BMW Familie!2006 ファミ―リエ 展示編

0610111

今日はAパドック内外での展示が中心です。と、言いつつこの写真はORIZURUレストランでのお土産ショップです。ここで、一応会社と自宅へのお土産を買って言い訳用として準備。備えあれば憂いなし・・
(^_^;) 

0610112

PIAAさんで、しばらくHIDのランプを覗いたしていましたが、LEDコロナリングが点灯させられなかったのが残念。私のBREXのと比べたかったのに・・・

0610113

外の展示は、ガルウイングのZ4が目立ってましたが、乗り込めないように黒のガムテープでガードしていたのは興ざめ・・
(^_^;)

0610114

ハルトゲのも目立ってましたねー。ハルトゲといえば、亡くなった いかりや長介は有名なBMerで、なかでもハルトゲユーザーという話は印象に残っています。

0610115

サービスショットになるべき場所でしたが、こういうのは苦手なもので・・・しかし、エリマキトカゲ状態のZ8はこれでもナンバー付いてますネー。うーん、すごっ

0610116

シュニツァーのブルーホイール。後ろにさがれなくて、全体が入りませんでした・・やっぱIXY 900IS買おうかなぁー

0610117

シュニツァーのリアスポなど。このリアスポ・・一番好きなんです・・・ウーム・・・物欲・・・トランクが湖になってもいいから欲しいなぁー
(^_^)b

0610118

ま、他にも3Dとか、色々あるのですが、まったくもってキリがありません。

0610119

実は、駐車場にもすごいのがあって、ちょっと話題になったALPINA B1というのも実車を初めてみました。メチャ本物ぽい出来でビックリ。

06101110

Studieさんのレーシングタクシー。あーペクポンさんみたいに乗ってみたかったなぁー

06101111

我々のBMW3.netのお隣は先輩のBMW 5.netさんのパドックでした。そちらの有名セレブさんのあおちゃんVS着ぐるみ君の戦いは見応えありました。
(^_^)b

06101112

なにせ、朝4時起きで寝不足。車の後部座席に横になりましたが、ピーカンで死にそうになり、ミイラ寸前で脱出・・
( ̄д ̄|||) あー寒いだろうと、睡眠用に毛布も用意したのに・・・
(^^ゞ つづく

コメント

  1. のり より:

    やっぱりオフミは目の毒ですね(^^;
    物欲の塊としては、行かなくてよかったのか、
    それともやっぱ行くべきだったのか。。。
    でも来年は行こっと(笑

  2. ペクポン より:

    こんばんは

    >車の後部座席に横になりましたが、

    だから途中で見かけなかったんですね。どこにいらっしゃるのかな?って思ってました。

    きぐるみ君暑かっただろうに。。。
    自分も日焼けしてました。

  3. chandra より:

    のり さん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    >行かなくてよかったのか、
    お財布的には行かない方が絶対・・(^^ゞ

    富士霊園でも、ブラックテールは完全に標準だったし・・
    17inなんか、タイヤ厚くて 見てられないし・・( ̄д ̄|||)

    あー 私は 気にしない! 見ない!
    唯我独尊! (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    —————————————
    ペクポンさん こんにちは (^_^)/

    結構 徘徊していたんですけどね。(^◇^;)

    実はこのときは、ものの15分でミイラ化したので、諦めたのですが、午後1時から2時までは、ドア全開で寝てました・・(^◇^;)

    しかし、その後が・・(; ̄ー ̄川

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. てんてん より:

    ハルトゲいい感じですね。フロントリップもノーマルよりも少しだけ威張っているようなので好き鴨
    かなり購入方向に傾いています( ̄o ̄;)ボソッ

  5. chandra より:

    てんてんさん こんにちは (*^_^*)
    もう傾いているどころか、転覆しちゃってませんかぁー? ヾ(^ー^;)

    ちょっと、すりそうかな・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. 10/9『BMW Familie!2006』レポート〜その4

    そしてレポートのおまけとして、BMW Familie参加者のレポートを以下にまとめておきます。
    以下随時追加予定です。
    Photo by kama / BMW Familie! 2006 supported by ADVAN
    ひとりっこの独り言 / BMW Familie! 2006
    ひとりっこの独り言(Photo) / BMW Familie! 2006
    chandra’s Life / BMW Familie!2006 ファミ―リエ
    H…

  7. morihan より:

    おはようさんです!
    ORIZURUレストラン内にショップがあるなんて知りませんでした。知っていればレストランで食事をしたのに(残念!
    >いかりや長介は有名なBMerで、なかでもハルトゲユーザー・・
    いやー知りませんでした。でも、全く似合わないイメージですね!
    これからもプチ情報載せてください_(._.)_

  8. ful より:

    IXY900IS買ちゃいましょうヽ(´∀`)ノ
    ボディーも一体感のあるデザインに戻ったし、なにより広角レンズは得がたいです。

  9. life87 より:

    おはようございます。
    シュニッツアーもハルトゲも迫力があって格好いいですね。
    長さんがハルトゲ車に乗ってたなんて…確かに渋い大人のイメージですね。
    あーあぁ実車がこんなに展示されるなら行けばよかったなぁ…でも行ったら行ったでモディ病にうなされそう…行かなくて助かったのかな?

  10. evening_sky より:

    おはようございます^^
    chandraさんのあそこでサービスショット写したかなあって思ってましたw

    アルピナ1シリ私も発見して、感動してました。
    すかさず写真撮ってしまいました^^;

    IXY900ISって出たんですか><

  11. chandra より:

    morihan さん おはようございます (^_^)b

    >レストランで食事をしたのに(残念!
    やっぱり混んでいました・・でも、コーナーの見晴らしの良いところに建っているので景色は最高でした。
    ショップにはBMWのキャップも置いてありました。(*^ー゚)b

    >全く似合わないイメージですね!
    長さんのお笑いでは無く、俳優の方ならバッチリかもしれませんよ (☆゚∀゚)ノ

    でも、私がそれを知ったのは、まだ8時だよ! 全員集合の頃ですが・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    —————————————-
    ful さん こんにちは (*^_^*)/’’’

    >なにより広角レンズは
    一応 確認してきたのですが、28mmはとてもいいですね! 
    コンパクトデジカメらしい使い方がますますできそうです。
    サイズもちょっと小さく、15g軽いのですが、持った感じは結構違うもんですね。

    高級感はイマイチな感じがしますが、バッテリーも共通だし。ウォータージャケットはだめですが・・f(^ー^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    —————————————-
    life87 さん こんにちは (*゚▽゚)ノ
    >確かに渋い大人のイメージですね。
    渋いですよねー まだお若い時の話で、俳優になられてからは知りませんが。

    >行かなくて助かったのかな?
    オフ会よりは、色々見る物があるので大丈夫かも!
    オフ会はそれしかないので、ヤバイです・・自分のと比較しちゃいますから・・
    (; ̄ー ̄川

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    —————————————-
    evening_skyさん こんにちは (^。^)/

    >サービスショット写したかなあって思ってましたw
    すみません、わたし・・シャイなもんで・・ヾ(^ー^;)

    >アルピナ1シリ私も発見して、感動してました。
    すごいですよね、まるで本物かと・・
    (^◇^;)

    >IXY900ISって出たんですか><
    10/7に店頭にならびました。
    結構いいです レンズが。(*^ー゚)b

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  12. じゅんぺい320 より:

    こんにちは~!!
    私もB1発見しました。
    さすがに近寄っては見れませんでしたが・・・
    スタディのHPで紹介されてたんですね。
    知りませんでした(汗)
    もっとじっくり見ておけばよかったです。
    お土産を売ってたんですね。
    家に帰ったら娘たちに「お土産は」と言われて忘れたとは言えず、
    売ってなかったと言い訳してました(苦笑)

  13. Chadie より:

    Chandraさん、おはようございます。
    いかりや長介さんがHartgeユーザだったとは知りませんでした。トレビアネタありがとうございます(笑)
    私はB1見られませんでした・・・残念(T_T)
    帰りは辛かったので、次回は次の日が休みの時にやってほしいです・・・(^^;)

  14. ラッテ より:

    chandraさん、レポートお疲れ様です!
    いや~、イベントをこうやって振り返るのはとても楽しいですよね(^O^)/
    また、オフミを企画しないといけませんね!!
    あおの写真のアップ、有り難うございます!
    帰りは爆睡のあおでした(^^ゞ
    また宜しくお願い致します!!

  15. chandra より:

    じゅんぺい320さん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    >私もB1発見しました。
    結構目立ってましたねー!! (^_^)b

    >家に帰ったら娘たちに「お土産は」と言われて

    あは (^。^) でも 大したものはなかったですよフェラーリのTシャツとかじゃねぇー
    (^◇^;)

    ところで
    Familie! HPのWeb抽選会やられました?
    PHILIPS アルティノン フラッシュスター6700K
    当たらないかなぁー (☆゚∀゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    —————————————-
    Chadie さん こんにちは (*^_^*)/
    >トレビアネタありがとうございます(笑)
    8時だよ 全員集合のころのお話ですが。
    (^◇^;)

    何へーですかね? 8へーぐらいかな・・

    >次回は次の日が休みの時にやってほしいです・・・(^^;)
    同感です。

    Familie! HPのWeb抽選会の要望欄にそうかいちゃいましたぁ! (^◇^;)dehe

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    —————————————-
    ラッテ さん 勝手に載せちゃってごめんなさい m(__)m

    >帰りは爆睡のあおでした(^^ゞ
    爆睡 あおちゃんの 背中 
    メチャかわいかったぁー! (☆゚∀゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  16. kazu より:

    クルマ、BMW命ってほとの集まり・・・
    お金も掛るだろうな~
    自分の小遣いは全部BMWがらみでしょ・・・
    すごい、入れ込み方が違う(^^)。

  17. BMW Familie!2006参加レポート♪vol.4 完結編

    ファミーリエ公式HPによると来場者数4313人、参加台数2303台だったそうです!すごいですね〜♪
    さて、今日はファミーリエレポ完結編ということで、昨日少し紹介したファミーリエのお姉さん特集です(爆
    彼女はDIXCEL(ディクセル)さんの専属クイーン…….

  18. chandra より:

    kazuさん こんにちは (^_^)/
    >お金も掛るだろうな~
    ですねー (^_^;)

    やっぱりグレードが高い車種の場合はお金持ち、自営業さんが多いみたいです。
    我々は貧民なので、そんなにできません・・

    私は、パソコン、カメラ、くいもん
    娘たちに消えちゃいますけど・・(ーー;)

    また よろしくお願いしまーす
    m(__)m

  19. Nancy より:

    BMW Familie!2006 —–so cool ^^
    Really want to see cool cars……
    Chandra must be tired on that day.

  20. chandra より:

    Hi Nancy san! (^▽^)/

    >Chandra must be tired on that day.
    It is totally the street・・・
    ( ̄д ̄|||)・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

    (∪。∪)。。。zzzZZ

    (^_^)/~