BMW .F Club Japan Off Line Meeting @ 富士Calm 8

Photo

 写真は人がそこにいて物語が始まる
 
 と仰る写真家の方がたくさんいらっしゃいますが
 
 なにげない瞬間にシャッターを押す それが面白い (*゚▽゚*)
 
Photo

 ALPINA Road Starのステアリングには
 
 14/66の文字が 
 
 でも82台あるという記録もあるようです
 
Photo

 新車価格は1398万円!!\(;゚∇゚)/
 
 すごい価格ですねぇー まさにスペシャル
 
Photo

 リアには こんなリザーブタンクもあるんですね (・_・;)へー
 
Photo

 みんなでミーティング
 
Photo

 そしてBMW Z4のラジコンカーなどの賞品をかけて
 
 じゃんけん大会 (^ o^;)
 
Photo

  ぼかぁー スタッフなので なし (^^;;)
 
Photo

 記念撮影
 
 後ろに富士山が写っているつもり
 
Photo

 2階の屋根からも
 
Photo

 ということで、そろそろランチ
 
Photo

 2000円もする松花堂弁当を激写中
 
Photo

 ポークソテーがある松花堂かぁー (゚∀゚;)
 
Photo

 さすが経団連の施設 古いけど
 
 しかし、よく貸してくれるなぁー
 
Photo

コメント

  1. morihan より:

    じゃんけん大会では何かGETしましたが何をGETしたか忘れてしまいました(笑;)
    ここよく貸してくれたと思いますよね!
    それに日本平ホテルより安くていいじゃないですか。
    またここでやってほしいなぁ(天気のいい日に;爆)

  2. Rodestarr より:

    正式なRLEは66台なのですが、それ以外に アルピーナ自身が BMW Z1を
    エンジン、サスペンション、エキゾーストを RLEのスペックにした物を
    10+台作ったそうです。
    でもステアリング、シフトノブ、ホイールは Z1のままだったようです。
    そのオーナーさん曰く『本物が欲しい』とのこと。判ります。
    RLEのホイールは RLEオーナーしか買えないとのこと。

  3. Detour より:

    Lifeさんのお顔が!ww

    集合写真のぼかしは大変なご苦労でしたね。。。
    みなさん楽しそうで素敵です!(^^)

  4. さいえん より:

    カッケーっす、alpinaのハンドル‼
    気がつきませんでした……撮り手の違いだな(~_~;)

    御弁当が飛んでる〜

  5. life87 より:

    こんばんは!

    >Lifeさんのお顔が!ww

    Detourさん、だれですかねぇ。弁当箱を投げつけた人は(笑)

    私、じゃんけん大会でタオルをGETしましたよ♪
    ありがとうございました。

  6. たまごサンド より:

    じゃんけん大会は見事に全敗でしたが、Rodestarrさんにいただいた英国のBMWクラブステッカー超嬉しかったです。ありがとうございました。

  7. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*^_^*)/

    >何をGETしたか忘れてしまいました(笑;)
    あー だめじゃーーん (^_^;)あはは

    >またここでやってほしいなぁ(天気のいい日に;爆)
    こんなに緑 あざやかではないと思いますが
    またやりたいですね (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Rodestarrさん こんにちは (^o^)/

    さすがオーナー よくご存知ですね
     (^^)

    しかし、ほんと そんなプラスアルファーなモデルは
    かわいそうですね (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Detourさん こんにちは (^^)/

    >集合写真のぼかしは大変なご苦労でしたね。。。

    ナンバー消しの方が大変でしたが 記念撮影のぼかしって
    なんか虚しいですよね (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    さいえんさん こんにちは  (#^.^#)/

    ナンバーが刻んであるんですね
    すごいプレミアム! (*^_^*)

    お弁当は角があたっていたそうですよね
    (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87 さん こんにちは (^・^)/

    お弁当2つ食べたんですよね (^_^;)あは

    >じゃんけん大会でタオルをGETしましたよ♪
    あたってよかったですね (*^_^*)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)/

    あのステッカーはすごいですね! かっこいい!
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m