[BMW3.net Circuit Day] じゃんけん大会の巻 その6

2008020141


Bパドックは本当に寒い! (O.O;)たまに車内に入ったりして 避難しないと行き倒れになりそう・・・[E:bearing]

2008020142


で午後2時過ぎからguuci さんとgakuさんの司会で恒例 じゃんけん大会! [E:rock][E:scissors]

2008020143


で、例によって大物はすべてスルーされてしまい・・ins sportsのTシャツをゲット。ちょっと欲しかったから、良しとします (^ ^;)ゞ

2008020144


yakutaさんからも 光栄にもおみやげをいただきました! ありがとうございましたぁー m(__)m 湯豆腐しなきゃ! [E:wink]

2008020145


という事で、帰路についたのですが、途中でさいたま新都心に寄ってスタバでマッタリしていて、出てきたらこんな状態。[E:sign03]

2008020146


しかし、綺麗だなぁー なんて見とれていたのでしたが、どんどん 積もってきて・・・
L(゚□゚)」うわっ やばっ! [E:coldsweats02]

2008020147


ということで、ABS、CBC、DTCを統合したというDSCが効きまくり状態で、なんとか帰宅。
(*´Д`)=3ふぅ〜 無事でなによりですたい・・・ちゃんちゃん!

コメント

  1. Ryu より:

    最後の写真めちゃめちゃ寒そうですね。
    ブルーのヘッドライトが更に寒さを増してる気がします。

  2. 奈良の大仏 yakuta より:

    こんばんは。
    2月9日は全国的な寒波で筑波から浦和のホテルへ向かう僕たちも危うくスタック寸前でした(大汗;;。

    まだまだ寒い日々が続きそうですので暖かい湯豆腐で冷え切った体を癒してください・・・お口に合うかどうか?

    4,5枚目の画像はとても綺麗です・・・何処ですか?

    寒い日々が続きますが御自愛下さい。

  3. ラッテ より:

    毎日楽しく拝見させていただきました!!

    この日は都内の雪が凄かったみたいですね。。。

    我が家の方は雨が降ったりやんだりでした(^_^;)

    とても楽しいイベントでしたね♪

  4. Chadie より:

    あの日の雪は本当に凄い勢いで、DTCがチカチカしてました(^_^;)
    でも最近のBMWは凄いですね・・・
    前車はDTCのついてない最終型だったので、危なかったかも(^_^;)

  5. shin より:

    Bパドックは寒かったですね( ▽|||)
    Aパドックからのアナウンスも聞こえませんし。
    I-Spoのシャツ、私はこれも見事にじゃんけんに負けました(涙)
    私もyakutaさんからお土産頂きまして、今週末に使うのが楽しみです♪

  6. evening_sky より:

    こんにちは!
    連続レポお疲れ様でした♪
    雪危なかったですね~^^;
    私はオートソック買っちゃいましたw

  7. chandra より:

    Ryu さん こんにちは (*^_^*)/

    体調はいかがですか? (^。^)?
    >ブルーのヘッドライトが更に寒さを増してる気がします。
    実際は白いんですが、たしかに寒々としてますねぇー (¨;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    奈良の大仏さん こんにちは (^o^)/

    >2月9日は全国的な寒波で筑波から
    肉の日に参加されたんですね それはやばかったですね (^_^;

    >4,5枚目の画像はとても綺麗です・・・何処ですか?
    さいたま新都心という変な 名前の駅があるのですが
    この駅前です (^^ゞ

    >寒い日々が続きますが御自愛下さい。
    ありがとうございます
     無理せずに早く帰ろうっと!! (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    ラッテ さん こんにちは (^^)/

    >この日は都内の雪が凄かったみたいですね。。。
    はい 埼玉なので なおさらで・・・(..;)

    神奈川とは3度ほど違うので うらやましいですぅー (^_^)

    >とても楽しいイベントでしたね♪
    はい gucciさんや 協力されたみなさんのおかげで
    楽しい1日でしたぁー \(^^)√

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Chadie さん こんにちは  (#^.^#)/

    >でも最近のBMWは凄いですね・・・
    ほんとに 結構 雪でも走れちゃいますものね (^。^)
    でも 停まらなかったけど・・(__;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    shin さん こんにちは (^・^)/

    >Aパドックからのアナウンスも聞こえませんし。
    たしかにっ! あやうく表彰式に行き損ねるところでした・・(^_^;

    >私はこれも見事にじゃんけんに負けました(涙)
    でも もっといいものをもらってましよねっ! (^_^)bえへへ

    >今週末に使うのが楽しみです♪
    ほんとです 我が家では京都のみたいな すてきな湯豆腐は無理ですが・・・
    (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    evening_sky さん こんにちは (*^_^*)/

    >私はオートソック買っちゃいましたw

    life87さんもお買い上げで そのおかげで助かったとか!

    ちょっとこれは買わないといけないかな? (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. 最初から最後までイッキ読みさせていただきますた(^^)
    先日はホントにおつかれさまでした(⌒∇⌒)ノ

    相変わらず写真がキレイで、σ( ̄∇ ̄;)なんか足元にも及ばないでつ。

    しかし・・・このオフが終わった途端にいきなり雪が降り出して、すごいことになってますたよね(^^;
    無事にご帰還できて何よりです。

    またお会いできたときには、よろしくお願いしまつ♪

  9. YYS より:

    こんにちは!! 帰り雪凄かったのですねー。ご無事で良かったです。 私は雨&雪に降られず、自宅まで帰れました。

    食堂のモツ煮定食、美味しかったですよー♪ あの寒さで余計に美味かったのかもしれませんが(笑)

  10. chandra より:

    かるたん(⌒∇⌒)ノさん こんにちは (〃^∇^)

    >このオフが終わった途端にいきなり雪が降り出して、
    本当に やばかったですぅー (^ ^;)ゞ

    でも 遠いところ 大変でしたね いつもの事かもしれませんが
    ご無事で何よりです。お疲れでしょうから、ゆっくりお休み
    くださいね (*^ー゚)b

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    YYS さん こんにちは (^。^)/

    >食堂のモツ煮定食、美味しかったですよー♪ 
    morihanさんも もつでした! (*^_^*)

    寒かったし、お腹減っていたので おいしかったですねぇー (@^^)ゞ うふふ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. トリバン より:

    おお!
    夏用タイヤでですよね。
    想像しただけでも、、、、。
    というか、怖くて想像出来ない。
    無事で何よりでした。

  12. chandra より:

    トリバンさん こんにちは (^^)

    はい ノーマルです (^ー^;)

    冬タイヤ もってません! ( ̄▽ ̄)Vブイ!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  13. COW より:

    chandraさんこんばんは!
    大変遅くなってしまいましたが、先週はお疲れ様でした!
    帰り道の雪すごかったですね・・
    また次回お会いできることを楽しみにしております。
    今後とも宜しくお願いします

    COW(^^)

  14. chandra より:

    COW さん こんにちは ヽ(^o^)ノ”’

    いやぁー 当日はありがとうございましたぁー
    (*゚▽゚)ノ

    本当に雪やばかったですねぇー ヾ(´ε`*)ゝ

    また こちらこそ よろしくおねがいしまーす!!
    (^_^)/~