[BMW3.net Circuit Day]筑波サーキットを3シリーズで埋め尽くす日 その1

200802092


今日はBMW3.net Circuit Dayということで、久々に筑波サーキットに行って参りました。

200802091


BMW Pole Sitterの昨年の最終戦を見に行ったのが最後でしたが、パドックに車を入れるのは初めて。(^_^) ドライバーズネームにmsano7さんの名前もある、ロスマンズカラーのM3 の後ろにずらりと並んでおります。

200802093


体験走行の2列目後方に停めて皆さんとご挨拶。しかし、サブッ!
 (O.O;)))

200802094


こんな見覚えのあるお車の登場はダンディーなてんてんさん。いやぁー ついにお会いできましたぁ〜!
(^_^)b

200802095


最近すごい勢いでモディーに突き進んでいるてんてんには、とてーもかないません。(o^^o) いろいろ お話しできてありがとうございましたぁー! (^o^)/

200802096


メインスタンド前のコース上で全員で記念撮影、そしてアタック走行チームが記念撮影。

200802097


常連のmorihanさんや またまた、はるばる関西から来られたかるたん(⌒∇⌒)ノとかと、寒さに震えながら談笑。(^_^;) そうこうしていると・・kimmyさんや335のすんごいまこちゃんさん が登場。 今日は疲れたので・・つづくの巻きぃー (^^ゞ

コメント

  1. てんてん より:

    昨日はお疲れ様でした。
    終始寒い一日になってしまいましたが、雪の降りしきる中無事帰宅できてホットしております。

    すでにブログのお付き合いも2年超えなのにお初とは(^▽^;)私の腰の重さには参りました(笑)

    これに懲りず、これからもお付き合いお願い致します。またお会いするまでにはモデ進めておきますv(*’-^*)b♪まずはフォグのHID化頑張ります!

  2. shin より:

    本日(昨日)はお疲れ様でした!
    それにしても寒かったですね(/o\;)
    本当はもっと色々お話したかったのですが、何分こういうビックイベントに慣れていないクセに当日のスタッフの一員をして右往左往しておりました(自爆)

    また差し入れ、本当にありがとうございました!
    宜しくお伝えくださいませm(_ _)m

  3. evening_sky より:

    お疲れ様でした!!
    久々にお会いできて嬉しかったです♪
    また次回お会いしましょう~^^
    続きも楽しみにしてます♪

  4. chandra より:

    てんてんさん こんにちは (〃^∇^)

    >雪の降りしきる中無事帰宅できてホットしております。

    こちらもあれから こちらのスタバでマッタリコーヒー飲んでいる間に外は
    大変な事になっていて焦りました・・┌|゚□゚;|┐ガーン!!

    もうDSC 光りっぱなしで・・[E:snow]

    また あそんでやってくださいね! (*^ー゚)b

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    shin さん こんにちは (^。^)/
    本当に寒かったですね! みなさんSTAFFのおかげで楽しい1日を
    過ごすことができました! ありがとうございましたぁー! (*゚▽゚)ノ

    >また差し入れ、本当にありがとうございました!
    冷たいドーナッツで パフパフでしたね・・ヾ(´ε`*)ゝ
    ごめんなさい m(_ _)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    evening_sky さん こんにちは (^^)/

    >久々にお会いできて嬉しかったです♪
    たくさんお話できて良かったです。[E:happy01]

    また遊んでやってくださいね! (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. Chadie より:

    昨日はお疲れ様でした~!
    出走でてんやわんやしてまして、ちょこっとしかお話出来ませんでしたが、お会いできて嬉しかったです♪
    BMWの帽子が一際目立ってました(^_-)ノ
    又次回も宜しくお願いしま~す[E:wink]

  6. じゅんぺい320 より:

    昨日はお疲れ様でした。
    ホント寒かったですね~(汗)
    体調が悪いのに大丈夫でしたか?
    チョット心配でしたが・・・
    またお会いしましょう~!!
    そうそうドーナッツさしいれありがとうございました。
    美味しく頂きましたm(__)m

  7. chandra より:

    Chadie さん こんにちは (〃^∇^)

    >出走でてんやわんやしてまして、
    次回はご一緒したいなぁー いろいろおしえてくださーい!
    (*^ー゚)b

    ヘルメットがかっちょ良かったですよ〜! (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    じゅんぺい320 さん こんにちは (^。^)/

    >体調が悪いのに大丈夫でしたか?
    はい なんとか喉の痛みもおさまってきました・・ (^ ^;)ゞ

    >そうそうドーナッツさしいれありがとうございました。
    冷たくてごめんなさい [E:bearing]
    またお会いできることを楽しみにしていまーす!
    ヽ(☆´∀`☆)ノ━━

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. お疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ
    いろいろと楽しかったでつね(^^)

    きのうの夜、無事に帰還しますた。
    道中は雪がウソのように溶けていて、楽ちんでした。

    またお会いしたときには、よろしくお願いしまつ♪

  9. chandra より:

    かるたん(⌒∇⌒)ノ さん こんにちはー (^_^)

    いやぁー お疲れ様でしたぁー
    ご無事でなによりです (^_^)b

    雪の予報でどうなる事やら と思いましたが
    寒かったけど おもしろかったですね!!

    こちらこそ またよろしくお願いしまーす!