16th BMW Twitter Off M_Worldさん 主催 Cafe chandra 1

Photo

 M_worldさんがFBで320d借りたのでプチオフでも
 
 というお誘いがありまして 第十六回 BMW Twitter Off 開催! [E:happy01]
 
Photo

 ということで ご指定の埼玉県は桜草公園に
 
 Detourさんも早々に到着!(^o^)こんちは!
 
Photo

 先に到着したM_worldさんと設営地点をこちらに決定
 
Photo

 パーキングに戻ると ろこたまさん登場
 
 迷いましたぁ〜 って確かにわかりづらい・・(^_^;)
 
Photo

 ということで 早速Cafe chandra開店! (*゜▽゜*)
 
 修理したストーブも快調に点火! (*゜▽゜)ノやた
 
Photo

 今回は前夜に焙煎したコロンビア
 
 前夜だったから ちょっとキツメの味だったかな
 
Photo

 カメラ談義にIT談義 みなさんのお話しが楽しいですねぇー
 
 (^o^)
 
Photo

 途中 話しが停まった時は ツィートかFB投稿中 (^^ゞ
 
Photo

 ろこたまさんとM_worldさんのお菓子が登場
 
Photo

 M_worldさんは老舗 舟和の芋ようかん
 
 寒天でくるんだ あんこ玉が特に素敵![E:happy01]
 
Photo

 ろこたまさんはチーズ風味たっぷり 濃厚なチーズケーキ
 
 ウマウマ (^o^)
 
SKY

 見上げれば 秋の晴天 青空がとても素敵
 
Photo

 昼間の月がでていてパチリ トリミング有り
 
Photo

 では そろそろ撤収して・・・・・
 

コメント

  1. M_World より:

    chandraさん こんばんは!
    久しぶりで楽しかったですー
    美味しいコーヒーと楽しいお話でつい時の経つのも忘れてしまいました
    またやりましょうね!
    今度はchandraさんの次期FXを囲んで
    なんつって (≧∇≦)

  2. life87 より:

    こんばんは!
    天気がよくて良かったですね♪
    この頃は既に福島入りしてますねσ(^^;

    舟和のあんこ玉は初めて見たなぁ。
    今度見つけたら買ってみよう♪

  3. chandra より:

    M_World さん こんにちは (〃^∇^)コメありがとうございます

    当日はありがとうございました (*゜▽゜)ノ
    いやぁー 楽しかったですね (^o^)

    >またやりましょうね!
    はい あそこもいいですね 蚊にさされましたが・・(^_^;)
    見回りのおじさんも指摘するかどうか なやんでいるフシもありましたが・・
    (^o^;)

    >の次期FXを囲んで
    あの中で一番 はやいのはろこたまさんかなぁー
    私は 320d M-SPOにするかも
    (^o^;)あは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87 さん こんにちは (^。^)/

    舟和のあんこ玉は 非常にオススメで 芋ようかんよりも好きです
    (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. Detour より:

    参加させて頂きありがとうございます。
    芋ようかん美味しかったですねー。自分ではなかなか買わない美味しいものを
    教えて貰えるのもcafe chandraの魅力ですねww
    またよろしくお願いします!

  5. chandra より:

    Detourさん こんばんは (^^)/
    遠いのに お越し下さり ありがとうございました (^-^)

    また 次回も是非! って 次がありましたね!

    また楽しみにしていまーす (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m