17th BMW Twitter Off Hooters Ginza

Photo

 BGSを後にして、新橋方向にみんなで歩きます・・
 
 そう目的地はココなんですが・・(^ o^;)ゞ
 
Photo

 聖地 Apple Storeもスルーして・・・
 
Photo

 何故か赤い服の方が先導し・・・
 
 目的のお店があるようです・・
 
Photo

 どうやら 麻薬のお店のようです・・・
 
 あ、いやシガーか・・・
 
 といっても シガーはシガレットと害は変わらない って言われてますね・・
 
 葉巻の初心者の基礎的知識
 
 ショートピースからシガー、パイプと進んだ私の父の惨憺たる
 状態を見ているので・・・・
 
 まぁー 余計なお世話ですが やめた方がいいですね
 
 お酒と比べる人もいますが ニコチンは青酸カリの2倍の毒性をもつ
 完全な毒物ですから 比べられませんね・・
 
 私は 友人を沢山亡くしているので ついつい・・・
 
Photo

 で、新橋に・・・
 
Photo

 昨年に2月以来二回目のHooters です (^ o^;)
 
Photo

 今回 ご希望の方もいらして こちらに決定
 
 一番奥の 静かな場所に通されて
 
 当初 喜んでいたのですが・・・・・・
 
Photo

 こんなお料理が運ばれて来るころには
 
 お隣には、スペイン系か? って感じの
 
 かなーり賑やかな 外人さんがイッパイ! (;・∀・)うへー
 
Photo

 定番のチキンウイングがやっぱりいちばん美味しいや (^^)
 
 なかなか理解されていませんでしたが 
 
 炭水化物はほぼ無いので、糖質制限はあまり問題ありません
  
Photo

 フーターズのオネーサンの写真は 一緒に撮らないとダメ!
 
 ということなんですが、広角レンズに死角なし
 
 (^ o^;)ゞ便利 有用 お宝ゲット
 
 コラ!!(メ°゜)ノ    。。。ヘ(。><)ノ
 
 でも、お隣の アメリカさんのオネーサンの方が遥かに・・・
 
 (゚∀゚;)以下 自粛
 
Photo

 で、周りがうるさいので、自然と声も大きくなり
 
 後半 完全に私は声が潰れ、無言状態に・・・
 
 ヽ(´〜`;)ノ 声でまへんがな・・・
 
Photo

 ということで、あっという間の3時間
 
 次回はもうちょっと静かなところにしまひょ・・
 
 (^ o^;)ゞ
 
Photo

 で、ずいぶん 久しぶりに和蘭豆さんに
 
 2008年に行ってから 来てないかも・・・
 
 カフェオレがちゃんと作られていて 美味しかったなぁー
 
Photo

 例によって カメラ抜きには人生が楽しくない 我々なので・・
 
 (^ o^;)ゞ 
 
Photo

 FBにアップしたり、こんな画角で写真撮る
 
 方もいらしたりして・・・・

 人の事は全くもって言えませんが。。。(^ o^;)ゞ
  
Photo

 で、Life87さんと東京駅まで歩きます 
 
 このコース この方これで今日は3回目かも  [E:coldsweats01]
 
Photo

 BGSも真っ暗。。。
 
 やっぱり235コンパクトでいいですねぇー
 
 しかし、高いね・・・(^_^;) また言ってる・・
 
Photo

 夜はそんなに寒くなくて サクッと八重洲に到着
 
 帰りは ちょっと贅沢してグリーン車で帰りました 550円プラス
 
 (;・∀・)内緒よ
 
Photo

 ということで、今後は BFFということで 裏番長様の
 
 ご意向も伺い・・・多少 メンバー変更しまして 再出発でございます
 
 次回は Cafe chandra! (^o^)
 

コメント