7th twitter off 川越 MINI E プチオフ 4

Img_7189

 さて いよいよランチでございます (^_^)

Img_7195

 先日下見に行ったMarket TERRACE

 櫻は終わってしまいましたが、新緑はすばらしい[E:happy01]

Img_7190

 ここは11時開店なのに、なぜか予約客は11:30から

 さばき切れないのでしょうけれど・・ちょっと不便

Img_7191

 ということで、しばし入り口前でウェイティング

Img_7197

 それでも少し早めに案内してくれました

Img_7198

 私とかのオジサングループは・・・

 またノンアルコールビールで乾杯(^ o^;)ゞ

Img_7231

 みんなは、ブッフェに向かって戦闘開始 (^o^;)

Img_7201

 naomixさんは お椀でカレーライスを・・(^ o^;)うふ

Img_7207

 私はサラダを中心になんどか・・(^ o^;)ゞ

Img_7199

 naomixさんのモリモリ ディッシュ (^◇^;)

Img_7212

 naomixさん デザートに物色中 (^_^)

Img_7216

 naomixさんのデザート 2回目・・・(^ o^;)いきますねぇー

Img_7222

 しゅわさんが清水寺でわざわざ買ってきてくださった

 縁結びのお守りもらってニコニコ

Img_7230

 ということで、おなかイッパイ! (^_^)

Img_7232

 お勘定の時に マネージャさんが憶えていてくださって

 ちょっと嬉しかった (*^_^*)

Img_7234

 さて、そろそろ駐車場にもどりますか・・・

コメント

  1. morihan より:

    食べ過ぎてしまいました(ウプ;
    なのでデザートが食べられませんでした(ウウウ;;)
    やはりchandraさんの鉄の胃袋には負けます。
    鍛え方が違いますね(笑)
    スパゲティがゆでが足りず少し固かったのが残念でした(>_<)
    忙しくても手を抜いてはいけませんね!!

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんは (*^_^*)

    >なのでデザートが食べられませんでした(ウウウ;;)
    それは大失敗ですね (^ o^;)ゞ

    ぼかぁー 温存しました (^◇^;)

    >ゆでが足りず少し固かったのが残念でした(>_<)
    あら それはちょっといけませんね・・
    私は食べませんでしたが・・

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. MACALLAN25 より:

    chandraさんこんばんはo(_ _)oペコッ
    前日の突然の参加連絡申し訳ありませんでした(^-^;

    気さくな方々、素敵なレストラン、新緑、かっこいいかわいい車達 久しぶりのBMWの集まりに時間を忘れて楽しませていただきましたヽ(´▽`)/

    ただ
    昨年10月に交換したブリジストンSR001の溝がもう少ないのがショックでした。(つд⊂)エーン

    また、宜しくお願いいたします。

  4. のえぱぱ より:

    本気で。。。。いいな〜。。。。(ρ_;)

  5. M_World より:

    chandraさん こんばんは!

    >ブッフェに向かって戦闘開始
    ちょいとヘルシー系でしたね
    僕的にはもう少しゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)

    夏までに絞るぞぉー! (^^ゞ

  6. life87 より:

    こんばんは!
    デザートはnaomixさんに巻いてもらったソフトクリームと自分で持って来たヨーグルトだけであんなに沢山あったゼリー系やプリン、おからドーナツも食べ忘れ…お腹いっぱいなわけじゃなかったのになんでだろう?ペースを間違ったのか?話に夢中だったのか?

  7. chandra より:

    MACALLAN25さん こんにちは (〃^∇^)

    >前日の突然の参加連絡申し訳あ
    いえいえ お越し頂きありがとうございました m(__)m

    >集まりに時間を忘れて楽しませていた
    やっぱり オフはいいですよね (*゚▽゚)ノ

    >001の溝がもう少ないのがショック
    ちょっとビックリでした S001はやめておきます ( ̄。 ̄;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    のえぱぱさん こんにちは (^。^)/

    >本気で。。。。いいな〜。。。。
    次回は是非 (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    M_Worldさん こんにちは (^^)/

    >僕的にはもう少しゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)
    ミートボールとチキンぐらいでしたね (^^;;)

    >夏までに絞るぞぉー! (^^ゞ
    会長のお腹 やばいっすよ (^ o^;)ゞ インプットを減らさないと・・
    おめーもな(*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (*^_^*)

    >ペースを間違ったのか?話に夢中だったのか?
    ちょっと席が良すぎて 楽しすぎだったのでは? (*^_^*)?

    次回も是非 きてくださいねぇー (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. tstyle より:

    遅コメすいませ〜ん!
    楽しかったですよ(・∀・)イイ!
    お陰様で、大変良い息抜きができました
    又遊んでくださ〜いませませm9(^Д^)プギャー

  9. chandra より:

    tstyle さん こんにちは (^_^)

    >お陰様で、大変良い息抜きができました
    遠くからありがとうございました! ヽ(*^o^*)ノ 

    t-stleさんにお会いしたかった!
    BCTでもどうかよろしくおねがします m(__)m

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m