BMW E90 E60 8.27灼熱の横浜みなとみらいオフ レポ5 ブラック・サファイア

060827bs1

BMW E90/91 E60/61 8.27灼熱の横浜みなとみらいオフの写真集 その5です。今日はブラック・サファイア特集です。私自身はE36からE46、そして今のE90まで全てブラックメタですが。ブラックは掃除は大変!、夏は暑い! で大変です。しかし、磨いた時の輝きはとてーも美しい! キズも目立ちますけど・・・
(;一_一)

060827bs2

さて、ブラック・サファイアの車はホワイトの次ぎに多いので、写真も多い! とりあえず、わたくし作業がもう、いっぱいイッパイなので、今日は9枚のみ載せます。flickrの方にも載せていますが、こちらは1ヶ月に20MBまでのデータ転送量に制限されているので、そろそろ今月分は限界に近づいています。9月になればリセットされますが・・この写真は、3.NETのgucciさんのE90。3.NETのステッカーが光ってますね!

060827bs3

ブラック・サファイア軍団も負けじと迫力ありますでしょ!すごいウイングが立っているのは、KOROCHANさんのと思われ。

060827bs4

フロントがクローいのはJUN-S-MXさんのお車。キドニーグリルにカーボンシールを貼って、ブラックアウトされています。しかも、バンパーグリルもブラックメッシュ化。結構、悪くてわたし好きです。
(☆゚∀゚)ノ

060827bs5

車の前にキャンピング・チェアを置いて、まるでスタイルブックですね。

060827bs6

次はSPOOKYさんのお車と、かっちょいい純正カーボンリップと、ブレーキキャリパーを真っ赤に塗ったchandraさん(オメーかよ!)
σ(^◇^;)誰も載せてくれないから自前で・・・

060827bs7

次は、今回スタッフとしてとても忙しかったtameさん。これまた濃〜いの。かっちょいいでしょう! ホイールもすごいんです。次回にでも掲載します。

060827bs8

このホイールでと330といえば、なばちんさん。もう色んなところでご活躍!

060827bs9

今日最後がgakuさんのお車。フロントリップ私のより全然、大きいなぁー。これが良かったかなぁー
(^_^;) され、まだブラック・サファイアがありますし、モナコブルーそしてE60軍団もございます。まだまだ続く・・かも・・・ちょっとシンドくなってきましたがぁー
(´O`;)ガンバルぞー

コメント

  1. sly0425 より:

    こんばんは。
    写真アップお疲れさまです〜。
    大変とは思いますが、もうひと頑張りお願いしま〜す。

  2. chandra より:

    sly0425 さん こんにちは (^_^)/
    ありがとうございます
    さすがに平日は厳しいですねー

    しかも仕事ちょっと厳しいし・・(^_^;)

    でも もうちょっとなんでがんばりまーす!
    また よろしくおねがいします! (*^_^*)

  3. ラッテ より:

    お疲れ様です!
    でも、毎日楽しみにブログを拝見させていただいてます(^O^)/
    私は、すでにクルマネタが尽きてしまったので、一足先に、ハワイネタに変更してます(^_^;)
    これからも、ちょくちょく寄らせていただきまーす!!

  4. tame より:

    お忙しい中画像upお疲れ様です。
    たくさん撮られたのですね。
    そしてtame号も掲載して頂きましてありがとうございます。すご~く綺麗に撮れてますね。実物より写真の方が綺麗かもしれません(笑)

  5. chandra より:

    ラッテ さん こんにちは(*^_^*)/”””
    コメントありがとうございます!

    ハワイねた いいですねー ^o^

    家族4人でハワイに行くのが何より楽しみなのですが、私は貧乏なので (^_^;)
    年に2回はおろか2年に1回になっています。
    せめて1回は行きたいもんですが・・・

    まぁー面白いので、ハレクラニでなくても、コンドでいいのですが・・・

    それにイタリアもみんなで行きたいねーと言っていますが、やはり子供の休みに引っ張られると、なかなか・・・

    色々、ラッテさんのサイトで目の保養と、勉強させていただきたく・・(^_-)

    また 是非よろしくお願いいたします! (^_^)
    —————————————
    tameさん こんにちは (^_^)/
    tameさんのE90は絵になりますからねー (^_-)

    また 次回でもありましたら、よろしくお願いしまーす!! (*^_^*)