E90Lifeさん オフラインミーティング

0605281

今日はE90Lifeさん
のお声掛けで開催されたE90/91のオフラインミーティングに行ってきました。場所は第三京浜 都筑PAということで、首都高から環状8号線をひた走りましたが、埼玉県内はかなりな雨で、またまた車はドロドロに・・・
(; ̄ー ̄川
1時間15分程で到着するとすでに15台ほどが集結。立派なネームプレートとお土産もいただいてご挨拶。

0605283

こういうオフミは初めてでしたが、続々と到着するE90で、駐車場はあふれていきます。ノーマルの方もいれば、バリバリという方もいらして、みなさんシゲシゲと偵察中。結局総数36台という、大変な大集会と相成りました。

0605282

しかし、やはりというか、アルピンホワイトが多いですねー。後で並び替えると、なかなか壮観です。駐車場の端のせいか、他の車の駐車したらなかなか動かないので、完全に固まれないのが痛いところです。一列に並べたら、すごいことになっていてだろうなぁー

0605284

アクセス・エボリューションさんINS-SPORTSさんの豪華プレゼントや、セントラル自動車技研さんからのグッズなどを目指して、大じゃんけん大会。私は全敗でしたが・・・・
(^◇^;)

0605285

みなさん、SIのホイールやら、スポイラーやらを見ながら、あーだ、コーダ、フンフン・・なるほどとおしゃべりに花が咲きます。

0605286

色別の並び替えはなかなか大変で、ホワイトが圧倒していますが、M-Spo専用色のルマンブルーも揃って美しい。

0605287

我が サファイヤブラック軍団はハジッコに固まりましたが、なかなか迫力ありますよね。
(^_^)b

0605288

希望者はUNIXマシンで有名なSUNの本社ビル群にある、中華レストラン「中国菜館 華凛 カリン」に向かいます。爆走の330の後ろについて、ETCゲートをビビリながら通過し、フル加速でついて行きましたが、E90で連なって走るのは、予想以上に快感でした。
(☆゚∀゚)ノ
E90Lifeさんをはじめ、コーディネートしてくださった方々、ありがとうございました。
m(__)m

コメント

  1. E90Lifeさん主催 オフラインミーティングに参加。

    今日は、E90Lifeさん主催のオフミに参加してきました。オフミなるものは初参加だったのですが、共通の趣味を持つ方々の集まりなので、色々と楽しいお話をする事が出来ました。しかし、36台も集まると凄いですね〜。圧巻です。我がルマンブルーは残念ながら少数派でした……

  2. トリバン より:

    この手のオフミには参加したことないのですが、楽しそうですね。
    そういう反面、ドノーマルでは少々形見が狭いのでしょうか?
    それにしても、サファイヤブラック軍団。迫力アリ杉!(-_-;)
    私だったら近づけないかも。
    お前もだろーが!(-_-;)

  3. chandra より:

    こんにちは (*^_^*)/
    私も初めてでしたし、初体験という方も、かなりいらしたようですヨ (^。^)
    >サファイヤブラック軍団。迫力アリ杉!(-_-;)

    この集団に追いかけ回される 悪夢を見そうです
     ( ̄◇ ̄;) 追いかける側に回りたい・・

    >ドノーマルでは少々形見が狭いのでしょうか?
    そんなことないですよ、それに330は別格です
    音が全然違いました! (^_^)b
    しかし、ホイールとか、欲しくなっちゃうのは
    困りものかも (^^ゞ
    また よろしくお願いしまーす

  4. コウ より:

    チャンドラさんお疲れ様でした。
    タワーバーを射止めたコウです。
    さっそくのブログ・アップすばらしいですね。

    お願いが一つあります。白いTシャツ66番の後ろ姿が私なのです。
    個人情報に気を使ったブログ運営はさすがですね。しかし、これは中日ドラゴンズのOCHIAI監督の名前と背番号が入った気合入りの応援Tシャツです。三冠王パワーでジャンケンに勝てたようなものです(笑)。ぜひ名前の表示お願いしますね。

  5. chandra より:

    コウさん こんにちは 
    昨日はありがとうございました m(__)m
    >名前と背番号が入った気合入りの応援Tシャツです
    ほぼ そうだろうとは 思ったのですが
    本名に合わせて着てらっしゃる可能性もないとは言えないなぁー と念のため消しておきましたが、まさかそういう
    超レアものとは!
    了解いたしました、後でやりなおしますので
    ちょっとお時間を・・σ(^◇^;) すみません
    またよろしくお願いしまーす m(__)m

  6. E90Life より:

    chandraさん
    こんにちは!
    お疲れ様でした。遠いところご参加くださりありがとうございました。
    いつかお会いできるとは思っておりましたが、この機会にお会いできて光栄です。
    何かと至らぬ点もあったかと思いますが、こうした場も早々出来ることではないので、次回の機会があるときには再びご協力ください。
    やっぱり、chandraさんの写真いいです!!
    アングルとか最高です。
    PHOTOアルバムでも作られましたらお知らせください...期待を込めて。
    お忙しいようですから、暇な時にでも。気長に待っています。
    ありがとうございました。

  7. KUMA より:

    chandraさん こんにちは
    たまに書き込みさせて頂いておりますKUMAです
    昨日、いらしていたのですね。。。
    お話したかったのですが、気付かずお話できませんでした
    私は、当初真ん中辺に停まっていたアイラインを付けていたスパークリンググラファイトです
    娘を連れていたので、世話に追われて思うように皆さんとお話できませんでした。。。
    次回の機会がありましたら、是非お話できたらと思います
    毎日ブログを楽しみにしています! では!!

  8. 一ファンです より:

    サファイヤブラック軍団
    なんか、怖い集団みたいですね。いきなり降りてきて『オラオラ』とか言われそう・・。

    私もオフ会へ参加したかったのですが・・・家族サービスのため、ミソノイオンへ行ってました。
    (しかも1時間待ちに耐え切れず・・・)

  9. tame より:

    昨日はお疲れ様でした。
    食事の時、chandraさんから右側2番目にいたものです。家族に新幹線で帰られた者といえばお分りになるかもしれませんね。
    昨日はいろいろお話をして頂き、ありがとうございました。オフミ初体験だったのですが、楽しい時間を過ごすことができました。chandraさんの自作モディネタ、グルメネタがお気に入りなので、これからも楽しみにしております。

  10. e46eriy より:

    candraさん こんばんは!
    昨日はご挨拶できて大変嬉しかったです。
    少ししかお話しできませんでしたが(っていうか折角お声掛け頂いたのに、舞い上がっててm(__)m)
    またお会いできる機会を楽しみにしてます(^-^)

  11. chandra より:

    E90Life さん こんにちは (*^_^*)/
    昨日は大変お世話になりました m(__)m
    おかげさまで 楽しい、刺激的な1日を過ごすことが
    できました。(^_^)b
    >この機会にお会いできて光栄です。
    こちらこそ、光栄です! Blogも車も飛ばしてらっしゃって
    ぶっちぎられてしまいましたぁー (;_;)/~~~ sainara−

    大した写真は撮れませんでしたが、今日も増刊号を出しましたんで
    また よろしくお願い致します <_o_>

  12. chandra より:

    KUMAさん こんにちは (*^_^*)
    >アイラインを付けていたスパークリンググラファイト
    って、あの320siのホイールの方では?
    ホイールのお話を少し伺ったりしてたのですが
    いやぁーすみませんでしたぁー m(__)m
    次回はまた是非! よろしくお願いしまーす (☆゚∀゚)ノ

  13. chandra より:

    一ファンですさん こんにちは (*^_^*)
    >怖い集団みたいですね
    帰りの第三京浜は ちょっとヤバかったです・・(^◇^;)

    >ミソノイオンへ行ってま
    いやぁー いまだに混んでるんですねー ( ̄д ̄|||)
    まだ日曜日はムリですかぁー ( ・_・;)

    キハチの隣のアイス屋さんだったかな? また行ってみたいんですがぁーーーー(O.O;)
    またよろしくお願いしまーす m(__)m

  14. chandra より:

    tameさん こんにちは (*^_^*)/
    >家族に新幹線で帰られた者と
    はーい!(*^_^*)分かりましたぁー
    ブラックレーベル? にスピードマスターの方ですねっ!
    (☆゚∀゚)ノ
    いやぁーなばちんさんのすごいお話で、なかなかお話できませんでしたが、チャンスがあれば是非 今度はお話を伺いたいです ヽ(´〜`)ノ
    >chandraさんの自作モディネタ、グルメネタ
    ありがとうございます 
    私は、自分としては 頑張っていい車を買いますが、力尽きて、お金を掛けてモディできませんので、貧乏路線でがんばっております σ(^◇^;)
    >お気に入りなので、これからも楽しみにしております
    うわ、嬉しいお言葉! (*^。^*)
    是非また よろしくお願いいたしますっ
    ∠(^_^) keirei!

  15. chandra より:

    e46eriy さん こんにちは (*^。^*)/
    >少ししかお話しできませんでしたが
    こちらこそ、失礼いたしました! 
    どうも、気が弱いモンで・・・
    あれが 私の精一杯で、あの日は気を使ったせいで
    帰ってからバタンキュー でしたぁー σ(^◇^;)
    どうも、苦手なんですぅ(^◇^;)
    Blog拝見しました、地道に変なベージュのジャケット着たヤツが写ってますね・・(^^ゞ
    また よろしくお願い致します (*^ー^)ノ★

  16. msano7 より:

    「集まって

    「集まってみる?歓び?」行って来ました。E90ライフさん主催オフミ

  17. KUMA より:

    こんにちは

    >って、あの320siのホイールの方では?
    そ、そうです。ホイルのお話をさせていただいた方ですか!
    気付かずに失礼致しました。
    あの頃、子供に振り回されていてろくにお話できずすいませんでした。
    (320siホイルの画像も、アイラインがありますので間違いなく私です)

    ホイルは純正の17インチより手が入りやすいので、掃除はしやすいです
    スポンジを使えば、リムの奥の方にも届きますから

    次回お会いできましたら、ゆっくりお話できればと思います
    楽しみにしております

  18. chandra より:

    KUMA さん こんにちは (*^。^*)
    >気付かずに失礼致しました。
    こちらこそ! m(__)m
    >320siホイルの画像も、アイラインが
    すばらしいホイールでうらやましい限りですぅ d(´ε`*)
    またよろしくお願いします m(__)m

  19. jun1 より:

    chandoraさん、こんばんわ。
    投稿は初めてですが、いつも拝見しています。
    私も都築に伺っていたのですが、ご挨拶できずに残念でした。
    アルピンホワイト+カーボンリップ+320siホイールの325で、ホワイトグループ集合写真の一番手前に写っているjun1と申します。
    KUMAさん、同じisホイール同士でお話しさせていただきありがとうございました。かわいいお嬢様ですね。
    となりにいらしたご友人(BBS CKの方)も、かなり力の入った方ですね。もっとお話ししたかったです。
    オフミは初めてでしたが、E90Lifeさんの気配りもあり、楽しいひとときでした。
    chandraさん、これからもブログ楽しみにしています。

  20. KUMA より:

    jun1さん こんにちはKUMAです
    先日はお世話になりました
    子供に振り回されて、皆さんとゆっくりお話できなかったのが心残りです
    アルピンホワイトにカーボンリップは映えますねぇ
    となりにいらしたWANDAさんは、E30もお持ちで、もう一台をE36→E46→E90とされたという筋金入りのBMW大先輩なんです。
    E90も2005年4月発売なのに、2004年末には発注されていたのがすごいです
    またお会いできたらじっくりお話させてください

    chandoraさん お借りして申し訳ありません

  21. chandra より:

    jun1さん こんにちは (*^_^*)
    >アルピンホワイト+カーボンリップ
    おお、目立っていましたねー カーボンリップの片側に
    Mテク?のマークが貼ってあったのを覚えています。
    しぶかったですねー (☆゚∀゚)ノ
    またよろしくお願いしまーす m(__)m

  22. chandra より:

    KUMA さん こんにちは
    >chandraさん お借りして申し訳ありません
    いえいえ、全然かまいませんよ〜 (*^_^*)/

    E90Lifeさんに今度BBS作っていただきましょう!
    KUMA さんって、R32乗りだったんですね (☆゚∀゚)ノ

  23. KUMA より:

    chandraさん
    こんにちはKUMAです
    そうなんです。E46の前はスカイライン一筋でケンメリから32GT-Rまで5台乗り継ぎました
    (歳がばれますね)
    子供や親の歳もあって4ドアにせざるを得なくなってBMWにたどり着きました
    元(若い頃)は日産のセールスをしてたのですが。。。

  24. E90Life より:

    chandraさん
    こんにちは!
    >E90Lifeさんに今度BBS作っていただきましょう!
    ちょっと、ちょっと、勘弁してくださいよ...(笑)
    私のseesaaブログにはそんな機能はありません。
    どっかの無料サイトから引っ張ってくればいいんでしょうかね?
    いっそのことchandraさんお願いしますよ。
    立ちあがったらURLお知らせくださいね~...(笑)

  25. chandra より:

    KUMAさん こんにちは (^_^)/
    >46の前はスカイライン一筋でケンメリから32GT-Rまで
    うわぁー 筋金入りのスカイライン使いですねー
    (゜_゜)sugo!
    >元(若い頃)は日産のセールスをしてたのですが。。
    現在お勤めの会社と考えますと、これはまた 是非 お話をしたいですねー (☆゚∀゚)ノ
    今のスカイラインはいかがですか?
    クーペは私は結構好きですが・・
    またよろしくお願いしまーす m(__)m

  26. chandra より:

    E90Life さん こんにちは (^_^)/
    >ちょっと、ちょっと、勘弁してくださいよ...(笑)
    Σ(‘◇’*)エェッ!? 見てらしたんですかぁー 
    σ(^◇^;) フキフキ
    >いっそのことchandraさんお願いしますよ。
    かまいませんが、雑多な内容の私のBlogよりE90Life さんのところの方がふさわしいとは、思いまーす。
    しかし、今回のClub E90Life Meeting 2006
    (通称:CEM 2006) バキッ!!☆/(x_x)  勝手に作るな!
    で思ったのですが、コメントしたくても、
    msano7さんや、なばちんさんの所の様に、ユーザー登録しないとダメなのでは、ちょっと厳しいので
    ちょっとこれは何かしたいですね! (^_^)b