E90Lifeさん オフラインミーティング その2

06052810

ちと昨日のでは写真が足りないので、今日は増刊号です。
(^^ゞ 2列に並ぶ、アルピンホワイトIII 12台の勇姿。みなさん洗車バッチリです。

06052811

楽しいお話を伺ったMacさんを先頭にスパークリング・グラファイトのお顔達。

06052812

チタンシルバーに唯一のジャパンレッドが栄えています。

06052813

たぶん、なばちんさんのだったと記憶していますが、スゲー330。デモーカーもマッツァオでした。リアリップなんか、現在接着中!という状態で駆けつけてらっしゃいました。。

06052820

同じ330のシュニッツァーのホイール。いやぁーげんこつが楽に入りますネー。タイヤもつらつら近い・・・すごっ

06052814

シュニッツァーでかためた1台。塗装ではホワイトの色合わせが、かなり難しいとの事。

06052815

出ました、話題の320siのホイール。たぶんKUMAさんのだと思われ・・・。洗うのも楽だとか。とにかく美しいっ!。いいですねー

06052816

やはりBBSのホイールは人気があって、みなさん履き替えている方も目立ちます。19inってやっぱかっこいいなぁー

06052818

でました、E90Lifeさんのパドルスイッチ。これ楽しそうですねー カチカチッ!いいですねー 

06052819

で、大門軍団。
(^_^; 一番良く写っているのは、多分 taka325さんのと思われますが、ううむ、ブラックにブラックラインテールランプは渋い・・・・欲しくなるなぁー・・・本当にオフミは良くない! 財布のヒモに・・・
( ̄◇ ̄;)

コメント

  1. てんてん より:

    大門軍団・・・かなり悪そう(w)でも、最近見かけた大門軍団は、女の子が運転していました。もちろん安全運転でした(ww)

  2. E90Life より:

    chandraさん
    こんにちは!
    やっぱり、chandraさんの画像だ!
    美しい。
    カメラが違うのは当然のことながら、アングルかな?!
    そういえば、手ぶれしないっていう触れ込みで買ったLUMIX、今回手ぶれ画像が多くて参りました。
    いくら手ぶれ防止機能が付いていても、腕が無ければってことでしょうか...(笑)

  3. りゅう より:

    ホントだ財布の紐が痛みそうな感じですね(笑)
    BMWのホイールはアルピナのクラシックが好きですが
    siのホイールもステキですね~。

  4. chandra より:

    てんてんさん こんにちは (*^_^*)
    >女の子が運転してい
    おお、オフに来て欲しいですねー (☆゚∀゚)ノ
    >もちろん安全運転でした
    最近、負けそうな女の子が多くて・・・( ̄◇ ̄;)
    またよろしくお願いしまーす m(__)m

  5. chandra より:

    E90Lifeさん こんにちは  (*^_^*)/””
    いつもありがとうございます

    >手ぶれしないっていう触れ込みで買ったLUMIX
    LUMIXいいですよねー 私のまわりにも愛用者 多数です。
    私はやはり手ブレ補正付のCANON 800ISを狙っています
    会社のを触ってみたのですが、LUMIXは分かりませんが
    CANONのは完全にはブレない訳でもないですね
    無いよりは全然良かったのですが・・
    しかしLUMIXは800ISよりも、全然軽くて良かったですね
    E90Lifeさんの写真、とても綺麗だと思いますよ!
    (☆゚∀゚)ノ  
    また 是非 よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. chandra より:

    りゅう さん こんにちは (*^_^*)
    毎日 楽しみに拝見しています (☆゚∀゚)ノ
    >アルピナのクラシックが好きですが
    いいですよね まさに クラシック
    あの ほそーい感じが素敵ですね
    あのエンブレムがまた いいんですが。
    また よろしくお願いしまーす m(__)m