T.Y. Harbor  Brewery Restrant で プチオフ

Photo

 えー 番組の途中ですが・・・・

 Detour さんと久しぶりに プチオフ(^o^)

Photo

 このボンドストリート オシャレな感じですね

 このすごいイラストのビルは ストックフォトなどで有名な

 アマナイメージズさん

 CP+などでも出展されていたなぁー

Photo

 寺田倉庫さんの 保存食をその場のテラスで食べられる

 Terra Café Bar さんもできてたり

 ナイキジャパンがTYの裏だったりと・・・ (・∀・)へ〜 って感じ

 その前には TYのビールスタンドがあって ちょっとビックリ

 ここで ビール買って 運河沿いで 飲んだりするのもいいよね (^o^)

Photo

 天王洲ふれあい橋にやってきました

 Detour さんひさしぶり! (*゚▽゚)ノ

 この橋で pop kamiyaさんなんかと

 待ち合わせしたなぁー なんて思い出します

Photo

 ということで T.Y. Harbor  Brewery Restrant

 ランチという算段でございます (^^)

 開店前でしたが

 裏も表もなにやら撮影隊がきていたり さすがでした

Photo

 テラス席を予約していたので

 案内していただきます

Photo

 テラス席の奥のほうって言ってあったのですが

 真ん中あたりで まぁー いいか・・・(^_^;)

Photo

 ピーカンだと暑いし 薄曇りくらいがちょうどいい

Photo

 例によって テイスティングセットからスタート

 今月のビールは セッションIPA 一番右側

 Detour さんは これが一番だったみたい (^^)

Photo

 アメリカ料理のお店なので

 やっぱり ここはハンバーガー

 今月のハンバーガーは N.Y.BURGER 

 170gのは 2000円

 モリモリで 食べるの大変でございます (^_^;)



 お店は こーんな感じ

Photo

 あーだ こーだ お話しして

 次の時間があるので 先を急ぎます 

Photo

 京橋に移動して・・・

 またこちらに・・・(^_^;)

Photo

 Detour さん は獺祭5種お試しを

Photo

 私は 磨き三割九分で

 まぁー 科学的に正確製造って感じなので
 
 お味の安心・安定でございます
 
Photo

 東京駅にもどる道すがら

 ラウンジ7に 初めて入ってみました

Photo

 右手の大型スクリーンは ワンオフのモニター

 だそうで へー って感じ

Photo

 クルマの方は M SPORTSなので

 スポーティーですね

 社内は 高級な革張りの匂いが すごいなぁー って

 サムソンのモニターとか いろいろいっぱい

 オートパーキングもそろそろ 日本でも展開されるとか

Photo

 残念ながら ネスプレッソはサービスされませんでしたが(^_^;)

 8月ころには 次の展示になるそうで

 お台場の施設とともに すこしは メルセデスに近づいてほしいなぁー

 とても 無理っぽいけど・・・orz

Photo

 お友達の試乗レポを拝見すると

 7史上最高! と皆さんかかれていますが・・・

 1700まぬえん ということで・・・・ ^^;  

Photo

 ということで Detour さん またやりましょう(^^)

コメント

  1. Detour より:

    先日はありがとうございました*\(^o^)/*
    久しぶりにお会いして楽しい時間を過ごさせて頂きました!
    それにしても「いつ撮ったんだろう?」というショットがいくつかありますね。
    一緒にいても気付かないくらいの早撃ちをしていたんですね(^ω^)
    chandraさんが気になると仰っていたインド料理屋もいつか行きたいですね。
    またよろしくお願いしますm(_ _)m

  2. chandra より:

    Detour さん こちらこそありがとうございました (^o^)丿

    >「いつ撮ったんだろう?」というショットがいくつかありますね。
    最初の二枚は TYにまでいくすがらですが あとは運河のかな?
    (^^ゞ

    色々 レストランの課題もありますし・・・(^o^;

    また 是非やりましょう! \(^o^)/