がんばろう日本! 灼熱の大手町オフ 2011 Part.2

Img_1361

 前回の灼熱から時間も経過し・・

 それぞれ車種が変わっているわけですが。。。

Img_1301_2

 目をひくのが P様の列

 しかもほとんどGT3

Img_1415_2

 なかでもこのスペシャルなGT3

1338

 tameさんのGT3RS (゜◇゜)/

Img_1357

 最初にお会いした都筑のオフでは

 E90 320だったのが、M3とか色々あって、ついにはこのオレンジ色のマシンに\(;゚∇゚)/

1356

 0 – 100km/h 4秒とか そのままレースに出られるクルマですね(゚◇゚)0 – 100km/h加速4秒
1305

 今回Gucciさんのご配慮で、あのEVのテスラのデモカーが

Img_1312

 青山のショールームで拝見した以来ですが

 まさに高級なスポーツカーです

Img_1344

 ほんでもって、Guuciさん囲んでミーティング

Img_1352

 テスラの試乗のじゃんけん大会で勝ち残った方々 (^.^)

Img_1395

 Life87さんも試乗 すごい加速だったらしいです

Img_1396

 低いクルマなので、低く構えて・・連写してみました

Img_1397

 フロントサイドビューが綺麗な形してるなぁー[E:happy01]

Img_1405

 高価なバッテリーの交換がちょっとコワイですが

 (^ o^;)16万までは大丈夫みたいだけどぉー

 今度は少しだけお安いセダンができるので 楽しみですね (*^_^*)

コメント

  1. morihan より:

    オレンジの色が綺麗に出てますね!!
    やはりフルサイズだからなのだろうか。
    いかん、いかん、フルサイズにいったらアカン!!

  2. 奈良の大仏 yakuta より:

    tameさんのGT3RSは素敵すぎます・・・近寄り難い感じ (^O^)アハハ!!
    テスラは僕も試乗しましたが確かに加速は異次元ですね・・・トルク感が高出力エンジンとは違い性能曲線が直線的に伸びて行く感じでコレはコレで気持ちいいな!!しかも回生ブレーキがエレクトリックな感じで近未来的!!カーボンボディも魅力的ですよね \(^o^)/でも我が家はマンションなので充電できません(爆。

  3. HT より:

    こんばんわ!

    P様GT3の列は凄いですよね(^_^;
    しかし 320・・・M3・・・GT3RSのステップアップはどういうことなんでしょうね(*゚▽゚)ノ
    きっと最初に320選んだのは間違いだったんですなっ

    TeslaRoadsterとは並べて写真でも撮れば良かったとチト後悔…

  4. life87 より:

    こんばんは!
    今回も美しすぎる写真の数々…ウチのカブちゃんも今度撮影して下さい♪
    試乗後半の直線でchandraさんがカメラを構えているのが見えて思わず(^o^)vしちゃいましたw
    あの加速は異次元です。自制心がないと乗れません…従ってchandraさんには困難かと(^-^;

  5. tstyle より:

    こんばんは〜!
    そーでしたね、昨年は家族サービスとかぶっていたんでしたっけ
    早いですね〜月日の経つのは、、、ジジイです^^
    しかしguuciさんは沢山人を集めますね〜
    3月から3netイベント連敗中です;;

  6. chandra より:

    morihanさん こんにちは (〃^∇^)

    >やはりフルサイズだからなのだろうか。
    いえいえ そんなことは無いとおもいますが
    次女のX4を触ってみましたが 結構 画質が違うのは
    意外でした (^ o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    奈良の大仏 yakutaさん こんにちは (^。^)/

    >tameさんのGT3RSは素敵すぎます・
    すごいですね (*^_^*)ホントに

    >試乗しましたが確かに加速は異次元です
    うーん うらやましい! 青山に行くしかないかなぁー
    (^ o^;)ゞ

    >我が家はマンションなので充電で
    我が家もです (*´Д`)=3 EVは当分無理ですね・・
    (T0T)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    HTさん こんにちは (^^)/

    >GT3RSのステップアップはどういうことなんで
    いやぁー お友達もビックリだったかと
    そのほか RX-7とかもあるし・・・たしか335も途中にあったような・・
    (^ o^;)

    >最初に320選んだのは間違いだった
    320が最初の輸入車だったと思いました (゜◇゜)

    >並べて写真でも撮れば良かったと
    そうですね! 7%と100%の違いを見せつけて
    やりたいですね (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (*^_^*)

    >今回も美しすぎる写真の数々.
    life87さんと相当かぶっているので それをちょっとハズしたので
    ちょっと ストーリー想定が崩れました (^ o^;)ゞ

    >自制心がないと乗れません…従ってchandraさ
    どういうことか 私にはサッパリ! (^0^;)
    自制心の塊なのに・・・
    (☆_@;)☆ \(`−´メ)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (=^0^=)/”

    >guuciさんは沢山人を集めますね〜
    そらもう gucciさんですから 数千人がしっているわけでしし
    (*^_^*)

    >3netイベント連敗中です;;
    BCJで是非! (*^_^*)/*

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. COW より:

    chandraさんこんにちは!
    先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

    確かにこの灼熱オフも車種が増えてきて
    とても華やかになってきましたよね♪

    とても暑かったですが楽しいひと時でした!
    また次回宜しくお願いします(^^)

  8. chandra より:

    COWさん こんにちは (*^_^*)

    >先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
    いやぁー すぐに気がつかなくて ごめんなさい
    (^ o^;)ゞ

    >この灼熱オフも車種が増えてきて
    ホントですね! P様の多さにはビックリです
    (゜◇゜)

    こちらこそ また よろしくお願いしまーす 
    ヽ(*^o^*)ノ