BMW .F Club Japan New Year Meeting   2

Photo

 yoneyateさんのZ8に I先生のZ8

 の二台のZ8が 今回のオフでランデブーとなりました。

Photo

 さすがに 車種限定でないのと

 FaceBookということで、みなさん こだわりがありますね (^_^)

Photo

 マット ラメブラックって感じでしょうか

 ラッピングだそうです 

Photo

 そんな時 Z4できてくださったnaomix嬢 (^_^)/らっしゃい

Photo

 風も強くて そろそろ限界 (; ̄ー ̄川 うう

Photo

 風が無ければ まぁーいいんですが・・

 ということで、まだ開店前ですが レストランへ

Photo

 すこし待って50階の展望レストランへ

 ここはBCJの1erの試乗イベント以来です

Photo

 50階ですが いささか見通しが・・・

Photo

 フロアスタッフのオネーサンに

 説明していただきました パシャッ パシャ! と連写の嵐

 オネーサン 顔まっか・・・(^◇^;)あはは

Photo

 ビュッフェなので 早めに出撃 (*゚▽゚)ノ

Photo

 デザートを先にちぇーっく! (^◇^;)

Photo

 こちら ご自慢のチョコレートフォンデュも

 健在ですね (^_^)

Photo

 皆さん メイン料理で並んでいるので

 私は ガラガラのパスタから (^_^)V

 色々 マナー的にどうよ? という女性客もいましたが

 そこは我慢の子・・・(^ ^;)

Photo

 食事しながら コルベットはブレーキ踏み抜いても

 止まらなかった とか、、、色々 楽しいお話し伺いながら・・・

 あっという間に 制限時間。。。┐(‘〜`;)┌ アチャー

コメント

  1. さいえん より:

    part2になっても分かりません。
    .Fは、Fan あるいはFun それとも Faceですか〜?

    FBで展開中とlifeさんに教えて戴き早速………。
    いいね!と登録しないと、イカンネ(^-^)
    残念至極ですね……。

  2. 気まぐれ日記 より:

    こんばんは!
    Z4、やっぱりかっこいいですね^^ ブルーのMスポは初めて見ましたが、一目でかなり気にりました笑

    お食事は、デザートでおなか一杯にしたいです(笑)

  3. chandra より:

    さいえんさん こんにちは (〃^∇^)

    >.Fは、Fan あるいはFun それとも Faceですか〜?
    Facebook のページの基本情報に私が書いておきましたので
    ご確認頂きたく (^ o^;)えへへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    気まぐれ日記さん こんにちは (^。^)/

    >ブルーのMスポは初めて見ましたが
    naomixさんも可愛いので、二重に素敵ですよ (^o^)

    >デザートでおなか一杯にしたいです(笑)
    おしゃべりに夢中で そんなに食べませんでした
    (^ o^;)ゞ
    一度是非 ご参加を (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. 現記写心 より:

    大阪のおばちゃんみたいなのがいたんですね、
    俺も、ぶさいくなのはしゃーないから、
    嫁におおさかのおばちゃんみたいにはなるなといってますw
    Tさんですよね、背中の大きい方・・・
    なんか相当拡大されていませんか、
    まあ、俺に比べれば小さいですがw

  5. しゅわ より:

    お疲れさまでしたー!

    師匠と同じ席でお話しできて楽しかったです(^^)
    みなさん、さすがに紳士淑女な方々でちょっと緊張でしたが。。(^^;
    yoneyateさんのZ8に試座させていただくという
    貴重な体験もさせていただきました。

    またぜひご一緒させてくださいませm(_ _)m

  6. life87 より:

    こんばんは!
    最初の写真。シルバーのボディカラーとあいまって水玉がキレイですね!
    美しい写真です♪

    マナーの悪い女性がいたんですか?
    まっコレだけ人が多いと色んな人が居ますよね。
    困った事です。

    アメ車のお話面白かったです。
    曲がりなりにもアメ車乗りでしたからw

  7. chandra より:

    現記写心さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    一人で塞き止めている人がいてそれが幼い女の子の母親だという点にくらい気持ちなりましたε-(´∀`; )

    Tさん なんだか不健康そうで、ちょっと心配になりました

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  8. tstyle より:

    千葉ですし
    ブッフェですし
    ここアパになっちゃいましたし^^
    厄介なおばちゃん軍団が 気兼ねなくこれちゃう環境ですからね〜
    だったら オーシャンテーブルがいいのですが、、、
    人気あり過ぎで大人数は無理ですね、、、
    でも楽しければ全て良し^^

  9. chandra より:

    しゅわさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    アメ車の話しとか、面白かったですね(^_^)

    コルベットに乗っていらした方なんて初めてだったので、興味津々でした
    (^O^)/
    SMAPの話しにもびっくりでしたけど(⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  10. chandra より:

    life87あさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    ブュッフェであったことなんですけれども
    図々しさには唖然としました(ーー;)

    あのサターンの写真はにはちょっとびっくりしました
    (⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  11. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    さすがに高い所だけ。景色はよくて ま、ちょっと海が見えなくて残念でしたけれども
    良かったですね(^_^)

    おねーさんの写真はアップもあるんですけども自粛しました
    (^◇^;)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m