15th BMW Twitter Off Cafe chandra 2

Photo

 ひっきりなしに上空を着陸寸前の体勢で通過します

Photo

 遠くの海上を飛ぶのは 沖合のD滑走路に

 降りるのかな・・・



Photo

 ついに就航が停止される747

 デッカイから 速度もゆっくりって感じで

 圧倒的な迫力です (^_^)

 一度A380をここで見てみたいもんです

Photo

 真横に来たときに400mmで撮るとこんな感じ

 薄いアルミのボディーは やや疲れが見えるような・・・

 (^ o^;)

Photo

 わたしも含めて

 みなさん 機材が数年前とは比較にならないくらい

 立派になってきました (^_^)

Photo

 おとなしくしているKuroさんちの

 豆さん (*^o^*)

Photo

 途中 アメリカはサンフランシスコに出張中の

 ソウイチロウさんも夜にもかかわらず

 SKYPEでご参加いただきました (^_^)

Photo

 Kuroさんと豆さんはそろそろ撤収

Photo

 B滑走路に降りる瞬間が見られないのが

 非常に残念ですが、美しい翼ですねぇー (^_^)

Photo

 スターフライヤーは九州の会社なんですね

 韓国にも飛んでいるようですが

 カッコイイですね (^_^)

Photo

 コーヒー作りも終わってまったり

Photo

 空港ではこんな角度で撮影できませんから

 なんとなく新鮮 ^_^ 

 というところで、そろそろ・・・と撤収

Photo

 今回はHycalさんをゲストにお越し頂きました ^_^ 

 Hycalさんのバイク歴は非常に深く長く

 軽いバイクが欲しかったとのこと

Photo

 HycalさんはBMW Motorrad 乗り (^_^)

 エンジン音はかなり軽快なサウンドです

Photo

 BMW F800

 ぶっといベルト駆動なんですね

 洗車されたそうで ピカピカ (^o^)

Photo

 シート下にタンクがあって

 その上にETCユニットが

 (゚◇゚)へー

Photo

 そんなウダウダタイムでも

 パーキングの上は3分おき って感じ

Photo

  沖縄帰りのこんなBloggerな方

 パシャパシャ!

Photo

  かりゆしウェアでパシャパシャ!

Photo

 ということで、Hycalさんまたいらしてくださいね(^o^)/

コメント

  1. morihan より:

    大昔羽田で着陸の飛行機を見てた事があります。
    もう場所がどこだったか、なぜそこに行ったか思い出せませんが多分んここだったかもしれません。
    すぐ近くに度飛行機が降りて楽しかったことを思い出しました。

    もう一度大型バイクに乗りたい!

  2. HT より:

    こんばんわ!

    豆さん、構えてますねw

    HycalさんのF800STのオイルフィルターの位置が気になりますね
    整備性はかなり良さそうですけど、エンジンガードを付けたい感じ
    ロータックスと共同開発のエンジンでアプリリア組み立てなんだ へぇ〜

  3. life87 より:

    こんばんは!
    普段Tシャツばかりですが、かりゆしも楽チンです♪
    また行く機会があったら買ってこよう!と思います。

    747のアップ写真や777の尾翼の写真、やっぱり凄いや。
    マイクが無かったので動画を撮影されているとは思いもよらず(^^;
    しかし、もう少し風が弱めだったら良かったのになぁと。

    またやりましょう!

  4. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    A滑走路の方には浮島公園というのがあって、昔はそこだったような気がします
    その後は、京浜島のつばさ公園かな

    浮島にまたいってみたいと思いました(^ ^)
    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  5. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    かりゆしウェア とてもよくお似合いでしたよ色がとても私好み
    (^_^)
    マイクを持っていかなかったのは痛恨の極み (^o^;)ゞ
    しかしまあちょっとだいぶぶれちゃって三脚でもないと難しいなぁ
    また次回もよろしくお願いします\(^o^)/

  6. chandra より:

    HTさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    いやーやバイクの話は何のことやらさっぱり
    (^o^;)ゞ
    って わざと書いてるでしょ(⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  7. Hycal より:

    747がステキですねぇ
    旅客機の中ではやっぱり一番好きですね。特にANAカラーが。

    いやはや 後半でこんなに扱っていただいちゃって。
    なんだか照れますネー(≧m≦)

    異端なモトラッドでよろしければまたぜひお誘いください!
    ボクはとても楽しかったですよ!(≧∇≦)

  8. chandra より:

    Hycal さん こんばんは (*^_^*)

    >747がステキですねぇ
    747断然良かったですね! (^o^)

    >後半でこんなに扱っていただいちゃって。
    ライダージャケットがかっこよかったです (*^_^*)

    >ボクはとても楽しかったですよ!(≧∇≦)
    少し申し訳なかったな と思っているのですが
    また是非 よろしくお願い申し上げます
    m(__)m 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. ソウイチロウ。 より:

    嫁さんが、このエントリーを読んだらしく「体調悪かったの?」「どうせ、モザイク入れるなら全身入れたら?」と、想像以上の突っ込みを頂きました(;゜∀゜) ニコッ!

    今度は、リアルで参加したいです(´・ω・`)

  10. chandra より:

    ソウイチロウ。さん こんにちは (〃^∇^)

    >「体調悪かったの?」「どうせ、モザイク入れるなら全身入れたら?」
    大きく写っていたので 珍しく モザイクにさせていただきました (^^ゞ

    >今度は、リアルで参加したいです(´・ω・`)
    次回は少人数で 飲み会にしましょう! (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. ソウイチロウ。 より:

    いいっすね!>飲み会
    楽しみにしてます。

    そろそろ、隠れ家ご招待もしないとなぁと思っております。はい。

  12. chandra より:

    ソウイチロウ。さん こんばんは (^o^)

    >いいっすね!>飲み会
    落ち着いた ところにしますかね

    それともまた (^^ゞ
    また よろしくお願いしまーす m(__)m