BCJ Sさんの BMW同好会ツーリング 1

Photo

 毎年 BCJのSさんから お誘いいただいている
 
 新年の箱根ツーリングに参加させていただきました
 
Photo

 東名 海老名SAで集合
 
 お天気も良く P様 F様 などのオフ会がいっぱい
 
Photo

 そんなわけで おー カウンタックだぁー なつかしい
 
Photo

 そして 岐阜のマルゆさんは なんと 初めてC500でご登場 (^^)Hi
 
Photo

 そして いらっしゃるとしらなかった Detourさんが
 
 これまた お初の NEW コペンで登場[E:happy01]
 
Photo

 おー これかぁー 間近では初めてみるなぁー
 
Photo

 伊豆に着いたときには こんな感じで 
 
 ドライバーズシートに座らせていただきました 
 
 ボディー幅がタイトなので ちょっと怖い と思いました (^_^;)
 
Photo

 なるほど こんな感じで 電動ルーフがたたまれるんですね
 
 うーん よく出来てるんだなぁ〜 すごーい
 
Photo

 さて 海老名では 続々が・・・
 
 OさんのM235でご夫婦共々 ご登場 こんにちは! (*゚▽゚)ノ
 
Photo

 いつもALPINA B3sでいらしゃるNさんは 
 
 ABSの度重なるトラブルで 今回は 『おもちゃ』とおっしゃる
 
 N ONEでご登場! マフラーがすでに変わっていたそうですね (^^)
 
Photo

 完璧なラインナップでBMWを4台もお持ちのKさんもALPINAでご登場
 
Photo

 で、ちょこっとミーティングして・・・・
 
Photo

 いよいよ 出発です (^^)
 

コメント