17th BMW Twitter Off BGS 320i Coupe

Photo

 BGSのガラスにフィルムが貼ってあるせいなのか
 
 ボンネットが虹色に光っています
 
Photo

 pop_kamiyaさんも今の335から もう少し
 
 小さいのを検討中 (*゚▽゚)ノいかがっすか?
 
Photo

 コッチの白いのは 435カブでございます
 
 まぁー 大雑把に言って1000まぬえんですな・・(゚∀゚;)
 
Photo

 4カブいいなぁー
 
 とは思いますが 全くもって アウトオブ眼中 ^^; 
 
Photo

 M235が598万円もするので320Coupe M-spoの
 
 517万というのが 俄然安く思えますが
 
 いやいや・・・(^ o^;)ゞ
 
Photo

 320Coupeを買ってチューンして乗ったほうがいいかなぁー
 
Photo

 しかし、420Coupeなかなかいいですねぇー
 
 これでMTあったら 好きものには喝采だったのにねぇー[E:bleah]
 
Photo

 乗ってみると、やっぱり幅が広くて安楽ですが
 
 タイトな235もいいし・・・・うーむ
 
Photo

 全幅1,825mmもあるしなぁー パーキングの問題もあるんだよなぁー
 
Photo

 
Photo

   とか色々 妄想・・・しかし 235高いなぁー[E:happy02]
 
 まだ 今の子猫ちゃんでいいかなぁー
 
 完成度は235に劣るけど、釈迦の手のひら感はないので
 
 面白い って言えば面白いからなぁー (^ o^;)ゞ
 

コメント