Club BMW 1 あけおめオフ 1

Img_4819

 今日は今年初めてのオフ会

Img_4804

 朝8時過ぎに135でGo! でございました

Img_4805

 JARTICの渋滞状況では渋滞無し! だったのですが・・

 首都高5号線は早稲田でストップ・・・

 で、全車左に寄ったかとおもったら・・・

Img_4806

 あちゃー (゚∀゚;)バーストでも しちゃったのかなぁー

Img_4809

 でも、後はスイスイのスイ! で大井PAでちょっと時間調整

 だれかCB1の車が通らないかなぁー・・ と

 まるで、獲物を狙う覆面パトカーの気持ち・・(^ o^;)ゞ

 で、あ、来た! 3台のトレイン走行が!

Img_4813

 おー!これはBCTでもおなじみのコロ助さんたちだ!

 途中で、前に割り込んですみませんm(__)m

 前は かんちゃんさんかな?[E:happy01]
 
Img_4817

 先頭の135はKazzさんかな?

 で、4台でトレイン走行 [E:dash]
 
 海底トンネルでF様がKazzさんに道を譲っていました・・(^_^;)
 
Img_4818

 ということで、久々の大黒PAに・・

Img_4828

 大黒PAは、そりゃーもうP様とF様でいっぱい!!\(;゚∇゚)/うきゃー

 しかし、まさかこの手前のM3がSOARISTOさんのお車だったとは!

 お声がけ嬉しかったです (*゚▽゚)ノありがとうございました!

Img_4824

 P様の中にはパナメーラがこんな柄になっていたりして・・(゚∀゚;)

Img_4821

 で、CB1ではLife87さんが用意してくだすった

 ハンドルプレートを貼り付け(^_^)

 Life87さん ありがとうございました! m(__)m

Img_4822

 パーキングの空きはほとんど無くなってきて・・

 まだ沢山参加車両がくるのに・・・( ̄△ ̄;)大丈夫か

Img_4823

 総帥しゅわさんもご到着[E:wink]

Img_4827_2

 ともにじさんは、今回はこんなセカンドカーでご到着 (*^_^*)

Img_4829

 で、P様もCB1メンバーも続々到着。。。。(^^)v

コメント

  1. HT より:

    お疲れ様でした!
    事故は巻き込まれなくて良かったですね(滝汗)
    獲物を狙うchandra理事… 怖いわw

  2. のえぱぱ より:

    お疲れさまでした。
    楽しそうですね。 今回もジタバタで残念でした。
    のえぱぱ号でも大丈夫かな。。。

  3. しゅわ より:

    chandraさん、お疲れ様でした(^^)
    今日はあんなにたくさんの方が集まるとは想定してなかったので、
    安易に大黒PAにしてしまったことを反省しております(^^;;

    ともあれ、天気も良く暖かくて最高のスタートになりましたv(^^)
    またぜひぜひご参加くださいね!(^^)

  4. Kazz より:

    Chandraさん、こんばんは!&お疲れさまでした。
    あ、安全運転のKazzです^_^;

    大井パーキングを通過する際に、黒の135がホントに覆面Pみたいに見えたので気づいてもらえるかなって左に寄せました(*^_^*)

    LEDデイライト、カッコヨカッタです。。。

    これからもよろしくお願いします♪

  5. せんべえ より:

     今日は、大黒PAではなくイベントの下見に群馬へ
    出かけていました。大黒の方が楽しそうですね。

  6. tstyle より:

    なるほど!
    アケオメオフですか〜、いいな〜^^
    どんどん遠ざかりそうです!!
    でも、ここにくれば臨場感たっぷりなので救われてますよ〜^^

  7. 本当にBMWが好きなんですね!
    その思いがつたわっていきます!
    記事を見ているとまるで自分がそこにいるかのように見てしまいます^^笑

    そういえば、CLAB BMW 1って確かBMWコンプリートに載っていたんですが、それと同じですよね?

  8. life87 より:

    こんばんは!
    また沢山写真撮りましたね♪
    私、二台のカメラを合計して286枚でした。
    相変わらずの打率の低さですが(^_^;
    ナンバー隠しはA4コピー用紙を朝出掛けに準備したんですw
    お役に立ててなによりです♪
    皆、剥がずの忘れずに帰ったか心配ですがw

  9. chandra より:

    HTさん こんにちは (*^_^*)/

    >事故は巻き込まれなくて良かったですね(滝汗)
    あと 10分ほど前だったら ぴったりだったかも・・(^^ゞ

    >獲物を狙うchandra理事… 怖いわw
    加速して追いかけるときは 面白いです (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    のえぱぱ さん こんにちは (^o^)/

    >楽しそうですね。
    おさそいしようかな とも思いましたが・・
    次回はぜひ (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    しゅわ さん こんにちは (^^)/
    またまたお世話になりました 

    >安易に大黒PAにしてしまったことを反省しており
    いえいえ なにをおっしゃいますか いろいろな人に
    会えて楽しかったです(*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Kazzさん こんにちは  (#^.^#)/

    >あ、安全運転のKazzです^_^;
    あれ? F様をびびらせた方がいらしたような・・・(^_^;)

    >黒の135がホントに覆面Pみたい
    あ そうだったんですか!! 待ってくださったんですね!!

    そうでなきゃ 大黒で合流だったかも (^^ゞ

    >LEDデイライト、カッコヨカッタです。。。
    えへへ ありがとうございます (^_^.)えへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    せんべえさん こんにちは (^・^)/

    >今日は、大黒PAではなくイベントの下見に群馬へ
    ニーレンクルップの方々から伺いました
    群馬だったんですね (^。^)

    オープニングは神奈川の方が 参加者が集まるかと思ったのですが
    (^。^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/

    >ここにくれば臨場感たっぷりなので救われ
    例のレストランの宿題がありますね!
    是非 行きましょう!! (*^_^*)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    気まぐれ日記さん こんにちは ((∩.∩)/

    >その思いがつたわっていきます!
    ありがとうございます
    もはやBMW以外では このフィールをなかなか 味わえない
    ですもんねぇー P様 まで行かないと・・(^^ゞ

    >自分がそこにいるかのように見てしまいます
    ありがとうございます なによりのお言葉です 

    >BMW 1って確かBMWコンプリートに
    そうですね (*^_^*) CB1もメンバー多いですから (^。^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87さん こんにちは (*^_^*)/

    >また沢山写真撮りましたね♪
    私は 途中でレンズ壊れてだめでした orz

    >お役に立ててなによりです♪
    いやぁー 断然楽でしたぁー (^。^)

    今度は全員 お面もかぶりましょう 
    (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. 昨日はお疲れ様でした。
    今年最初のオフ会からお逢い出来て良かったです。
    今年もよろしくお願いします。m(__)m

    写真!!やはり綺麗ですね。いつも勉強になります。
    そして・・・獲物を狙って・・・見事三台も捕獲とは凄い。。。^^

  11. "新春おは黒"に行ってきましたっ!!

    前回に引き続き、 またもや”おは黒”に来てしまいました。今日が、今年初めての集まりです。0xF89F Porsche GT3です。 Porscheの灯火類(ヘッドランプ等)は、HELLAさんが作っているのかと思っていたのですが、997以降はKOITO製でした。やりましたね、KOITOさん。(確認したところ、996以前は、HELLA製でした) いいお尻してます。 GT3 RSも来てます、カーグラTVでしか見たことなかったのですが。 これは軽そうです。フィンの内側が肉抜きされてます。 会場を見回したと…

  12. chandra より:

    KANAのパパさん こんにちは (*^_^*)/

    こちらこそよろしくお願いいたします 

    >獲物を狙って・・・見事三台も捕獲とは凄い。。。^^
    あは (^。^) KazzさんとF様のバトルもすごかったです (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  13. SOARISTO より:

     chandraさん、あけおめでございます。昨日はどうもありがとうございました。(^o^)b

     E90Lifeさんとの“大さん橋寄合”以来ですから、たいへんご無沙汰しておりました。

     あれ以降も、chandraさんのblogは、ちょくちょく拝見させていただいておりました。写真の撮り方が、とてもお上手ですよね(特に食べ物などを、より美味しそうに)。構図や配色などを参考にさせていただいておりますが、とても真似できません。。。

     実は、chandraさんのブラック魔王号は、先に発見していたのですが、chandraさんは写真撮影でお忙しそうだったので、お声掛けできませんでした。
    (ネームプレートを作ってくださった方に感謝です)

     PAを出る前にお会いできて、嬉しかったです。またよろしくお願いいたします。m(__)m

  14. chandra より:

    SOARISTOさん こんにちは (*^_^*)

    今日は仕事でお返事おそくなりすみませんでした m(__)m

    >E90Lifeさんとの“大さん橋寄合”以来ですから
    ヒカリモノオフでしたねぇー (*^_^*)

    昨日のように思い出します 
    E90Lifeさんもあんな事になってしまって・・残念です

    >写真撮影でお忙しそうだったので
    いや まさかそんなお近くまでいらっしゃってるとは!
    \(°o°;)/ ビックリでした

    ニーレンクルップさんの所も写真撮られてるし・・
    (^ o^;)ゞ

    相変わらずM3は綺麗で CB1の人たちも あの色がM3はいいよねぇー とSOARISTOさんの後ろ姿を見ながら
    話していました (*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m