18th BMW Facebook Friends Off Cafe chandra 1

Photo

 Facebookのお友達が集まってのアウトドアカフェ
 
 Cafe chandra を久々に開店 (*^_^*)
 
 天気は相当 イマイチ 場所もいつもとは違うところ
 
 ということで トリミング無しでの一番のショットがこの
 
 BAの機体でした (^^)
 
Photo

 いつもは城南島でやるのですが
 
 諸ハンの事情で、今回はCB1総帥のしゅわさんのご提案で
 
 暁ふ頭公園を目指しました
 
 お台場からゲートブリッジ方向に走って ドンツキで
 
 とても行きやすい場所でした
 
Photo

 一応 主催者なわたくしなので 頑張って一番乗り
 
 30分ほどでしゅわさんの130 MT登場
 
Photo

 程なくして 遠くからLife87さんも到着
 
Photo

 釣り人さん達で結構埋まっていましたが
 
 このあたりで設営しますかと・・・
 
Photo

 しゅわさんもテーブルをもってきてくださったので
 
 俄然 いつもより格好がつきますね (^^)
 
Photo

 いつも城南島より埋め立て地 一個分中に入っているので
 
 飛行機的にはイマイチですが BBQもやっていいという
 
 公園なので その点はとてもグッド
 
Photo

 Life87さんはバーナーまるごと燃やし中 (^o^;)
 
 どうも燃料パイプのパッキンが破損した模様
 
Photo

 無事に豆図鑑さんから購入、chandra自家焙煎のブルジュ・マンデリンで
 
 Life87が淹れた珈琲をまずは一杯[E:happy01][E:cafe]
 
Photo

 かなり早めに3人集まったのですが 
 
 お先に始めちゃってます
 
Photo

 しゅわさんがkorotさんの ラップドクレープを
 
 持ってきてくださいました
 
 生クリームも美味しいし こりゃうまし! (^^)
 
Photo

 珈琲によく合いますね (*^_^*)
 
Photo

 そうこうする内、Detourさん登場 (*゚▽゚)ノいらっしゃましぃー
 
Photo

 Detourさん 私の大好きな ヨックモックのシガールを
 
 持ってきてくださいました (*^_^*)サクサク大好き
 
Photo

 土壇場で場所を変更したので
 
 色々ありましたが メンバーが段々そろってきました (^O^)
 

コメント