソウイチロウさんから呼び出し (^ o^;)

Photo

 待ち合わせの時間ギリギリだったので

 地下広場を通って 横断歩道をパス

Photo

 待ち合わせの新丸ビルに到着

Photo

 ソウイチロウさん 来ているはずなのに・・おかしいなぁー

 と思いながら 被写体を探す 悲しいサガ(^ o^;)

Photo

 さて 無事に再会 (*^_^*)

 そして 定番の酢重さんに

Photo

 混んでいるかな と思いましたが

 それほど出なく、数分で中に・・

Photo

 こちらへ・・ということで

Photo

 ソウイチロウさん 高そうなPatagoniaで重武装 (^_^)

Photo

 わたしひとり 失礼して生ビールを (^ o^;)ゞ

 折角電車なんだし・・・・・

Photo

 Blogをやめちゃった話しとか

 Googleの話しとか・・

Photo

 あまりハワイの話しはしなかったなぁー

 と 例によって おばんさいを頼みました

 今回は玄米で 白米は我が家のお米には浦島屋さん以外には

 勝てますので (^ o^;)魚沼コシヒカリ100% 自宅精米

Photo

 豚肉の生姜焼き

 良くあるメニューですが 酢重さんのもとてもおいしい

Photo

 ひとしきりお話しして・・

 お茶のみに 場所を移しましょう・・・ということで

Photo

 すみません・・・

 ソウイチロウさんに ゴチになりました m(_ _)m

Photo

 さて お茶といってもねぇ

Photo

 丸の内から ポクポクあるいて

 銀座方面に

Photo

 これまた定番 デル・ソーレさんに

 いつもこんでいるのに珍しく空いていて ラッキー!

Photo

 デルソーレでは カメラの話し

 どうも最近5D2の露出がおかしい・・・なんて言ってましたが

 実は お恥ずかしいことに・・後で原因が判明・・・

 スポット測光にモードが切り替わっていたせいのようです

 (〃∇〃) はず・・・かしぃ

 なんで 変わっちゃったのかな・・・

Photo

 とか・・広角レンズで欲しいのがあるんですよとか・・・

 (^ o^;) 高いんですよぅー とか

Photo

 ソウイチロウさんの
SONYのカメラじゃないけど

 コンデジもリコーのGX200が気に入らないし・・

 あ”− 悩み多き年頃・・・・

 (☆_@;)☆ \(`−´メ)くだらねぇー

 でも、ソウイチロウさんに 背中をドンッ[E:sign03]と押されたので

 この時 決心したのでした・・・・つづく・・・・

コメント

  1. morihan より:

    >背中をドンッsign03と押されたので この時 決心したのでした・
    何を決心されたのでしょう!
     5DⅢに買い換えるか!
     広角を買い増すか!
     コンデジを買い換えるか!
    のどれかですかね(^_^;)

  2. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*^_^*)

    5D3は イイのですが もう一つ 高い割には踏み切れない不満があって。。。(^ o^;)ゞ

    コンデジもS110あたりを狙ってます

    広角は 買っちゃいました (^ o^;)ゞ
    今夜のネタです (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. ソウイチロウ。 より:

    丸ビルに「新」があることを初めて知りました(笑)
    酢重は、美味しかったですね。

    ハワイの話・・・次回にでも(^-^;
    また、あそんでください。

  4. chandra より:

    ソウイチロウ。さん こんにちは (〃^∇^)

    >「新」があることを初めて知りました(笑)
    (^o^)あは 食べ物屋さんは新の方が断然 いいので
    こちらばっかりです (^ o^;)ゞ

    >酢重は、美味しかったですね。
    それは よかったです 安心しました ^_^ 

    >ハワイの話・・・次回にでも(^-^;
    そうですね 是非 ドライブされたのに あまりお話ししませんでしたね

    >また、あそんでください。
    こちらこそです (*゚▽゚)ノまた是非

    また よろしくお願いしまーす m(__)m