BMW Clubs Meeting in ミュゼオ御殿場 5

Photo

 ランチもそろそろ終了
 
Photo

 雲も流れて 富士山が見えるチャンスが増えてきました
 
Photo

 クルマの撮影チャンスとすこしパチパチ撮っていました
 
Photo

 昨年の富士カームのように 1台だけのカットは難しいけれど
 
 これはこれで 面白いシーンかもしれません
 
Photo

 綺麗なカットがないかと アチコチ徘徊
 
Photo

 背景も含めた佇まいとなるとなかなか難しい
 
Photo

 ニコルさんが持ってきてくださったD3をちょっと見学
 
 あー 乗りたかったなぁ〜
 
Photo

 なんだかんだで1000万越えですからねぇー
 
Photo

 冥土のみやげに ちょっと座らせていただきました
 
Photo

 このクルマは11台目ということでしょうか
 
Photo

 今度はBCTのALPINAが取材を受けています
 
Photo

 そして じゃんけん大会開始! (*゚▽゚)ノ チョキ!
 
Photo

 ALPINAのカップとか なかなか魅力的なものがあって
 
 真剣です  (^^)
 
Photo

 ここは 松田コレクションのフェラーリ博物館だったので
 
 こんな ステージが設けられています
   
Photo

 

コメント