がんばろう日本! 灼熱の大手町オフ 2011 Part.1

Img_1318

 遅ればせながら・・(^ o^;)ゞ 灼熱の大手町オフの記事アップです

Img_1288

 ちょっと天気が心配な時期もありましたが

 灼熱らしいピーカンの日曜日 大手町のど真ん中でオフ会[E:happy01]

Img_1290

 Life87さんの後に到着

 振り向いた瞬間にパチリ! とやられました (^ o^;)

Img_1292

 UMIさんをエスコートするLife87さん (*゚▽゚)ノきゃー ひゅーヒュー

Img_1328

 今回はすでに車種がバラバラになっったので

 色別のL字配置 というアイディアが素敵 (*^_^*)

 ひときわ デッカイX6は小山のようです (^ o^;)

Img_1297

 まずは受付

 じゅんぺいさんやSeasideさん、GT3RSのtameさんに

 レジストしていただきました m(__)m 

Img_1298

 YYSさんもあのM3で到着 (*^_^*)/

 Shinさん 炎天下 誘導ご苦労さまでございます m(__)m

Img_1302_102344

 前日夜まで九州で激務だった、モディー番長の

 ともにじさんもご到着 (*゚▽゚)

Img_1296

 Twitter仲間のHTさんは、よりにもよって・・・

 レンタル親父さんの巨大なジャギュアXJのお隣(^ o^;)ゞ

Img_1330

 いつも笑顔の素敵なJanさんのE46 良い下がり具合ですね ^_^

1325

 みなさんお久しぶりです (^.^)/

Img_1389

 約110台のお仲間が集合で壮観です (^o^)/*

コメント

  1. 奈良の大仏 yakuta より:

    キッター!!!!!! ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
    楽しみにしてました・・・ガンガン逝っちゃってください!!
    やっぱカットが綺麗だな・・・絵心のない僕にはダメだな( (・ω・ ;)(; ・ω・)
    楽しかったな〜この余韻が気持ちいいですね!!
    ありがとうございます m(o^ω^o)m

  2. chandra より:

    ヽ(*^o^*)ノ 奈良の大仏 yakutaさん こんばんはー! (*^o^*)/”””

    お待たせしました (^ o^;)ゞでへ

    >この余韻が気持ちいいですね!!
    いやぁー 運営された方々には感謝感謝です (*^_^*)
    しかし、灼熱は特別ですねぇー (*゚▽゚)ノ

    当日は あんなことも ありがとうございました!
    m(__)m (*^_^*)

    yakutaさんは 最終回にshinさんと並んで 登場しますんで (^o^)えへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. HT より:

    こんばんわ!

    来ましたねっ
    (*゚▽゚)ノきゃー ひゅーヒューw
    Lifeさん, chandraさんが到着された時はちょうどコンビニを探して東京駅の地下に行ってました(^^;

    Part幾つまで続くか楽しみにしておきます♪

  4. chandra より:

    HTさん こんばんは (*^_^*)

    >(*゚▽゚)ノきゃー ひゅーヒューw
    あ、そのまま 引用されちゃった 
    (^ o^;)ゞ wだけ

    >ちょうどコンビニを探して東京駅の地
    なんと! 早かったですね 

    >Part幾つまで続くか楽しみにしておきます♪
    今月いっぱいを予定しています ( ̄^ ̄)はい!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. ともにじ より:

    先日はお疲れ様でした。
    まさに灼熱で倒れるかと思いましたが110台のBMWを見たら元気になりました(笑)
    参加を躊躇してましたが、参加して良かったです♪

    ともにじ号、自分のクルマとは思えないほどキレイに撮影ありがとうございます。
    ほんとーにChadraさんの写真はいつも吸い込まれてしまいそうです☆

  6. chandra より:

    ともにじさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >まさに灼熱で倒れるかと思いましたが1
    いやぁー お疲れだったでしょうね m(__)m

    >110台のBMWを見たら元気にな
    さすがに盛大でしたね! ヽ(*^o^*)ノ 

    >自分のクルマとは思えないほ
    1er ではピカイチでしたね! (*゚▽゚)ノかっちょイイ!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. life87 より:

    こんばんは!

    想像よりも早いスタートの灼熱シリーズ…さて何回続くのかなぁ?

    って、あのぉ…(*゚▽゚)ノきゃー ひゅーヒューって…
    恥ずかしいんですけど(^_^;

    最初の写真はどうやって撮るのでしょうか?
    めちゃくちゃ美しいですね。

  8. tstyle より:

    こんばんは〜!
    人気でしたね〜、あっという間に締め切りでしたね^^
    休めないので諦めてましたが、やっぱ羨ましいです!!
    天気は絶対晴れるに決まってますからね♬

  9. morihan より:

    おはようございます!!
    とあるものを頂きありがとうございましたm(_ _)m
    曇ってるからと油断して頭皮が焼けて昨日剥けました(笑)(肌が弱いので・・;嘘)
    今回はパート10まで続くのでしょう!!

  10. のえぱぱ より:

    おはようござます。

    こんな所で遊んでいたら。。。。 拉致されてしまいます。

    桑原桑原です。。 (^^)

  11. YYS より:

    こんにちは!! うちの白君も載せて頂きm(__)m

    大手町で灼熱オフができるなんて想像できませんでした私。集まった人たちも多かったですが、場所もビックリでした。

    >UMIさんをエスコートする
    やっぱ男はこうでないと♪ 私も見習いたいと思います。できるかなぁ(汗)

  12. chandra より:

    life87さん こんにちは (〃^∇^)

    >さて何回続くのかなぁ?
    9回くらいですね (*^_^*)

    >最初の写真はどうやって撮るのでしょうか?
    気合いです! (^ o^;)ゞ 少し ハイキーに

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (^。^)/

    >天気は絶対晴れるに決まってますからね♬
    なんだか涼しい 灼熱になっちゃうかと 思いました(^ o^;)ゞ
    でも、暑くなって それらしかったです (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^^)/

    >とあるものを頂きありがとうご
    安物ですみません (^ o^;)ゞ
    こちらこそありがとうございました! 装着しております
    m(__)m

    >今回はパート10まで続くのでしょう!!
    いえ そんなには 9回です・・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    のえぱぱさん こんにちは (*^_^*)

    >拉致されてしまいます。
    その現場をみたかったなぁー 
    (☆_@;)☆ \(`−´メ)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    YYSさん こんにちは (=^0^=)/”

    >白君も載せて頂き
    相変わらず白君 かっちょよかったです!
    みんな見てました (*゚▽゚)ノ

    >場所もビックリでした。
    本当ですね! もうこういうことはないでしょうねぇー
    (*^_^*)

    >私も見習いたいと思います。できるかなぁ(汗)
    わたしは ハワイでしかやりません 
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m