[BMW3.net Circuit Day] 体験走行の巻 その4

2008020121


で、いよいよ体験走行も近くなってきましたが、お友達と相変わらずうだうだタイムは続きます。(^◇^;)

2008020122


335ツーリングが納車されたばかりのEvening Skyさんと購入の経緯や購入ワザについて楽しいお話を フンフン それで へぇー! なんて伺ってすぐに時間は過ぎてしまいます。[E:wink]

2008020123


パドックでは、かるたん(⌒∇⌒)ノやyakutaさんがタミヤのE90で出走中!

2008020124


yakutaさんの90は過走行でかなり迫力ある顔つきになっております。[E:coldsweats01]

2008020125


VIPルームでは 体験走行のブリーフィング。紳士的に走りましょう![E:confident] 

2008020126


クルマに乗り込みエンジンに火をを入れて待つことしばし。

2008020127


ピットロードに2列に並んで待ちます。

2008020128


ゆっくりコースインして、カントについたヘアピンまではストレートにラインを取って・・・とか 、ワザとレコードライン外のタイヤカスを拾ったりを楽しんで走りました。

2008020129


DUNLOPコーナーを抜けて バックストレート。最終コーナーは緩いけれど、これは難しそうだなぁー 3速に落としてまわるらしいけれど・・・

20080201210


ホンでもって、走行の後は、morihanさんと、ランチ ランチ! 寒くて寒くて、お腹減って、こんなサーキットうどんでも うまぁー です・・(^ ^;)ゞ

コメント

  1. のり より:

    ピットも迫力のある走行会が行われていたんですね(笑
    タイヤカス踏むと、剥がれるまですごい乗り心地になりますよね。
    最初に踏んだときはバーストしたのかと勘違いしました(^^;

  2. Chadie より:

    evening_skyさんのNew Machineひときわ輝いてましたね~
    スパグラーズの隊長が居なくなったのは寂しいですが、あのお尻とパノラマルーフ見たら買い換えたくなるお気持ちもわかったような気がします(笑)
    Chandraさん、運転しながらも撮影してたのですか!?
    しかもピント合ってるし・・・
    私なんぞ普通に立って撮っててもピンぼけばかりなのに~(泣)

  3. chandra より:

    のりさん こんばんは ヾ(^ー^)/

    >剥がれるまですごい乗り心地になりますよね。
    小さめのが多かったようで そこまでにはなりませんでしたが、タイヤハウスの内側は 大変な事に・・・( ̄◇ ̄;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. てんてん より:

    (゜O゜;アッ!いつの間にうどん逝かれたのですか(笑)

    ってことで、例のあれ!!今日逝きました。
    振込み手数料、送料込みで16000円程度ですね。chandraさんも逝きませんか(‥ )ン? お待ちしております~
    もちろんブラックサファイヤ仕様ってことでv(*’-^*)b♪

  5. chandra より:

    Chadie さん こんばんは (*^_^*)

    >スパグラーズの隊長が居なくなった
    もうChadie さんが隊長ですねっ! (*^ー゚)b

    >Chandraさん、運転しながらも撮影してたのですか!?
    Chadie さんみたいな すばらしい器具がないもので・・・
    無謀運転です・・・ヾ(´ε`*)ゝ

    1周目でやめました・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    —————————————————-
    てんてんさん こんばんは (*^_^*)

    >例のあれ!!今日逝きました。
    うわぁー てんてんさん はやっ! 
    矢継ぎ早ですねっ! (∇°;;;;)

    私もいきたいでつが・・8000Kいきたいでつ・・
    ご教授お願いしますっ! m(__)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. shin より:

    走行会はトランクにカメラマンが乗ったB子の後ろだったのですが、、、カメラマンって大変なんですね、コーナーの度にトランク内で体が右へ左へ振りまわされていました[E:coldsweats01]

    ニクの日だったので、ランチは肉うどんにしました(笑)
    でも同じく温かったので凄~く美味しく感じていました(笑)

  7. E90Life より:

    いや~、本当に寒かったようで何名かの方に伺いましたが頭が割れるほどって。。。
    うどんがとっても温かく美味しそうに見えますね(汗;
    お疲れ様でした。

  8. chandra より:

    E90Lifeさん こんにちは (*^_^*)/

    おかえりなさいませぇー \(^^)√
    さぞや お疲れでは? と思ったら、いきなり足やっちゃって
    ますね! (!o!)オオ! さすがっ! 

    >頭が割れるほどって。。。
    あー そんな感じですねぇー

    なにしろ時間が長いので シンシンと冷えちゃって・・・・(..;)

    しかし、335が増えて増えて すごいことになってました!
    (^。^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    shinさん こんにちは (^o^)/

    >B子の後ろだったのですが
    あー! あれですかっ! こわそうでしたねぇー

    トランクから落ちたら 踏んじゃいますよね・・(~_~;)

    >温かったので凄~く美味しく感じていました(笑)
    ほんま うまかったですね! コーヒー350円は高かったけど。
    でも、まぁーキーコーヒーで入れてましたが・・電動ポットで・・(^_^;)

    300D いいなぁー 私は キヤノンの新型を狙っていたのですが
    1/24にはKISS が出ちゃって 空振りでした (-_-;)

    はやく一眼仲間に入りたいでつ・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. yakuta より:

    こんばんは。
    先日はありがとうございました。
    お逢いできて感激です・・・BLOGは以前より拝見しておりました。

    僕のボロボロのE90を取り上げて戴きありがとうございます。関東の皆さんともより多く深耕できうれしくおもっています。

    今後ともよろしくお願いしまします。
    ほぅ~。

  10. chandra より:

    yakutaさん こんばんは (*^ー゚)/

    こちらこそありがとうございましたぁー! (*^_^*)

    スパグラの90かっちょ良かったですぅー
    (〃^∇^)私も欲しいなぁー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. evening_sky より:

    こんばんは~♪
    お尻掲載ありがとうございます~(笑

    またゆっくりお話させてくださいね(^-^)/

    あの寒さが効いたのか風邪気味です(ノ_・。)
    鼻水が止まりません(>_<)

  12. chandra より:

    evening_skyさん こんにちは (^。^)

    >あの寒さが効いたのか風邪気味です(ノ_・。)
    ほんと 寒かったですねー
    私もすこし ぶり返しましたが なんとか
    抑えています (¨;)

    また よろしくお願いいたします m(__)m