BMW Familie!2006 ファミ―リエ 入場編

0610101

えー昨日は、60Kmの渋滞という困難をヘロヘロになって帰宅した為、あの程度の内容しか書けませんでした・・
(´O`;)で、今日は、そのつづき〜。昨年も参加されたE90Lifeさんを先頭に、30台編成の大船団が1団となってFISCOの入場ゲートをくぐります。私は10年はFISCOに来ていないし、と、書いたら、今はFSWと呼ぶんですね・・知らなかった・・。で、私はパドック裏のパーキングなんて停めたことがないので、ただついて行くのみ。しかし、この数珠繋ぎ走行は快感ですっ!
(☆゚∀゚)ノ 

0610102

パドック裏への入り口がわからなくなり、通りずがりの方に道を聞かれるの図。ここで、いわゆる・・(爆) というヤツでしょうか。
σ(^◇^;) でもみんな分からなかったみたいで、Uターン族多し。とは言うものの、msano7さんはさすが、分かってたみたいですね。

0610103

パドックの駐車場入り口には、BMW以外は入場禁止というすばらしい看板をもったおじさんが。プライバシーに配慮した写真にしておきました。いわゆる・・・(笑)。
(^▽^ケケケ

0610104

パドックの駐車場にはもうBMWがびっしり! たまーにMINIがありますが、9割がたBMWではないでしょうか。

0610105

メインスタンドからは初冠雪が降り積もった富士山がかいま見えます。

0610106

トヨタが買収、全面改修したFSWはさすがに綺麗になっています。建物は豪華ではありませんが、トヨタらしくそつがない感じ。トイレも多く、いかに安くあげるか工夫しました、という風に見えます。これはこれでいいのではないかなぁーとも思いました。

0610107

BMW3.netでとったAパドック38に向かいます。パドックに椅子や机をいれて設営中。

0610108

メインスポンサーの横浜ゴム ADVANさんのメインステージでは開会式。

0610109

Studieさんの有名なBOSSがご挨拶。一応、グラサン風目線を入れておきました・・
(^_^;)

06101010

今回、レーシングタクシーを催してくださったプロレーシングドライバーのみなさん。乗って見たかったなぁー

06101011

設営なったパドックで、私はハジッコで、黙々と、おにぎりをかじる・・朝食ね。実はランチもだった・・
σ(^◇^;)

06101012

パドック前にはBMW3.netのgucci号がバーンと置いてあります。

06101013

ピットビルの屋上からパドック駐車場の半分程を写すとこんな感じ。BMWだらけ・・M1,Z1,M6,M5,M3CSLなんでもあります・・
(゚ε゜;)/つづく・・

コメント

  1. e46eriy より:

    こんばんは(^ー^)
    TOYOTAが買収なんて...知りませんでした( ̄◇ ̄;)
    どうりで帰りに「LEXUS」の建物がドーンとそびえてたわけですねぇ(^_^;)

  2. chandra より:

    e46eriyさん こんにちは (*^_^*)/

    >「LEXUS」の建物がドーンとそびえてたわけですねぇ(^_^;)
    LEXUS店の全員はあそこで、トレーニングを受けるそうで、当然サーキットも走るそうです。
    ちょっと行ってみたいかも・・(^◇^;)

    威信をかけて TOYOTA F1 fuji Speed way
    Win!! としたいところでしょうね!

    LEXUS F1記念スパーカーも出ますよね!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. 10/9『BMW Familie!2006』レポート〜その4

    そしてレポートのおまけとして、BMW Familie参加者のレポートを以下にまとめておきます。
    以下随時追加予定です。
    Photo by kama / BMW Familie! 2006 supported by ADVAN
    ひとりっこの独り言 / BMW Familie! 2006
    ひとりっこの独り言(Photo) / BMW Familie! 2006
    chandra’s Life / BMW Familie!2006 ファミ―リエ
    H…

  4. てんてん より:

    車の数が半端ではないですね。その規模を思い知らされました。
    話は変わりますが、フロントリップを本気で考えています。ハルトゲが一番有力です!

  5. Chadie より:

    chandraさん、こんばんは!
    昨日は大変お疲れさまでした^^
    chandraさんにご挨拶出来ずに申し訳ありませんm(_ _)m
    開会式の写真を見る限り多分近くに座ってらっしゃったんですね!
    今度ぜひオフミででもお話したいです。
    今後とも宜しくお願い致します( ^o^)/

  6. chandra より:

    てんてん さん こんにちは (*^_^*)
    >ハルトゲが一番有力です!
    おお! ( ̄0 ̄)/ いいですねー
    迫力!

    じっくり検討してくださーい
    楽しみにしていまーす!
    (*^ー゚)b

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————————-
    Chadieさん こんにちは (^。^)
    お疲れ様でしたぁー

    >開会式の写真を見る限り多分近くに
    あ、そうですか!
    私はMacさんと一緒に少し見てました。
    (*^ー゚)

    >今度ぜひオフミででもお話したいです。
    こちらこそ 是非 よろしくお願いします!
    (*゚▽゚)ノ
    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. E90Life より:

    こんばんは!
    いや~、(爆)やっちゃいましたよ...
    途中で気が付いたんですが、何処でどうやってUターンしようかと考えていました(汗;
    なんせあの台数ですからね。
    でも皆さん綺麗に写真撮れたようでよかった(笑)

  8. chandra より:

    E90Life さん まいどー (*^ー゚)
    >途中で気が付いたんですが、
    昨年いらしたはずでは・・
    (☆_@;)☆ \(`-´メ)だれでもあることですよ

    >でも皆さん綺麗に写真撮れたようでよかった
    はい お陰様で 粋なご配慮 ですね
    ヾ(^ー^;)

    しかしNRT行き、間に合って、捕まらなくてよかったですね
    1時間はすごい!

    GT-RのKUMAさんもマッツァオかも!
    (^_^)b

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. sly0425 より:

    こんばんは。
    studieBOSSのグラサン完璧ですね。
    でも、選手の顔はそのままでもいいような・・・。
    警備員さんの首も飛んじゃってるし(笑)
    きっと今回もサービスカットが有るはずなので期待してま〜す。

  10. kazu より:

    チョッと前の記事から見直してました(^^)
    すごいこんなけBMWだらけ・・・前にポルシェばかりってのも見ましたけど(-.-)
    この駐車場もBMWでないと入れない・・・
    すごい!。
    高速道路でみんな同じメーカーのクルマが走ってるって壮観。
    みんな好きなんですね(^◇^)。

  11. morihan より:

    chandraさん おはようございます!
    20数年ぶりのFISCO改めFSWでした。
    見るもの珍しく開会式を見逃していました。
    レースがある日は家にも爆音が聞こえてきます。
    来年はF1を見に行くぞ~~~!

  12. chandra より:

    sly0425さん こんにちは (^_^)/
    >でも、選手の顔はそのままでもいいような・
    これ悩みました・・(^_^;)

    一応 有名人の肖像権はより きびしい場合もあるようなので、一応ぼかしを入れて置きました。
    (^^ゞ

    >今回もサービスカットが有るはずなので期待して
    思わず、吹いちゃいましたぁー (^_-)

    あのオネーサンしかいませんよね・・
    でも、1枚しか撮ってないなぁー
    わたし・・シャイなもんで・・(^_^;)

    また よろしくおねがいします m(__)m
    —————————————-
    kazu さん こんにちは (^_^)/
    ほんと みなさん すごいです!
    しかし、編隊走行は快感でした! (^^♪

    ドンキ ごちゃごちゃは困りましたねー (ーー;)

    また よろしくおねがいします m(__)m
    —————————————-
    morihan さん こんにちは (*^_^*)/
    >開会式を見逃していました。
    私はたまたま そこに居合わせたので ラッキーでした。(^_^)

    >来年はF1を見に行くぞ~~~!
    いいですねー 近くて!!!

    うらやましぃ! (^_-)

    また よろしくおねがいします m(__)m

  13. tame より:

    こんにちは!
    40数台の先頭を走るのは一体どのような気分でしょうか?
    考えただけでもプレッシャーで押し潰されそうです(笑)
    でもこれだけの台数での編隊走行はもう二度とあるかないかの貴重な体験でしたね。都内では大迷惑でできることではありませんでしょうから。

    サービスカット楽しみにしております(爆)

  14. こんにちは~!!
    開会式なんてあったんですね。
    全然気が付きませんでした(汗)
    40数台の編隊走行は楽しかったです。
    あれだけの経験は当分出来ないでしょうね。
    もう一度やってみたいです。
    ところで昨日書いたお近くと言うのは間違えないようです。本当に隣の市です。
    少し前までは隣の隣でしたが(謎)
    私の車のナンバーを見れば一発で住んでいる所がわかります(汗)
    今流行のご当地ナンバーです(笑)

  15. ペクポン より:

    こんばんは

    同じ環境なのにChandraさんの写真が数倍綺麗なのはなぜ?ッテ感じです。写真一杯アップしてください。

  16. chandra より:

    tameさん こんにちは (*゚▽゚)ノ
    >40数台の先頭を走るのは一体どのような気分
    私には無理ですね (^◇^;)

    >都内では大迷惑でできることではありません
    でも、どこかでやりたいなぁー (^_^;)

    >サービスカット楽しみにしております(爆)
    いやぁー ないですよー ヾ(^ー^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    —————————————-
    じゅんぺい320さん こんにちは (^_^)/
    >40数台の編隊走行は楽しかったです。
    いやぁー ホント! 最高でしたね!
    快感!! (*´▽`*)/

    >少し前までは隣の隣でしたが(謎)
    うーむ いつの時点で、隣の隣だっったか ですねー (^◇^;)

    川か、春か・・春かな?(^_^;)エヘ

    また よろしくお願いしまーす 
    m(__)m

  17. chandra より:

    ペクポン さん こんにちは (^_^)/

    >写真一杯アップしてください。
    今回ちょっと枚数が少なかったのを反省中です・・

    サービスショットないし・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m