BMW .F Club Japan Off Line Meeting @ 富士Calm 9

Photo

 こちらの施設の方に伺っても

 特にゆっくり走ってくだされば結構です とのことで

 安心して 撮影ポジションを各自きめました(^_^)

Photo

 こんな感じで 車をカット割りしたり 

 望遠で 距離感を圧縮したりして 人間の視覚と異なる

 画角で撮影すると すこし新鮮な感じになります 

Photo

 こんな感じで 低く構えて 撮影するのも 

 通常視覚と異なるので 新鮮だし

 芝生の目がはっきり写るので 距離感がでたり

 迫力も増しますね (*^_^*)

Photo

 芝生だと 芝の分だけ車が低く見えます

 E8x系のサイドドアの逆ぞりが いい感じですね(^・^)

Photo

 E88 フロントに比べると リアは結構下がっている感じで

Photo

 こんな風にALPINAシリーズで並べちゃったり

 でも、こういうレイアウトだと 面白みには欠けますね

Photo

 寄るとちょっと良くなりますが・・・

Photo

 やっぱり下から舐めるように撮影した方が

 いい感じですね (^_-)

Photo

 一方 女子会のみなさんはワンちゃんを囲んでいます

Photo

 車はステアリングを15-30度ほど切った方がカッコイイ

 もっと切ると ワイルドな感じを演出できますが

Photo

 最後の2枚は自分のナル画 (^^ゞ

Photo

 135も顔はファニーですが サイドの逆ぞりと

 前傾姿勢 リアフェンダーのふくらみが なかなか魅力なスタイルです (^_^)

コメント

  1. morihan より:

    このような芝生だと寝転がって昼寝したくなります!
    裸足になって歩き回ればよかっと今頃思ってます(笑;)

  2. HT より:

    こんばんわ!

    やっぱりE8xのサイドのプレスは特徴的でカッコいいですよね♪
    えぐられ感というか抑揚感というか

  3. たにやん より:

    アルピナ揃い踏み!
    でもこうして見るとF10のデカさが際立ってますね。
    にしても芝の上の撮影会、素敵過ぎます。

  4. Rodestarr より:

    車のデザインはへッドライトのデザインの変遷に
    負うところが多そうですね。
    ヘラ、ボシュ、ルーカス、キャレロ、マルシャル、
    シビエのアフターマーケットのライト部門は大変でしょう。

  5. life87 より:

    こんばんは!

    芝生の上の撮影会、楽しかったですね。
    MyE88の車高下がりはきっとサスがだめだめなんでしょうねぇw

    最後のショット、カッコいいっす!

  6. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    何でも、アリンコ君が一般だったらしいので
    寝てたらちょっと大変だったかも (^o^;)ゞ あは

    でも、気持ちいいでしょうね(*^^*)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  7. chandra より:

    HTさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    そうですね
    これでせめて、ヘッドライトが鷹の目になっていれば
    文句はないんですが(^_^)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  8. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    たしかに!
    他のショットでも、ちょっと別格な巨体です
    (^o^;)
    あれだけ豊かな芝に入れさせてもらえるなんて
    びっくりでした(^○^)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  9. chandra より:

    Rodestarrさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    わたしは業界なんで、それ以外にどれだけ
    消えた部品があるか(ーー;)
    ま、今度はエンジンかもしれませんが
    (^o^;)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  10. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘
    リアは新車の時とはちがいますか?
    違うなら見てもらったほうがいいかもですね
    写真に撮るとグリーンの色がなかなか難しいですね
    やっぱり赤が映えますね(^_^)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  11. たまごサンド より:

    ホント芝生は贅沢でした。アスファルトの駐車場では何台揃っても見劣りしてしまいます。

  12. chandra より:

    たまごサンドさん こんばんは (^^)

    そうですね 緑が車体に反射して うつくしい場面もあるし
    トリがいがありすぎで 大変です (^ o^;)ゞあは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m