灼熱みなとみらいオフ その2

2008syaku1


こんなどこかで拝見したような さらに地味〜なお車も来ております(^^)

2008syaku2


車は車種別、色別に綺麗にならべられています。写真は私のも含めたE90のブラックサファイヤ軍団。

2008syaku3


Mスポーツ専用だった
ルマンブルー軍団。

2008syaku4


そうこうしていると、こんなピカピカなX6が登場。

2008syaku5


こちら何台あるのかも不明なアルピンホワイトの列。( ̄0 ̄;)/

2008syaku6


E60もかなりな数!

2008syaku7


いやぁー200台であっという間に打ち止めになったのですが、すごい景色ですねぇー

2008syaku8


で、うえQさんのM3を撮影している大先輩の方とちょっとお出かけすることに。

2008syaku9


ちょっと撮影してから、2人でランチタイム。(*^_^*)

2008syaku10


聘珍茶寮で、かるくラーメンなどを・・・

2008syaku11


フードコートのようにセルフなんですねぇー

2008syaku12


ヘルシー鶏塩ラーメンを注文しましたが、まぁまぁ かなぁー 追加でたのんだシュウマイの方が旨かったなぁー (^_^;)

2008syaku13


ということで、屋上からの写真でつ・・・

2008syaku14


まぁー コンデジではこれが限界でつ・・・しかし、まぁー並んでますでしょう? BMばっかり!

2008syaku15


で、恒例じゃんけん大会ですが、やはり恒例で、なにもなし・・・(T0T)だぁー

2008syaku16


で、速攻で帰りましたが、5号線の事故現場でやはり渋滞・・・(@_@)チャンチャン
ちなみに当時の現場写真でつ(; ̄ー ̄川 ぐんにゃり・・

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    >ちょっと撮影してから、2人でランチタイム。(*^_^*)
    >ということで、屋上からの写真でつ・・・

    え〜いつ抜け出したんですか!気が付かなかったですヨ。

    >ZOOMEもCM流すようになっちゃおしまいかなぁー (^_^;)

    そうですよね。鬱陶しくて…どこかお奨めの動画投稿サイトを見つけたら教えてくださいませ<(_ _)>

  2. chandra より:

    life87 さん こんばんは (*^_^*)

    >え〜いつ抜け出したんですか!
    そうですねぇー 45才前後から少しづつ 頭頂部が・・・(☆_@;)☆ \(`-´メ)違う!

    >気が付かなかったですヨ。
    えへへ E90ライフさんが 12時に集まって!

    って 言ってから割とすぐです (^_^;)

    >どこかお奨めの動画投稿サイトを見つけたら教えてくださいませ
    STAGE6後継の「Vreel」が良さそうなんですが・・・まだbetaですし・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. お疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ
    ごあいさつするのが、最後の最後になってしまってすいません。m(_ _”m)ペコリ

    上から撮影すると、やはりスゴイ台数だなぁ・・・って思いまつ(^^;
    また今度はゆっくりとお話しさせてください。

  4. うえQ より:

    昨日はお疲れ様でした!少しですが憧れの方とお話できて
    とても嬉しかったです!緊張しましたけど(苦笑)
    画像も載せていただきありがとうございます!
    後ろから撮る時は一瞬で撮らないと、意識しはるので
    あの方っ撮られ方を身に着けてらっしゃいますので(爆)
    また、お会いしましょう!そして・・・

  5. morihan より:

    でたー。。!
    うえQさんは増毛でカバーされてましたよ(笑)

    撮影方法を見てると意外にあっさりと撮ってるんですね。
    それでいながら上手に撮れてますのでさすが師匠だと感心しました!!
    新しいカメラが早く出たらいいですね(謎)

  6. YYS より:

    こんにちは!! やはり観光地での昼食は11時過ぎがベストですね♪ 

    >撮影している大先輩の方
    これからのオフ会、私も大先輩のショット、撮りまーす(爆)morihanさん、覚悟しててくださいね(笑) 

  7. M より:

    chandraさん こんにちは!

    >こちら何台あるのかも不明
    僕のもアルピンなんで、もし参加していたら埋もれますね
    個人的には昨日の写真にチラッと写っていた赤いE90が気になります
    今回は全く赤には触手が動かなかったんですが、こうして見るとカナリ格好よいです
    やっぱり車は赤かなぁ・・・

  8. E90Life より:

    いやー失礼。
    最近は物忘れが激しくって。。。
    極寒以来でしたね。。。(汗)
    しかし、対岸から見ると異様な光景ですね(笑)
    5号線の鉄が溶けた画像には驚きましたが。。。

  9. トリバン より:

    それにしても、スゴイ数のBMWですね。
    そういえば、最近つや消し塗装が流行っているようですが、ワックスかける訳にもいかないだろうし、手入れは簡単?
    いや?逆に大変なんでしょうか?

    このコメント、読んで頂いてたということは、ドバイからの投稿はオッケーです。(笑)

  10. chandra より:

    かるたん(⌒∇⌒)ノ さん こんにちは (*^_^*)/

    >最後の最後になってしまってすいません
    いえいえ こちらこそ! (^^ゞ

    >やはりスゴイ台数だなぁ・・・って思いまつ(^^;
    ほんとですよねー また来年楽しみですね

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    うえQさん こんにちは (^o^)/

    >少しですが憧れの方とお話できて
    なにをおっしゃいますかっ!!!

    うえQさんのじゃんけん大会 最高でした! おもろ!

    \(^^)√

    >あの方っ撮られ方を身に着けてらっしゃいますので(爆)
    さすが あの方!! 達人の領域ですねっ!

    しかし あの修正の手間のかけ方は 先輩に対する
    愛ですねっ! (^ヘ^)v

    また是非 是非! よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihanさん こんにちは (^^)/

    >増毛でカバーされてましたよ(笑)
    すみません、あんなに上手には私には無理です (^^ゞ

    >意外にあっさりと撮ってるんですね。
    はい 数で勝負です 多分 3倍は撮っているかと・・・
    (^^ゞ

    >新しいカメラが早く出たらいいですね(謎)
    はい そろそろなんですが・・・(__;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    YYS さん こんにちは  (#^.^#)/

    >昼食は11時過ぎがベストですね♪
    はい 11時ですね これ鉄則かも・・・(^◇^;)

    >私も大先輩のショット、撮りまーす(爆
    はい あの大先輩は 心が広いので大丈夫です! (^ヘ^)v

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Mさん こんにちは (^・^)/

    >もし参加していたら埋もれますね
    ステッカー貼って 痛車にすれば・・・・目立ちますよ!(^◇^;)

    >赤いE90が気になります
    はい 2台ありました 1台は お友達のクーペです
    (^_^)

    >赤いE90が気になります
    Alfa Redとか・・・(^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    E90Lifeさん こんにちは (*^_^*)/

    >しかし、対岸から見ると異様な光景ですね(笑)
    はい やっぱり アプルードカーフェアですね・・完全に
    (^_^;

    >5号線の鉄が溶けた画像には驚きましたが。。。
    これはびっくりでした あんなのが 柔らかくなるんですね・・・(O.O;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    トリバンさん こんにちは ((∩.∩)/

    >逆に大変なんでしょうか?
    多分 大変でしょうねー きっと
    ブラシでこするのかな・・・(^_^;

    >ドバイからの投稿はオッ
    おお! ドバイにお着きですかっ!
    今度はまたまた 危険なところですねー

    お気を付けて・・しかし、長いからなぁー
    ほんと 大変ですねー (¨;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. てんてん より:

    w( ̄△ ̄;)w灼熱を高みの見物ですね~いやいや
    これだけの数が集まると壮観ですね!次回は私も高みの見物を(^_-)v

  12. chandra より:

    てんてん さん こんばんは (*^_^*)

    >次回は私も高みの見物を(^_-)v
    ぜひ! 餃子のお土産期待しています!

    ずーずーしい! (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m