極寒の横浜 大さん橋オフ その2

200712281


えー かなーり遠くにある駐車場の入り口から、異様な光が輝いた時、それはBMWのお仲間が来たことを意味します。(^◇^;) 

200712282


ハンドル聞いて、ハンドルネームペーパー渡してチェックして、誘導してって感じでドンドン入庫。(^_^.)

200712283


そんなこんなで、こんな感じに続々と参加車登場はいいのですが、ドンドン駐車スペースが厳しくなってきて、gucciさんgakuさん3by3さんAlbさんの受付Guysは焦りを禁じ得ない状況に。
(; ̄ー ̄川 やばっ

200712284


で、集まったお仲間には色んな個性が。お正月を感じさせるこんな車や・・

200712285


Kimmyさんが、絶対作る! と宣言していたスワロフスキーのエンブレム。

200712286


で、このマースさんのオフミ仕様の激しく燃えるRockなBMW。

200712287


E90Lifeさん gucciさんの挨拶のあとは、ウダウダタイム。

200712288


しかし、写真は・・やっぱ デジイチ買わないとダメだな・・・(−_−;)>”

コメント

  1. たにやん より:

    圧巻ですね。

    デジイチ、お年玉で気持ち良く逝ってくださいm(__)m

  2. chandra より:

    たにやんさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >お年玉で気持ち良く逝ってくださいm(__)m

    私に お年玉くれる人は・・・(T0T)だぁー

    ま、欲しいのは もうすぐ出みたいなので・・
    高くて買えそうもないけど・・・(-_-;)>”

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. のり より:

    オフ会にはなかなか参加できず、
    未だお会いできていません(^^;
    どうぞ懲りずに来年もよろしくお願いします。
    よいお年を!

  4. Chadie より:

    昨晩はお疲れ様でした!
    又写真とても綺麗に撮って頂いてありがとうございますm(__)m←又家宝が増えました(笑)
    久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(^-^)ノ
    来年何だかお忙しくなられそうですが、私結構chandra’s lifeを楽しみにしてるもので、是非不定期でも更新をお願いします!
    今年一年ありがとうございました(*^-^)//
    是非来年も良いお年を迎えられる事お祈りしてます。

  5. chandra より:

    のりさん こんばんは  (^_^.)

    >未だお会いできていません(^^;
    いえいえ、 私は大したヤツでないので
    ガッカリされそうなので・・(^◇^;)

    >どうぞ懲りずに来年もよろしくお願いします。
    こちらこそ 見放さないでくださいねぇー (*゚▽゚)ノ

    来年もよろしくお願いいたしま〜す!!!

  6. chandra より:

    Chadieさん こんばんは (*^_^*)

    >家宝が増えました(笑)
    ちょっとレベル低くてすみません・・(-_-;)>”

    >是非不定期でも更新をお願いします!
    はい 来年は ちょっと仕事がちょっと厳しくなるので
    不定期になりそうですぅー (; ̄ー ̄川

    こちらこそ また来年もご活躍をお祈りしております。
    ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. life87 より:

    こんばんは!
    大桟橋の駐車場ってよくオフミで使用されてますよね♪
    屋根付きで素晴らしいロケーション(^_^)b

    毎回思いますが、コレだけの台数を集めて行う幹事の皆さんにはただただ凄い!と唸るしかありません(^_^)

    白いM6とM3の写真、格好良すぎです。

  8. E90Life より:

    いよいよデジ一にいかれますね!
    後追いますよ(爆)
    chandraさんのデジ一画像はどんなんだろうかと今から妄想しています(笑)
    しかしデジ一って奇麗にとれますよね(^_^;)

  9. てんてん より:

    エンブレム皆さん加工されているんですね。

    カーボン調はもしかして・・一昔前のDIY(^^;

  10. Ryu より:

    デジイチなんてつまらない事言わずに
    銀塩にしましょうよ♪
    ポジで撮ると面白いですよ。

  11. chandra より:

    life87 さん こんにちは (〃^∇^)

    >屋根付きで素晴らしいロケーション(^_^)b
    はい 屋内なので、風ピューぴゅーがないのが最高です (*^_^*)

    >コレだけの台数を集めて行う幹事の皆さんにはただただ凄い!
    今回はBMW全車でしたし、大変なことに・・(^◇^;)

    >白いM6とM3の写真、格好良すぎです。
    会場が広ければ、M車をズラリ! といけましたがぁー (゚∀゚;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    E90Life さん こんにちは (^。^)/

    >いよいよデジ一にいかれますね!
    キヤノン派としては、最近のキヤノンのカメラは気に入らなくて
    ニコンに浮気もままならず、はや1年も悩んだままです・・(゚∀゚;)

    >しかしデジ一って奇麗にとれますよね(^_^;)
    今回は暗いから、差がハッキリでますよね

    一眼でも、やっぱりレンズがF2.8とか明るいと別格の綺麗さ
    なので、お金がかかります・・・(; ̄ー ̄川

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    てんてんさん こんにちは (^^)/

    >エンブレム皆さん加工されているんですね。
    色んなのがありました! (*^_^*)

    >カーボン調はもしかして・・一昔前のDIY(^^;
    そんなことないですよー カーボン調はやっぱ 王道でしょう! (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Ryuさん こんにちは (*^_^*)

    >銀塩にしましょうよ♪
    とてもじゃないですが、フィルムを買ったり もうできません (; ̄ー ̄川

    昔は自分で現像して 焼いていましたが 
    気軽にパシャ パシャしたいし・・・σ(^◇^;)

    >ポジで撮ると面白いですよ。
    確かに コダクロームなんか 綺麗でしたけどねぇー (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  12. のえぱぱ より:

    スワロフスキーのエンブレムが登場してしまうと、もう限界かと。。。。
    すごいですね。

    かなり凝らないと目立てませんね。(^。^;

    今年はお世話になりました。
    来年も、よろしくお願いします。m(__)m

  13. chandra より:

    のえぱぱさん こんにちは (*^_^*)

    >かなり凝らないと目立てませんね。(^。^;
    はい 全く。 あまりやると デコトラになりかねないかと・・・(^◇^;)

    また来年もよろしくお願いいたしま〜す (*゚▽゚)ノ

  14. shin より:

    コンデジでも綺麗に撮られているChandraさんがとうとう、デジ一に。。。非常に楽しみです♪+デジ一師匠と仰がせて頂きますm(_ _)m

    私はD300とオリンパスのE3と本当に迷いましたが最後はD300に。Chandraさんが何にされるのか興味ワクワクです♪

  15. chandra より:

    shinさん こんにちは (*^_^*)/

    いやぁー 夜はコンデジは無理ですねぇー (..;)

    shinさんの写真はきれいですよねぇー (^。^)

    >本当に迷いましたが最後はD300に
    現在の私としては 中級機ではD300はベストだと思います (^_^)

    ほしいのがそろそろでるのですが、とても高くて・・
    キヤノン派としては 大分 ニコンに差を付けられていて
    もっとマシなのを発売してくれることを願っています

    ひょっとするとD300にするかもです・・
    でも、 レンズではキヤノンのが好きなんで・・うーむ 悩みます

    また 来年もよろしくお願いしまーす

  16. kazu より:

    ひさしぶり~
    今年はchandraさんちで楽しんだりためになったりでした
    新しい年もよろしく
    いいお年を・・・・(^_^.)。

  17. YYS より:

    chandraさん、こんにちは!! 今日も寒いですねー。

    >異様な光が輝いた時
    確かに遠めでもライトで判断できますよねー。皆さんリングは白いですし。

    来年も引き続きよろしくお願い致しまーす。chandraさんのブログ、楽しみにしております。

  18. chandra より:

    kazuさん こんにちは (*^_^*)/

    いやぁー こちらこそ いつも目の保養させていただいております
    (=^0^=)

    来年も期待していまーす!
      よろしくお願いいたします
                   (^_-)/
    —————————————————–
    YYS さん こんにちは \(^^)√
    私のリングはちょっと暗いなぁー とガックリだったりして・・・
    (..;)

    ますますの shoちゃんの成長を楽しみにしていま〜す!

    来年もよろしくお願いいたします m(__)m