がんばろう日本! 灼熱の大手町オフ 2011 Part.4

Img_1409

 灼熱恒例のじゃんけん大会が始まりました(^.^)

Img_1410

 しかし、この335 決まってるなぁー (*^_^*)

 そろそろランチに と、HTさんとLife87さんで東京駅方面へ・・

Img_1418

 新丸ビルは最近のお気に入り・・・

Img_1419

 デリツィオーゾ フィレンツェ は以前  あんみつ達と行ったイタリアン

Img_1420

 この日はさすが日曜日 混んでました・・・

Img_1426

 レーベンブロイ・アルコールフリーをいただいて・・・

Img_1427

 香料の香りもそれほど強くなく、なかなかいいかも

Img_1432

 パルマ産生ハムは良かったけど、ちょっと堅いというか、筋っぽくて・・・

 見た目 豚しゃぶのようでした・・・(^ ^;)

Img_1436

 ポルツィーニというキノコのピッツァ

 このテーブルにいたメンバーはこの写真を見て

 ニヤニヤしているのは請け合い・・・(^ ^;)

Img_1443

 宮崎県産こだわりトマト シシリアンルージュと

 バジリコのスパゲッティーキタッラ 1500円

 これは前回も食べましたが 大好き! (*^_^*)うま

Img_1442

 牛肉とカボチャのボローニャ風ミートソース 手打ちパスタ タリアテッレ

 これはもう一つだったかな・・・

 とはいうものの、会話も弾んで ちょっと永居を・・・(^ ^;) 

 で、このあとスタバでも・・・

Img_1448

 オフの会場に戻ると。。すでに・・・

Img_1447

 奈良の大仏 yakutaさん ヽ(*^o^*)ノ 

 奈良からこのオフの為に徹夜で駆けつけてくださいました (*^_^*)

 Neovaのタイヤが迫力です

 クルマの背後も気になりますが・・・(^ o^;)あは

Img_1449

 tameさんのGT3RSもご帰還

Img_1450

 Gucciさんも一緒に

Img_1457

 HTさんとLife87さんは 大黒なう! に向けて出発

 私は、すなおに。。。。珍しく首都高を爆走してサクッ!と帰りました

 ヾ(^ー^;)おいおい

コメント

  1. morihan より:

    ちゃわんさん、さいえんさんと食事後に帰ってみるとchandraさんの車はまだあったのでのんびりと東京を散策されてると思ってました。
    実は料理のうまい撮影方法も伺いたかったです(へへ;

  2. 奈良の大仏 yakuta より:

    東京駅近くの新丸ビルにはこんな素敵なお店があるのですね・・・是非次回ご一緒したいです・・・パルマ産生ハムはロースっぽく見えますが多分モモかウデかな?確かに硬いと思います(^O^)アハハ!!
    取り上げて戴きありがとうございます・・・ホント灼熱でしたがいい思い出になりました。
    感謝、 m(o^ω^o)m

  3. chandra より:

    morihanさん こんばんは (*^_^*)
    レストランの後 スタバにも行ったので 遅くなりました
    (^ o^;)ゞ

    >実は料理のうまい撮影方法も伺いた
    秘奥義がありますので 次回にでも!
    (☆_@;)☆ \(`−´メ)うそこけ!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ————————————————-
    奈良の大仏 yakutaさん こんばんは (^o^)

    >是非次回ご一緒したいです
    新丸ビルにはなかなか良いお店があるので
    おすすめです 今度 是非! (*゚▽゚)ノ

    >多分モモかウデかな?
    なるほど・・ ちょっとイマイチでした (^ ^;)ゞ

    >ホント灼熱でしたがいい思い出になりまし
    おでこが 真っ赤になりましたけど (^0^;)
    楽しかったですね! ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. life87 より:

    こんばんは!
    灼熱オフミは大盛況+大成功だったのではないでしょうか♪
    金曜日の天気をよそに本当に灼熱でしたね。

    お昼は最初に選んだお店をリベンジしてみたいですぅ。
    ピザは…イイませんw

  5. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/

    >灼熱オフミは大盛況+大成功だったのではない
    はい そうですね! 満車! 灼熱! 大成功ですね (^O^)/

    >お昼は最初に選んだお店をリベンジしてみたいです

    沢村さんですね かるいおしゃれな感じで 明るい席がお勧めです
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. HT より:

    こんばんわ!

    カメコメスミマセン…

    新丸ビル~いい雰囲気ですよね~
    上層のレストランフロアでの食事は初めて行きました♪
    トマトを使ったピッツァとパスタが特に良かったです

    オフ会場は下が砂利だったのが少し残念かな
    スナイパーchandraが現れなかったしw

  7. chandra より:

    HTさん こんにちは (^o^)

    >カメコメスミマセン…
    いえいえ いつもありがとうございます (*^_^*)

    >トマトを使ったピッツァとパスタが特に良かったです
    そうですね! トマトの料理がいいですね (*゚▽゚)ノ
    他のはもうちょっとかなぁー 今度からココはトマト専用ということで (^ o^;)

    >スナイパーchandraが現れなかったしw
    はい さすがにあそこで 腹ばい射撃は・・・(^0^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m