極寒の横浜 大さん橋オフ その1

200712271


昨日はディーラーの最終日で、慌てて終了間際に訪問。

200712272


またまたオイル消費の警告灯が点いたので、オイル継ぎ足し。1.5Lで4000円・・・
(*´Д`)はぁー

200712273


でも、こんな卓上カレンダーをいただいて参りました。(^_^.)

200712274


そんでもって今日は、E90Lifeさん主催の恒例『極寒の横浜 大さん橋オフ』ということで、カミサンの冷たい視線の中、『いってきまーす・・』(^◇^;) 首都高はスイスイで1時間もかからずに横浜は大桟橋駐車場に到着。途中 MB Eクラスの追撃をかわす為にフルスロットルにしたせいもあったかも・・・
σ(^◇^;)だはは

200712275


morihanさんに騙されて、受付のお手伝い。続々とお仲間登場。これはM6のネロさんです (*^_^*)

200712276


おっちゃんさんのラジコンは、アップで撮っても実車の様ですよね!
 (*゚▽゚)ノ

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    極寒オフ行かれたんですね!
    私は昼過ぎ起床でうだうだしていました。
    ドタ参すれば良かったですぅ。
    また大盛況だったんでしょうね。
    レポ楽しみです♪

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (^_^.)
    はい 大変な台数で100台越えでしょうね (^^;;)

    >ドタ参すれば良かったですぅ。
    次回は是非! (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. morihan より:

    まんまと罠にはまりましたね(へへ;)
    チラシを配るおじさんみたいでよかったですよ(大爆)
    3日は来ますか??
    また遊んでください!!

  4. gucci より:

    morihanさんひどー。爆
    chandraさん本当にお疲れ様でした。ありがとうございました~。
    来年もどうぞよろしくお願いいたします。

    …2月9日もよろしくです!

  5. E90Life より:

    お疲れ様でした!!
    レポ期待してますよ~。。。
    しかし台数が凄くって(^_^;)
    今度はこじんまりと集まりましょうね(無理かな 笑)
    ありがとうございました。

  6. shin より:

    昨晩はお疲れ様でした。
    Chandraさんの車のすぐ近くに停まっておりましたので最近手に入れた玩具で車を撮らせていただきました♪うまく写っていると良いのですが(汗
    でも、、、屋○に置いてあったコーヒーカップも写っ・・・
    お友達のKIMMYさんとも少しお話させていただきましたよ~。
    良いお年をお迎え下さいませ。来年も宜しくお願いします♪

  7. のえぱぱ より:

    お会いしたかったのですが、昨日は残念でした。
    来年も、オフミで遊んで下さいね。

  8. こんにちは(⌒∇⌒)ノ
    昨晩はスゴかったみたいでつね(^^;

    しかし・・・ラジコンがラジコンに見えなかった。
    さすがの写真でつ。
    σ( ̄∇ ̄;)ももっとシュギョーせねば。
    (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  9. chandra より:

    morihanさん こんにちは (〃^∇^)

    >チラシを配るおじさんみたいでよかったですよ(大爆)
    ムッキー! 凸(`△´#) でも 面白かったですよーだっ! σ(^◇^;)

    >3日は来ますか??
    3日はちょっと無理っぽいでつ・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    gucciさん こんにちは (^。^)/

    >chandraさん本当にお疲れ様でした。
    いやぁー 面白かったですぅー 行ってよかったぁー ヽ(*^o^*)ノ 
    こちらこそありがとうございましたぁー

    >…2月9日もよろしくです!
    あそこ 借り切ると すごい値段ですよね・・\(°o°;)/

    ビックイベントですね! (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    E90Lifeさん こんにちは (^^)/

    >レポ期待してますよ~。。。
    あ”− デジイチでないと ブレブレですねー

    次回はデジイチでいけると思いますので
    詳細レポは 次回以降ということで・・・(^◇^;)

    >こじんまりと集まりましょうね(無理かな 笑)
    そのうち、200台くらいで、こっそり ひっそり やりましょう・・
    とかになりそうですね (^^;;)

    こちらこそありがとうございましたぁー 
    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    shinさん こんにちは (*^_^*)

    >最近手に入れた玩具で車を撮ら
    いいなぁー と指をくわえて拝見しておりました (^^;;)

    私もゲットするぞっと 1月に出そうですんで・・

    >屋○に置いてあったコーヒーカップも写っ・・・
    自分の車の目印に・・
    迷惑だよ! バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ! でも、便利・・

    こちらこそまた来年もよろしくお願いいたしま〜す (=^0^=)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    のえぱぱさん こんにちは (=^0^=)/”

    >来年も、オフミで遊んで下さいね。
    ちょっと押し詰まってますからねー

    来年も是非是非! ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    かるたん(⌒∇⌒)ノさん こんにちは (^_^)

    >しかし・・・ラジコンがラジコンに見えなかった。
    いえ、ラジコンの出来がいいだけです
    本当にいいですね これ! ハザード点くのにはビックリです! ( ̄0 ̄;)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. 3by3 より:

    初コメさせて頂きます。「チラシ配り」をご一緒させて頂いた者です。
    誘導係り(の代役)お疲れ様でした。また、キチンとご挨拶せずに失礼いたしました。
    それにしても昨日は満車でどうなることかと思いましたが、楽しかったですね。
    また次回ゆっくりお話させて下さい。それでは良いお年をお迎え下さい。

  11. じゅんぺい320 より:

    お疲れ様でした。
    昨日は騙されてチラシ配りのお仕事お疲れ様でした(爆)
    久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
    台数が凄くて圧巻でしたが楽しかったです!!
    最後に嬉しい事も(笑)
    また宜しくお願いします!!

  12. chandra より:

    3by3さん こんにちは (〃^∇^)

    昨晩はありがとうございましたぁー m(__)m

    こちらこそ失礼しました あそこで あの時期で100台越えは厳しいですね!

    でも、 風が強くないので、やっぱり屋内は快適でした (*゚▽゚)ノ

    また来年もよろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    じゅんぺい320 さん こんにちは (^。^)/

    >昨日は騙されてチラシ配りのお仕事お疲れ様でした(爆
    あのオジサンに やられてしまいましたぁー でも 面白かったですけど(^_^.)

    >最後に嬉しい事も(笑)
    すごいプレゼントでしたねっ! さすがぁー! ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  13. YYS より:

    chandraさん、お疲れさまでした。昨日またお話できて良かったです(笑)私も皆さんと同じく集まるの大好きで♪

    >チラシ配り
    そういえば(笑)貴重な映像取り逃しました(爆)

    来年もよろしくお願いしまーす!!

  14. chandra より:

    YYS さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    いやぁー ありがとうございましたぁー! (^_^.)
    お陰さまで とても楽しかったですぅー

    チラシ配りも 楽しかったから 次回もやろうかなぁー
    σ(^◇^;)

    こちらこそ また来年も
       よろしくお願いしまーす m(__)m