BMW .F Club Japan Off Line Meeting @ 富士Calm 10

Photo

 さて400枚の写真を撮ったのですが
 
 芝生の緑と赤の反対色 それにシャドーの黒が良い感じ
 
 っていう一枚
 
Photo

 シャープな逆スラントノーズ そしてZ8 
 
 これもなかなか撮るチャンスのないショット
 
 フォーカスは3.0CSiに合わせてますが・・・
 
Photo

 その逆バージョンとか色々 撮影しちゃいました
 
Photo

 単発が綺麗に見えますが こういう組み合わせのも

 珍しいレイアウトで ここならではって感じ

Photo

 ちょっと変顔のE82と ALPINA RLE というレイアウト

Photo

 Mクーペと3.0CSiというレイアウト

Photo

 16mmの超広角ズームレンズは ほとんど標準って感じで
 
 今 一番 装着率の高いレンズになってます
 
Photo

 Z1の助手席はなんでも竜巻が発生するそうですが
 
 ドアを開けて走行できるのは この車だけかも (^^;;)
 
Photo

 横位置だと サイズが小さくなるので
 
 広角はちょっとBlogでは不利なので ちょっとなにか考えないとなぁ~
 
Photo

 白樺の前によせたから と撮影にお呼ばれ (^ o^;)
 
 ということで、明日で @ 富士Calmはおしまいにしたいと思いますm(_ _)m
 

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    広角はばっちり決まるとカッコいいんですが、まだ苦手ですぅ(^_^;
    今回のシリーズはALPINA RLE率が高いですねぇ♪
    助手席にのせていただきたいものです♪

  2. chandra より:

    life87 さん こんばんは (^^)

    >ばっちり決まるとカッコいいんですが、まだ苦手ですぅ(^_^;
    自分が慣れないだけで いいショット 撮っているようにおもうんですけど(〃^∇^)

    しかし、レンズ交換回数が激増して困ってますヾ(´ε`*)ゝ

    >ALPINA RLE率が高いですねぇ♪
    ご要望?もありましたが わたしもこのクルマは特にすきなので (^^)

    >助手席にのせていただきたいものです♪
    かなり だと思います (; ̄ー ̄川  

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. Rodestarr より:

    毎度、ビューティフル・ショットの数々を有り難うございます。
    今回は富士カームの集大成ですね。記念版としてブックマークしておきます。
    宜しかったら、オリジナルの写真を下さい。シェアできないので。
    life87さん、次回は海老名か、足柄から取り替えっこしましょう。
    助手席ですと120i Cabが置いてきぼりになってしまいますし。

  4. HT より:

    こんばんわ!

    ちょっと変顔E82は広角のせいで逆スラントっぽいですねw
    ALPINA RLEはドアを開放した状態をみると剛性とか心配になりますね(^_^;
    ドアが収まってるところにスンゴイのが入ってるんだろうなぁ〜

  5. たまごサンド より:

    旧車の個性に圧倒されるイベントでした。グリーンカーペットの気持ちの良さはクセになりますね。400枚の激写お疲れ様でした。

  6. chandra より:

    HTさん こんにちは (〃^∇^)

    >変顔E82は広角のせいで逆スラントっぽいですねw
    広角は真ん中あたりをつまみあげるような
    効果がありますからね (^^)

    >を開放した状態をみると剛性とか心配になりますね
    いやいや このフレームは全然 心配ないですよぅー
    (〃^∇^) 作りが全然

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (^。^)/

    >グリーンカーペットの気持ちの良さは
    すてきでしたね (^^)

    >400枚の激写お疲れ様でした。
    撮るのは快感なんですが ナンバー消しが涙なみだです
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Rodestarr さん こんにちは (^^)/

    >ビューティフル・ショットの数々を有り難うご
    ありがとうございます (^^)えへへ

    >オリジナルの写真を下さい。シェアできないので
    はい なにかでお渡しします (^ o^;)

    >次回は海老名か、足柄から取り
    ぼくも一度 助手席でいいからのってみたいです (^^)ちょろっと

    また よろしくお願いしまーす m(__)m