[BMW3.net Circuit Day] その5 Bパドックの巻

2008020131


さて、走行会も一通り終わって全員Bパドックに移動。

2008020132


なばちん号もぶっといSタイヤのど迫力なお姿を ひととき休めております。

2008020133


ここでもうだうだタイムですが、寒い寒い・・・[E:weep]

2008020134


そんな時に声をかけてくださったイケメン男性1名に美女2名。[E:kissmark][E:heart02]
まこさん、あ、いや、まこ様は、なんとE92 335乗り!
 ヽ(゜ロ゜;)ノ しかもフロントにはあのプロテクションフィルムも貼ってあるし・・・

2008020135


しかし、335にキティーちゃん ってどうなの? [E:coldsweats01]

2008020136


イケメンのCOWさんはブラックアウトされた渋いフロントで登場。(#^.^#)

2008020137


そんなこんな表彰式。

2008020138


そしてスパグラさんちの可愛いフレンチブルドッグのサリーちゃん。ウエアがす・て・き! [E:happy01]

コメント

  1. てんてん より:

    最後の325スパグラ色の服に一票(笑)それにしても、いつの間にこんなに画像仕入れていたとは・・さすがセンスの良い画像撮りさんですね(笑)

    で、まったく関係ない話で恐縮ですが(^▽^;)
    この話の続きはありませんか!?
    https://chandra9000.net/chandra_life/2006/06/bmw_e90_led_4150.html
    ちょっと逝きたい気分なんです(汗)

  2. Chadie より:

    今回サリーちゃんの出走が見られずに残念でしたね~(笑)
    朝よりBパドックの時が一番寒く感じたのは気のせいだったんでしょうか・・・(^_^;)

  3. chandra より:

    てんてんさん こんにちは (*^_^*)/

    >いつの間にこんなに画像仕入れていたとは・・
    えへへ 写真とってばっかでした・・(^^ゞ

    >ちょっと逝きたい気分なんです(汗)
    これ うまくいった方の方がおおいのですが

    LED室内灯は 見たら寒々しいので やめちゃいました・・(^^ゞ

    ちょっとキャンセラーがいる感じです
    たしか ソアリストさんがやっていたような・・

    BMW対応製品の方がいいかもしれませんが・・(..;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Chadie さん こんにちは (^o^)/

    >出走が見られずに残念でしたね~(笑)
    あは! 速いでしょうねぇー! (^^ゞ

    ほんとBパドって なーんも無いせいか
    寒かったですねぇー 風を遮るものがないからでしょうか・・
    (¨;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m